プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    マトリョーシカFX 



    saisonfx.jpg



     先週末に刻みポジが旧会社(NTT)から新会社(セントラル短資)に移管され、今週からは新会社で手動刻み売買スタートです。オージー円は落ちそうで戻しましたが、個人的には今のようにジグザグしてくれたらそれでいいです。オージー円は刻みしかしないので。
     
     ところで新会社のサイトに行くと、上のマトリョーシカがズラっと並んでいて違和感しか感じないのですが、これってウケ狙いですか??

    コメント

    マトリョーシカ様 万歳!
    見事なズンドウぶりですね

    何を言ってるんですか、うけネライだなんて・・・
    あなたの無理したギャグじゃあるまいし ^^

    確かめに行ったけどいませんでした。
    どこに・・・?

    真面目な話♪

    なんでだろうね(^^ゞ

    マトリョーシカ・・・・
    元々は 日本の箱根の七福神の入子細工を
    ヒントにした お人形なんだって♪
    昔 小細工箱に凝ってた頃に聞いた事あります・・・
    箱根の七福神の細工人形は・・・・・えー・・・・・( ̄▽ ̄;)

    かわいくありません・・・・(^▽^;)

    嫌われちゃうかな・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

    馬来の寅さんへ

    なかなか見事なお人形様でしょう^^;
    なぜこのキャラクターを採用したのか謎が深まるばかりです・・・。
    やはりウケ狙いでしょ!!

    あと私のギャグはウケ狙いではございません。
    自己満足なのであります!
    更に始末が悪いのでありますψ(`∇´)ψ

    きらりさんへ

    1000通貨はセゾン外貨FXです。
    セゾンFXでググっと呑んでてみてください。(自己満足!)
    ズラリと並んでおります^^;

    セントラル短資が筆頭株主として運営しているようですね。
    知りませんでした(>_<)

    くるりさんへ

    へぇ~~( ̄。 ̄)
    色々ご存知というか、色々ご興味をお持ちなんですね^^
    箱根の細工人形を見てきました。
    ・・・すばらしい工芸品ですね(^◇^;)

    嫌われちゃうかな・・・って何にですか?
    細工人形??
    まあ相場の神様に嫌われなければ大丈夫です^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

