プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    5/23の個人的メモ 

    週末はチャート分析ができなかったので、なんとか時間を取りたい。
    なので、とりあえずは様子見。
    下は個人的メモを貼り付けただけです。

    【EURUSD】
    Monthly:過去の下落チャネルに復帰。先月の高値及び安値更新。
    Weekly:短期ブル崩壊。中期はブル。長期的には下落チャネル回帰。週足は上髭も陽線。
    Daily:1.40-1.44で方向性を探る展開。保合いの展開もありうるか。

    【USDJPY】
    Monthly:ベア。チャネル上限に抑えられる展開。
    Weekly:やや保ち合い的な流れ。
    Daily:底値堅く推移する展開だが、下落フラッグの可能性あり。下81.10。

    【GBPUSD】
    Monthly:三角保ち合いを上抜けていたが回帰。
    Weekly:ブル。チャネル下限1.6070付近。
    Daily:やや傾きのきつい下落チャネルを形成。但し上昇フラッグの可能性あり。

    コメント

    (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

    しっかりと分析をされているのですねえ。。。
    私はまだまだ甘いと思われますです。。。
    売買システムのほうに力を注いでおりますからねえ。。。 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!

    さとっちさんへ

    コメントありがとうございます!
    分析はいつもやるのですが、何せ当たりません(ーー;)
    単に自分の実力が無いだけなんですが(笑)

    システムトレード、私も何れかじってみたいと思うのですが、
    最近、好奇心が欠け過ぎていて手が出ずじまいです(ーー;)

    このような分析は、使えますね^^
    EAで組むにしても長・中・短期で分析した結果で
    売買するようロジックを組んでみたいですね。
    私には、難しいですが。。。

    仙さんへ

    たいした分析じゃないですが
    流れを見失わないように長期足は見るようにしています。
    でも仕掛けタイミングはよく外すので、緊急の課題です(ーー;)

    素人目ですが、仙四郎さんのEA改造スキルには感服しています。
    私はくるりさんのとても分かり易い記事ですら
    理解に苦しんでいます・・・(ーー;)

    すごい精密な分析に感嘆! すごいっ!
    ポンドルなんて、正しくその通りの値動きですね~^^

    ・・・カトマキも分析してるつもり。。。
    なのに、常に逆なんは・・・どーゆーこと~?(笑

    カトマキさんへ

    コメント見てびっくりしました(ーー;)
    自分で何書いたか全く覚えていなかったので。。。
    前の記事が重くてイヤだったので、トップから消したくてとりあえずUPした記事です(ーー;)

    実はチャートも1分ぐらいしか見ておらず、あわてて大まかな流れを書いただけです。
    精密なんてとんでもない。ユロドルは初日に外れたし(ーー;)

    今週はバタバタしていて取引どころかチャートも見れませんでした。
    そろそろ、そろーっと参入します^^

    相互リンクのお願い

    こんにちは太郎イモと申します。

    貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。

    実は、私も稚拙ながらFXのブログを書いております。


    「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
    http://ameblo.jp/fx-2011/


    そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

    相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。



    尚、私のブログは、FX初心者を中心とした方の訪問が主で

    ユニークアクセス数で日当たり平均150アクセスほどあります。

    貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

    また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。

    尚、お願いに当たるについて

    すでに私のブログからはリンクの設定をさせていただきました。

    私のリンクはRSSというモノで設定していまして、
    貴ブログ様の記事が更新された時、新着のオススメ記事として紹介させて頂きます。

    そのリンクは画面の下に表示されている「~オススメブログ~」という所に掲載されます。

    この「~オススメブログ~」が常に画面下に表示されるようにして

    少しでもアクセスをお返しできるように工夫もしております。

    さらに、アクセス数の多いブログサイト様には右サイドに
    アクセスランキングとしてアクセスが多い順に掲載させて頂いております。


    急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

    ぜひ、私の希望を受けて頂ければと願っております。

    それでは、最後に

    貴ブログ様の今後の発展を願っております。

    最後までお読み頂き、ありがとうございました。


    太郎イモ
    「FXシステムトレード運用ブログ ~発掘!シストレ大辞典~」
    http://ameblo.jp/fx-2011/

    太郎イモさんへ

    申し訳ありませんが交流がなかったブログとの
    相互リンクは行っておりません。

    貴ブログの益々のご発展をお祈りいたします。

    私もちゃんと見なきゃって思いつつ・・・寝てる

    ふうさんへ

    お仕事柄しっかり寝てくださいね^^
    ふうさんは全てEAにシフトしたんですよね?
    果報は寝て待てでOKです^^
    正直な話、チャートはちゃんと見ても仕方ないです(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

