プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    腹黒FX 

     先週の金曜日夕方、最近(?)FXを始めたと思われる上司が私に米雇用統計後の展開について語り始めた。上司は私がFXをかじっていることは知らない。投資や投機をやっていると言うと、若いうちはもっと仕事に専念しろ!と嫌味を言われるから(若くないけど)。

     自分の相場観に一抹の不安があったが、上司の相場観を聞いて自分とは逆だったので、不安から自信に変わった。そしてしっかり頂いた。腹黒FX。

     そういえば、このブログを立ち上げた理由は2つあって、うち1つはポジショントークをすることだった。本当は他のブロガーの相場観だけを覘くだけでよいのだが、最近はスキャルやシステムトレードが多く、私が欲しい相場観はあまり覘けない。プロも相場観を伝えてくれるが、そもそも情報を提供するようなプロはひねくれている。やはり欲しいのは群集心理。

     FXはゼロサムゲーム、所詮は騙し合い。なんか腹黒FXっていい響き。ブログタイトルをこれに替えてもいいかも。ただ私の印象は相当悪くなるだろうな。

    コメント

    方々でイジワルコメを拝見していますので、
    今更、印象を気にすることは有りません。
    のびのびと腹黒FXブログを続けてくだされ。

    馬来の寅さんへ

    ようこそお越し頂きありがとうございます!

    そ、そうでした・・・
    素性はとっくにバレていました(ーー;)
    このままのびのびと腹黒マニア道を邁進致します!
    腹黒いのでリンクいただいて帰ります(´ε` )

    腹黒・・・私のことかと思っちゃいました^^
    子供は大きく頷くはず♪

    ふうさんへ

    今日はお泊りのようですね^^
    お疲れさまでした。

    腹黒・・・に反応されましたか!
    先にコメント頂いた名誉会長様を含め
    腹黒会にご招待いたしましょうか♪( ´▽`)

    オフ会最中・・・

    何度もコメ入れチャレンジしていたのに・・・
    確認してください・・・って コメ入りませんでした・・・
    嫌われたのかと 思いました・・・
    やっぱりタイトル変更????

    腹黒メンバーに自分もいれてもらお♪
    みんなのリンク先みるのが 面白くなってきました(*^▽^*)
    くるりブログなら 何に変わるのでしょうか・・・
    記事書き 疲れました・・・
    楽しくって ちょっとだけおりこうになってきましたよ(*^^*)
    次回は、readealさんも色々教えてくださいね♪
    それでは・・・おやすみなさい(*^▽^*)

    おはようございます。

    腹黒ありではないですか??
    おぬしも悪よのぅwww
    でも取れてよかったですね(^^)
    上司の口座からreadealさんの口座に移行したことは間違いないでしょうねwww
    少しは気分が晴れたのでは??(爆)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    おはようございます~。

    リンクいただきにあがったら、
    腹黒FX・・・
    新しい商材?って思っちゃいました^^

    私の相場観を聞いたらもっと自信が持てると思います。
    ってその前に私に相場観なんてありませんが(^^;)
    いつの日かポジショントークができるように・・・なれるかな?

    くるりさんへ

    コメが入りませんでしたか。。。
    FC2の新機能、自動腹黒識別フィルターに引っかかったようですね( ̄ー+ ̄)
    どうやらくるりさんは腹黒会の入会基準を満たしていないようです。
    代わりに猫かぶり会をご紹介致しますe-465

    くるりさんのオフ会記事、先程チラ見してきましたがツッコミ処満載ですね。。。
    でもお利口になられたようでよかったです^^
    次は実践記事、お待ちしています。

    あと私が教えられることといえば、ボケとツッコミぐらいしかありません。。。
    お利口どころか、おバカになると思いますが(゚▽゚*)

    BBJさんへ

    いや~~~
    気分は晴れ晴れです(^-^)
    普段の仕返し・・・
    いえいえ、そこまで腹黒くはござりませぬ。
    たぶん・・・(>_<)

    それにしても一方向に進みませんね・・・。
    やりにくいです。
    今日もお互い頑張りましょう!!

    きらりさんへ

    商材?w(゚o゚*)w
    そうだ!私が商材作ったら名前は「腹黒」にします。
    命名権はもちろんきらりさん^^

    私の相場観はいつも外れまくりです。。。
    実は、裁量の勝率は5割くらい・・・かな・・・
    丁半博打と何ら変わりません・・・(/ω・\)


    突っ込みどころ?

    なんだろう(>_<)

    やっぱり、コメントきらわれてる
    拒否?
    PC 画面から、チャレンジしてみます(>_<)

    くるりさんへ

    拒否??
    スマフォ版、画面が変わったとどこかに書いてあった気がするのでその影響かな??
    私は使いにくくてPC版メインなので分かりませんが。。。
    それともiPhoneとAndroidとではどこか違うのかも。

    先程まで難儀な会議に参加していまして、これから難儀な会合に出席してきます。
    ツッコミ処満載のおいしい記事なのに、今夜訪問できるかビミョーであります。。。
    兄者がおそらく見事にツッコんで下さっていると思うので必要ないかな??

    かなり酒が入りそうなので腹黒MAXで登場してもよければ、ご訪問も考えまする(゚▽゚*)
    思考能力があればですが。。。

    ポジショントークなんて、やって見たいものだと思いますね^^
    ところで、昨日からメチャ重いですね。。。
    FC2は最近おかしいです。

    仙さんへ

    ポジショントーク・・・
    バフェット氏とか著名人だと効果あるのでしょうが、
    私だとネガティブインジケーターが関の山です(^^;;
    でもそれはそれでいいなとも思っています^^

    FC2重いですね。
    メンテを頻繁に行っているようですが、障害多いですね。
    サーバーを増強しそうな気がしないし。。。
    あとFC2にはくるりさんコメ拒否疑惑の責任もとってもらわないと(笑)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

