プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    愚痴らずにおれん(ーー;) 

    ユーロやポンドでプロップディーラーもかなりやられているみたい。

    昨日ユーロドルを1.45付近でSしたけどギャグ風、いや逆風しか吹かない(>_<)
    やはり1.4450超えた時点でショート目線は一旦止めるべきだったなぁ。

    米国債務の上限引き上げ問題でガイトナーがクビを差し出したけど、予算の時みたいにどうせギリギリで合意するのに、もう財務長官を辞めたいのかな。それとも意外と深刻なのだろうか。

    どうやら市場の目はギリシャからアメリカに移ったみたい。となると暫くはドルは重いのかな?

    来週の月曜日はアメリカは独立記念日。連休前だから今日はアラスカ? いや荒らす気か? 荒川しず・・。あかん、暑さのせいか全く冴えん(>_<) これでは名誉会長の吉幾三レベルだorz


    コメント

    自己満足もままならず、自己嫌悪に陥っていることでしょう ^^

    連休前だから今日はアラス寛寿朗か!

    これだけ古いとあなたには・・・
    わかるかな~ わかんね~だろ~な~
        by ちとせ家しょかく

    この間違いには気づくかな~ ^^

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    寅さんとこに行こうと思ったら・・・
    リンクお名前 変わりましたね・・・
    見つけられないところでした・・・・

    1.45付近のSポジは?????
    くるりの三つ目のSポジ♪ようやく利が乗ってきました♪
    残り二つはね・・・・・・・・・・・・・・・・
    眠くて限界なので 見ないふりしますψ(ΦωΦ)ψ
    おやすみなさ~いo(*^▽^*)o~♪

    馬来の寅さんへ

    自己嫌悪というか・・・
    今日は寅さんに負けたのが悔しいのであります(>_<)
    キャメロンハイランドを素直に受け入れてしまい真下正義(おそらくご存知ないでしょうね)

    鞍馬天狗も千とせさんも名前は知っています。
    あとビートたけしとの関係とか、くだらないことだけは知っているのでありマスオさん^^

    くるりさんへ

    ユロドルちゃん、チョッピーなので気をつけてね・・・
    って、もう寝てるかな?
    こちらは23時頃のなんとか指数のおかげで脱出できました。
    くるりさんも上手く取れてたらいいんだけど。。。
    あとの二つはワインみたいに美味しく熟成させましょうか^^

    寅さんへのリンク・・・
    今の他にもっとイイものを考えたのですが、
    あまりにも失礼かなと思って自粛しました。
    腹白でしょ~(^^)
    それではおやすみなさい(^-^)/

    昨夜の米国指標はよかったようですね。
    これで、円安祭りに期待したいです。

    おはようございます。

    ユーロが強いですねぇ(^^;)
    ドルが弱いとも言いますがwww
    ギリシャの陰に隠れて、ドルが債務の上限引き上げ問題出てきましたねぇ。
    あくまでもドルの一人安を演出したいのかなぁ(^^;)
    ドル円50円、全くのホラといえなくなりそうですね。
    今週もお疲れ様でした。
    では、よい週末を(^^)v

    暑いですね。。。

    暑さのせい?オヤジギャグが、微妙に(?)炸裂してますねw
    また来週、ステキなギャグを爆発させて下さいw

    仙さんへ

    実は指標の結果はまだ知りません^^;
    昨日はレートしか見ていませんでした。
    円安祭り、そろそろですかね^^
    ドル円が82円、いや86円を超えてくれれば
    安心して祭りで踊れるのですが(^^)

    BBJさんへ

    米国債の上限引き上げ問題はずっと分かっていたことなんですけどねぇ^^;
    まあ材料は何でもいいのですが。
    個人的にはユーロは買う気が起こりません^^;

    ドル円50円、あり得るので怖いです。
    ただその方はユーロドル3.00なんですよね。。。
    まあ米国がデフォルトしたら可能性有り・・・ですかね?

    ひまママさんへ

    いや~暑いですね(>_<)
    この前、運転してたら温度表示板が38℃を示していました( ´Д`;;)

    あ、まだ微妙?? もっと暑くならないとダメかな^^
    ステキなギャグ・・・のコメント、とらのすけと名前の似た方にも送ってあげて下さい。
    必ずや期待に沿ったステキな、いやスベリなギャグを披露してくれ舛添要一ww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

