プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    取り越し苦労? 

     たまにはマジメに。リスク管理シナリオです。

    【香港ハンセン】
    hang seng 20110622


    【上海総合】
    sse 20110622


     上記のチャートでは概ね2年分の動きを表しており、25日線と26週線(近似200日線のつもり)そしてRSIです。チャートを解説する実力はありませんので省きますが、中国株は調整局面に入ったかもしれません。オージーはちょっと注意が必要かも。取り越し苦労ならいいのですが。

    コメント

    調整相場は夏まで続くでしょうかね?
    豪ドル円は、このところ重いですが、
    まだこれからかもしれませんね。

    仙さんへ

    おはようございます。
    昨夜のFOMCではQE3を急がないようなので新興国にはマイナスでしょうか。
    もし中国に大きな調整が入ったら豪ドルは厳しそうです。。。
    豪ドル円の想定レンジを下げてみました(>_<)

    豹変しましたね・・・コメし難い ><;

    オー爺は金利先高期待があるので納豆のようですが、、
    それが剥落したとき長良川(ド・ツルッ)になりそうですね~
    記事の株価チャートは危なそうに見えるような気がしないでもないような気がする

    想定レンジを下げましたか~ ψ( °∀ °)ψ
    じゃあ、まだしばらくネッチョリするのかな~ ^^

    馬来の寅さんへ

    ψ(`∇´)ψ
    寅さんがどんなコメント残すか楽しみでございましたψ(`∇´)ψ
    そして今日のド鶴で、アゴが外れてしまいました(>_<)

    まあ、Oh! the end は83~84円にかけて強力なサポートもあるみたいですし、
    このまま反発するような気がしないでもないような気がします

    ん?肩を脱臼されましたか?

    想定レンジは下げたけど、刻み的にはネッチョリ納豆と
    長良川のような穏やかな流れが、第一希望でございます^^

    長良川・・・・水量が少なくなってました・・・・

    ひからびたら(干からびないけど・・・)
    どうなるのかなぁ????

    朝 チャートみたら なんだか すごく戻ってきてる???
    豪円君もユロドルちゃんも・・・・
    他は 覚えて無いけど・・・・
    夢見ていたみたい(^^ゞ

    くるりさんへ

    おはようございます^^
    長良川は水量少ないんですか。
    雨は少なくないと思うので治水効果だといいのですが。

    チャート、明け方に跳ねていましたね^^
    昨日の下げが夢で終わるといいですね。
    今日一日、いい日でありますように!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

