プライベートクラウド

 


    バブル最高? 

     先日、テレビから懐かしい歌が流れてきました。しっかり見ていなかったのですが、懐メロ特集をやっていたようです。

     1989年リリースのこの曲。これを聴くと青春ってイメージしかなくあの頃の記憶がよみがえります。若かったっスねぇ・・・。最近の歌は全く覚えられないけれど、この頃のはよく覚えているものですね。

     TubeFireしようとして、その曲のPVが出てきて映像を見たり、歌詞を聴いて思ったこと。

     「いやぁ・・・バブル期やなぁ・・・」

     仕事で飲みに行ったときなど、年配の方々によく言われるのが、

     「readeal君はバブル経験したことないから可哀想やなぁ。ずっと不景気やし。よかったで~、あの頃は。ほんま楽しかった。お金使い放題w」

     上海に引っ越してみようかな・・・。バブル崩壊も経験できるかも・・・。




    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

