プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    6/19のつぶやき 

    USDCHFのチャートを見たら今週とは言えないがこの先ドルは面白そう。
    別にUSDCHFをメインに取引するわけじゃないけど。

    でもドルインデックスを見るとその思いを不安に変える・・・。
    あとQE3も。

    どちらにしても勝負処かな。
    勝負かけてみるか。
    欧米人のように夏休み欲しいし。

    コメント

    なんかツイッターのようですね ^^

    この先ドルは面白いの? 私はもう満足してますが。
    USDCHFの日足は同じパターンできれいに下がってますね~
    私はドル円ロング、スイス円ショートしているので面白くないのですが。

    とにかく、勝負どころですね ウンウン!
    ハイレグ もとい ハイレバで アレを期待してまーす ψ(`∇´)ψ

    おはようございます。

    ドル、これからの動きは楽しみだけどQE3が・・・
    結局あたりを見渡すとドルの一人安だし(^^;)
    ドル水、ユーロ水、ユーロドルは動きがよくて楽しいと思います。
    今週も動いて欲しいなぁ、ナイアガラでwww
    今週もがんばって行きましょう(^^)v

    ドルスイのイメージは、ドル円かなと思ってましたが、
    動きがまるで違います。
    USDCHFを買ってみて実感してます^^;


    馬来の寅さんへ

    ノムさん(野村克也氏)式のぼやき、いやつぶやき型式で何度か書きましたが楽です^^
    読み手のことは考えておりません。自己満足です^^

    寅さんは紐解くとUSDCHFのロングなんですね^^;;
    USDCHFは綺麗な下落トレンドで何処まで行くのやらψ(`∇´)ψウキキ
    ・・・と言いたいですが、こちらも暫くドル高目線で勝負致します。

    アレを期待って何のことザマす?
    私の辞書に土管は載ってませんので、ご心配ゴム用でございますψ(`∇´)ψ
    寅語録、パクらせていただきましたm(_ _)m




    BBJさんへ

    個人的にはQE3次第だと思っています。
    バラマキ大好きベンちゃんがどう出るか?
    バラマかなければ不景気の風が吹きそうですが・・・

    ナイアガラの地合いもできつつありますね。
    見学に終わらず参加したいです^^
    今週もお互い頑張りましょう!!

    仙四郎さんへ

    パソコンは大丈夫でしょうか?

    ドルスイスは今は投機マネーが大量に流れ込んでいるので近寄りにくいです。
    同じく避難通貨であった円は勝手にコケましたし(ーー;)
    なかなかトレンドに逆らいにくいですが、投機筋の一斉クローズを待っているところです^^;;
    待ちくたびれて乗り遅れそうですが^^;;

    夏休みは恐怖です
    なくていいです

    勝負処・・・・

    いつが勝負処なのか わかりません・・・
    あ!っと 思ったら勝負処(^_^;)

    やっぱ ダメ?

    いつの間にか 裁量も利益がいっぱいになってきてる?
    前 △マークついてたような・・・・
    いっぱい増えるといいね(*^▽^*)

    この文句が ダメって ダメ出しはなしでね♪
    素直に増やしてね(*^▽^*)

    USDCHFさん・・・・

    朝のEA稼働で Sポジとりました・・・・
    そのあと あげまして・・・一時損切り・・・って
    びびってましたが +1.8pipsで決済してね
    今 お休み前のお口座チェックしたら・・・
    すごく 下げてます・・・(-""-;)ムム・・・

    readealさんは、ルンルン?
    やっぱり取引なし???
    どっちだったんだろう・・・・

    ふうさんへ

    子供のとき、あれだけうれしかった夏休み!
    親にはありがたくないですね^^;
    お兄ちゃんは部活やってないのかな?
    やってたら朝から晩までいないのに。
    部活にもよるけど。。。

    くるりさんへ

    あ!っと思ったら勝負処で正解だと思います^^
    今年は勝負処と思って外してきて辛かった(>_<)
    裁量はですね・・・年始からずっとマイナスだったのが
    5月に運良く戻りました^^;
    なのでちょっと勝負します。
    また△になってたらダメ出ししにきて下さいね♪

    あとUSDCHFさんとは今日は遊んでおりません。
    ロング目線なのでブレイクアウト待ちですね。
    EAは手動決済?
    まあプラスで終わればとにかくOK^^
    EAにはどんどん頑張ってほしいですね。

    こちらは今日は注文がヒットせずです。
    しな~っと刻みのメンテだけしました^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

