プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    5/16の雑感 

     5/16に何かあったなぁと思いつつも、手帳を見てもしっくり来ず。飲み会は明日だし(^^;;

     ロイター見て思い出しました。今日あたりが米国債務の法定上限に達する日でした(^^;;

     ガイトナーさんは裏技使うって言ってたので、あまり意識していませんでしたが、その事を知らない市場参加者(が居るとは思えないが・・・)が、債券売ったりしないかちょっと注意しておかないとと思っていました。

     債務といえばギリシャの件もあり、ユーログループ会合の思惑でパワープレーになるかもとか不安もあり。上手くついていきたいところです。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

