プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    5/20の雑感 

     チャートを見ても煮え切らないので、ちょっとよそを覘いて参りました。

     ユーロドルは、IMMだとロングポジは減ったものの未だにロング超過で推移していますが、海外の個人をみると意外とショートで苦しんでいるみたい。

     各アナリストともユーロドルの動向はまちまちのようで、ブルベア均衡とはいかないまでも上値余地も下値余地もできたかな??

     ユーロドルはテクニカル的にはいろいろな見方ができると思うので、どう取捨選択するかが大事となりそうですね。うーん・・・悩ましい。。。

     ドル円は、IMMだとショートに転換していたが、海外の個人は結構ロングが多いみたい。くりっく365だと相変わらずようさん買われたはります。

     ユーロ円はくりっく365で見る限り意外とロングが少ない気がする。まあチャート的には下も狙えるし、これはこれで正しいのか・・・。

     金曜日でもあるし、やっぱり今日はおとなしく頭を冷やすことにします。。。

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    おはようございます。

    ユーロドル、悩ましいですよねぇ(^^;)
    ただ、週足レベルでは下落基調に見えるので、ショートで攻めていました。
    でも、分かりにくいことは確かなので、こういうときはスキャルに限るwww
    来週も下攻めして欲しいものです!!
    今週もお疲れ様でした。
    では、よい週末を(^^)v

    ユーロドルは方向が見えませんでしたね。。。
    現在は、トレンドが下になりまして、
    EAでは売りで利確できました。
    来週は再び1.4割れを目指すと面白いのですがね^^

    BBJさんへ

    ユーロドル、このところ手出しが難しいですね(>_<)

    私も今週はショート目線だったのですがイマイチでした。
    ユーロ絡みは難しいです。
    ハマると美味しいんですが・・・^^;
    来週はどうしましょうかねぇ。。。

    仙さんへ

    チャート的には1.4150割って下落余地できたと思ったのですが、
    アテが外れました(>_<)
    今週は多少調整したので下は狙えそうですね。
    でも下攻めも怖いです・・・。
    答えがでたら勝ち組に便乗しようと思います。

    EA、いろんなタイプで更に利確できるといいですね^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

