プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    スローダウン 

    ブログネタ、なーんも思い浮かびません。なので何も書けません(^^;;

    年初に、独立記念日あたりからお盆あたりまでブログは夏休みモードにしようと考えていましたが、前倒ししよう。

    書きたいことが出てくるまでは、スローペースでぼちぼち更新。

    コメント

    ブログは休んでもFXは続けてくださいね。
    感が鈍りますよ。。

    え~~~~

    なんで スローダウン・・・・

    つまんないですv-16v-16v-16

    おはようございます。

    昨日はADPがグダグダ・・・
    アメリカの陰謀??と聞きたくなるくらいですね。
    これで雇用統計が混沌としてきそうですね。
    とりあえず大きく動いて欲しいものです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    仙さんへ

    お気遣い恐れ入ります。
    FXの方は続けています^^
    月末に持ったポジションはクローズしていませんが
    いまのところ順調です。
    取引は今年は12月までは突っ走る予定です^^

    くるりさんへ

    先月末から何も書きたいことがありません。
    前の更新から時間が経ったのでとりあえず更新しました。
    しばらく充電します。

    BBJさんへ

    ADPの結果は存じ上げませんが、アメリカの陰謀はありそうですね^^;
    昨日も連邦債務上限変更の法案が否決されたらしいですが、
    茶番劇にしか見えないのであきれます。

    茶番劇といえば日本の国会も・・・
    もうどうでもいいです。。。

    おやおや・・・どうされましたかな?
    と言いつつ、似たような気持ちにしょっちゅうなります。
    お互いのんびりいきましょう。

    ネタがない時は、お料理レシピがお勧めですよ♪
    (あっ・・・それは、私かw)

    きくりんさんへ

    書きたいネタは無いうえに、ちょっといろいろありまして
    ブログまで手が回らないのが実状です(ーー;)

    何れ更新意欲が湧くはずなので^^;;
    それまではのんびりさせてもらいます^^

    ひまママさんへ

    あ!!
    その手があったか^^

    今日はインスタントコーヒーの入れ方、
    明日はインスタントラーメンの作り方、
    明後日はインスタント・・・

    すみません・・・料理できませんでした(ーー;)

    私なんて、FXのことなんて全く書いてなくって・・・
    よくFXブログでいいのか?と思っちゃいます

    仙さん・・・私には一生「感が鈍りますよ」って言葉はかけてくれないだろうなぁ
    いいなぁ^^

    ふうさんへ

    ふうさんはさらっとEAを稼動されているし
    EA記事になっているのでしっかりFXブログです^^

    おそらく私が裁量メインだから心配していただいたのだと思います。
    でも・・・
    元々相場観は外しまくりなのですが(^^;;

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

