プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    プレゼント 

     普段滅多に記事にすることのない刻み売買ですが細々とやっております。いまや手動で刻みをやっているのは少数なんでしょうね。「刻み泡沫派」と名付けよう。

     記事にしないのは、投下資本が小さいため利益額も小さいしまた機械的だからでしょうか。よほどのことがない限り口座が飛ばないこともあって、口座をチェックするのはメンテをするときぐらい。多くても週1回くらい。世間的に大嫌いな含み損も見ないし健康的です。まあ見たって投下資本が小さいので気になりませんが。

     さて、先日ブログにも書きましたが、刻み口座用の会社がポシャりまして、口座を別会社に移管することになりました。

     その別会社からプレゼントとして本が送られてきました。本と一緒に入っていた送付状を要約すると・・・

     「移管ありがとさーん。ポシャった会社が言っとったとおり、本を送りつけたるわw」(by坂田利夫)






     金券なら喜んで頂いたのに・・・。まず見ることは無いだろうし、タンスの肥やしにもなりません・・・。

     ここで日頃より当ブログを応援して下さる方に感謝をこめて、1名様に当本をプレゼント!!

     ただし応援カンパをお振込みいただいた方に限ります。
     振込先はこちら → ブラック銀行ペテン支店 普通8904649

    コメント

    一生懸命考えて、そして ひねって記事書きましたね~
    その割りに・・・ ψ( °∀ °)ψ
    私は転んでは起き、また転んでは起き上がり
    がんばって最後まで記事を読みましたが、
    最後の1行で危うく骨折するところでした ><;

    私は刻みを卒業し寅リピと名乗るようになりましたが、
    やっていることは同じです ^^

    馬来の寅さんへ

    七転び八起きで読んで下さりありがとうございます!!
    七転八倒ものだと思っておりました。。。
    あ、もうちょっとで骨折だったのか・・・o(*>Д<)ゝザンネン・・・

    手やヒザがかなり擦り剥かれたと思いますので
    お見舞いにこの本をプレゼント致します^^
    でも寅リピには役に立たないと思いますので
    クローゼットの肥やしにでもして下さいませ^^

    普通口座No.を解読したら
    「薬をヨロシク」・・・w
    通りでアタマがラリッてるわけだ ^^
    本はなめした後にお尻を拭きます ^^

    馬来の寅さんへ

    数字で遊んでくれるのは寅さんだけと思うのでもういいですね(^^;;

    正解ラリ!
    ヤクのほかにバックレでも正解にしようと思っていたラリ。

    本を送りますので雪隠を詰まらせてお壊し下さいm(_ _)m
    マレーの雪隠事情は存じ上げませんが(´ε` )

    撤退は私も予想外でした。。。
    思い返せば、無料だったのを有料にしたのが、
    顧客離れを加速させたんでしょうかね。
    移行先も、口座を持ってますが、
    いまさら手動には戻れませんでした。。。

    仙さんへ

    確かに有料にしたのが第一の原因なんでしょうね。
    移管するときまで知りませんでしたが、
    カバー先が移管先のFX会社とあれば
    そりゃスプレッドも広いですよね(>_<)

    刻みもEAを使えば楽でしょうね^^
    でも、こちらは刻み泡沫派として手動で頑張ります(笑)

    あ、寅さんも泡沫派ですね^^ よろしくペコりんこm(_ _)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

