プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    6/21のつぶやき 

    今夜か明日早朝かは知らないけど、ギリシャの信任投票までアホらしいので寝ます。

    ギリシャは借りた金を返せるのか?、いや返す気あるのか?

    おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)..zzzZZ

    ψ(`∇´)ψ的には、不信任 → 解散総選挙 →リスクオフ → ナガラガワ・・・ではあかん、ナイアガラ♪(´ε` )

    経済的には穏便に通過して欲しいけど・・・

    コメント

    また ブツブツ言ってる ^^
    感情的にはギリシャのアホ国民を救いたくないのですが、
    私の塩漬けポジにはネガティブになるので悩むところです ><;

    ナガラガワは前のブログで使ったことあります。
    いよいよ私のレベルに近づいてきましたね ^^
    知りませんよ~どうなっても  ψ(`∇´)ψ

    馬来の寅さんへ

    ブツブツ・・・大好きであります^^
    昨日はアボカド食べました。

    ギリシャは東電同様、債務超過で救いようがありません。。。
    ユーロに加盟している以上、これからもかなり足を引っ張りそうですね。
    寅さんの塩漬けポジが、マズく熟成しないことをお祈りたします!

    あと、ナガラガワは過去に数回使用済みであります。。。
    しかし少しずつ名誉師範代に近づけているようで安心しました。
    これからも技を盗ませていだたきますので、
    よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ(`∇´)ψ(`∇´)ψ

    ナイアガラは、私たちの生活も直撃しそうですね><
    それにしても、方向感が感じられない相場です。

    仙さんへ

    ナイアガラは生活にも影響ありますよね。。。
    やはりψ(`∇´)ψはダメですね(>_<)

    今のポジションの積み方だとリーマンみたいなことはないでしょうが、
    ナイアガラになると退場者も増えるので
    みんな手を打ってあるか心配になります^^;

    ナガラガワ

    今朝は、鮎釣りの方もおみえになりまして・・・・
    穏やかでしたよ♪
    朝方まで チャート眺めておりましたが・・・・
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    何か良い事ありましたか???
    少々夜遊びが過ぎました・・・
    おやすみなさい♪

    くるりさんへ

    むむむ・・・(-_-#)
    これは噂のお局コメ??

    ナガラガワはいつも穏やかでよろしいことです^^
    良かったことはヒマでブログ記事を2つも更新したことと
    お局様を釣れたことでしょうか^^;;

    夜遊びはお肌の大敵であります。
    でも楽しかったみたいで何よりであります。
    ゆるりとお休み下さい^^♪

    (このコメントには冗談が含まれております。ですので「ひどーい」は不可なのでありますψ(`∇´)ψ)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

