プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    どうでもいい話 

     今週はバタバタしており何もできませんでした。7月中旬〆の仕事が集中しているのに加え、妻が原因不明の病気で一週間経った今も40度近い熱が下がらず色々と大変です。病院毎に診断が変わり、昨日3件目となる総合病院で散々検査して出た答えが原因不明。また紹介状を貰いました。最初から日赤や京大などへの紹介状を貰えないものでしょうかね。あと私に左遷の通知が来たりもしました。今抱えている仕事の6割ほどは自分宛の仕事なので自宅に持ち帰ってもOK牧場なのですが、この時期はイントラネット上で大量の文書やデータが届き、しっかりデータを更新しないと今やっている仕事が林家パー子になってしまい、そのデータはデジタル証明書の関係で職場のパソコンでないとDLできず厄介です。会社には夜明けに行ったり深夜まで残ったり適当です。一昨日はずっと炎天下での仕事で、頭がクラクラ倉科カナでした。

     途中まで書いたブログ記事のうち、日銀短観の記事は古くなったので没。あとふざけた記事もあるけど面白くないので報知スポーツ。

    コメント

    無理し過ぎないようにね♪

    奥様・・・お大事にね♪ 早く治りますように♪
    自分の病名診断も20年経つけどないもんね・・・
    そういうものなのかもしれないよ・・・
    苦しいから 熱早く下がりますように♪

    こういうときこそ 前向きにね(*^▽^*)
    左遷・・・とか(-""-;)違うでしょ・・・
    悪いイメージの言葉は、ここだけでね(^▽^;)
    悪い言葉を、いっぱい吐き出したら♪
    いろいろひとつずつ片付けようね(*^_^*)
    試練は、我と共にあり いつか我の身と化していく・・・です♪
    いっぱい重なるけどreadealさんも無理しないでね♪
    辛い中にも 幸せは有o(*^▽^*)o~♪
    いっぱい幸も見つけられますように♪

    おはようございます。

    奥様、心配ですねぇ(^^;)
    間違っても報知スポーツにならないことをいのしますwww
    readealさんもお体をお大事になさってくださいね!!
    では、よい週末を(^^)v

    奥さんの病気は心配ですね。。
    落ち着いて仕事が出来ないのでは?
    ちなみにreadealさんの仕事は、IT関係ですか?

    奥さん大変ですね。
    くだらないギャグを言っている場合ではない
    という意見もありそうですが、
    この記事を書くことで自分に元気を与えることも必要ですね。
    ガッツ石松の精神でこの苦難を乗り切ってくさサイババ。

    奥さんの病気の原因が早くわかりますように。
    それと、左遷おめでとうございます♪
    私もマレーに左遷させられた経験があるのですが、
    貴重な経験を積めますので、それはそれで
    よっちゃんいか かなと思います。(私の故郷の名物です^^)

    奥様大丈夫ですか?
    この気候で体調崩されたのかな?
    原因が分かって早く良くなるといいですね。
    優しくしてあげてください。

    奥さま、心配な事と思います。
    病院をあちこち行くのも大変ですよね。

    寅さんもおっしゃってる通り、ここに書き出すのいいと思います。
    readealさんも、体調こわさないようにね。

    くるりさんへ

    原因が分からない病気ってたくさんあるんでしょうね。
    くるりさんも不安もあるでしょう?
    こちらは今日の検査でメインの病気が分かりました。
    病名は伏せますが放っておいたら心不全になるそうです(--;;
    複数の病気が合併しているようで原因不明なものも残りました(--;;

    辛い中にも幸せは有りですね^^
    最初この記事をUPしようか迷いましたが、
    たくさんのブロ友さんからコメント頂き本当に嬉しかったです。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    BBJさんへ

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m

    ブログや為替はちょっぴり報知スポーツになるかもしれませんが(^^;;
    そのほかはしっかりやっていこうと思います。
    なにやらユーロドル動いているようですね。
    今週もしっかり獲っちゃって下さいね(^-^)v

    仙さんへ

    病気の方は道筋が見えましたのでやっと安心できそうです。
    高熱が続いて体力が落ちているので少々心配ではありますが(--;;

    仕事はコンサル系になると思います。
    IT関係は苦手でパソコンは向いていない気もします。
    MT4で自分の思っていることをプログラミングしてみたい気も若干ありますが・・・(^^;;

    馬来の寅さんへ

    色々とありがとうございますm(_ _)m
    記事を書いていたら気分が暗くなってきたので、本当にくだらないギャグを入れてみました。
    自己満足度100%でちょっとスッキリです(^^)

    あと実は左遷といってもキツい部門に回されただけで転勤とかではございません。
    前の会社にいたときは海外勤務に憧れ希望も出していたのですがその前に辞めてしまい(--;;
    今の仕事では海外は有り得ません。
    確かに貴重な経験は積めると思うので、自分にはプラスドライバーと思います^^
    よっちゃんいか、どこだろう?落ち着いたら故郷をググらせてもらいマス寿司。

    きらりさんへ

    原因が概ね分かりました^^
    これで快方に向かってくれると信じています。
    高熱の時に仕事に行って優しくないと何度も言われてしまいました(--;;
    今後できる限りのことはしたいと思います。

    それにしても子供の世話・・・というのは本当に大変ですね。
    きらりさん風に言えば三女ちゃんが一番大変です(^^;;
    (確か同じ年だったような気がする)
    口で言っても分からず、また妻にまとわりつきしんどそうでした。

    ひまママさんへ

    病院も1回で済めば本当に楽なんですけどね(^^;;
    最初の誤診がその後の行動を遅らせてしまいました(>_<)
    病気のうち1つは、ネットで見ると誤診されやすい病気となっていました。

    くるりさんところにも書きましたが最初は記事にする気はなかったのですが、
    弱ったのか愚痴ってしまいました。
    でもそれはそれで良かったかなと思います^^

    お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

