プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    強制落着 

     このところ落ち着かない日々が続いています。ということもあってFXからはとんずら中です。

     私が気持ちを落ち着かせたいときは音楽を聴くことが多く、このところ中でも落ち着く曲は↓です。これはクラシックとかいうジャンルになりますかね。






     スコアは見たことないけど、私の音感が確かならば曲は in A で、その中でも特に好きなフレーズがあって(you tubeの部分)、かたつむりみたいな楽器がAの音のみで支え、曲が帰趨するところが好きです。ただ、この部分が好きという人はかなり少数派と思われ、you tubeの終わった直後の演奏部分が好きという方が多いと思われます。

     ところで、この曲のタイトルが分かる方に我が家のタンスの肥やしになっている新品のFX本 (入手経路の過去記事) を差し上げましょうか?





     前回別件で当選なされた寅ぬ狸さんは、トイレに流すと詰まるとやらでご辞退なされたようです。まあジャンルがジャンルだし、また律儀に曲を聴く人がいるとも思えないので、今回も当選者なしですね。

     なお動画の上に表示される I'гор Святосла'вич はタイトルではありませんので、あしからず。

     それでは、倍奈良。

    コメント

    音痴なので・・・・

    まったく理解できません(^^ゞ
    洋画の怖いもの系の音楽に似ているような・・・・

    ちょっぴり 寝落ちしそうになりました・・・
    それって 癒されてるってことでOK?

    クラシックは守備範囲外です。
    身も心も沈みそうな曲ですね~
    泥沼でもがいている時に嫌がらせはやめてください。
    本当に沈んじゃったらどうするんですか。

    私の便所はポッタン式なので詰まりませんよ。
    曲のタイトルは「寅賛歌」ですかね?
    本いただき~^^

    おはようございます。

    ユーロドルも乱高下ですね(^^;)
    全くユーロ圏、アメリカともに問題抱えているし・・・
    消去法での円買いも打ち止めにして欲しいものですね。
    さて、波乱の八月を迎えますね。
    慎重に乗り切りたいものです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    くるりさんへ

    音痴・・・かどうかは存じ上げませんが、
    それは関係ないっしょ^^
    好みの問題なので理解する必要はございませんまさお。

    洋画の怖いもの系ですか。なるほど~^^
    音楽の印象を聞くのも面白いですね^^

    あと寝落ちするなら、それは「興味ない」ってことですψ(`∇´)ψ

    馬来の寅さんへ

    寅さんの守備範囲は昭和系ですね?
    私は22世紀生まれですが昭和系もカバーしております。
    あと泥沼でもがくのに最適なクラシック曲もあったりします。

    「天国と地獄♪」

    今月の結果報告を楽しみにしていますのでψ(`∇´)ψ

    あとトイレは壊れそうにないので一安心しましたが、
    タイトルは大ハズレですので、残念でございましたのきんトリオ。

    BBJさんへ

    ユーロドルはデイトレでないと危なかしそうですね。
    消去法での円買い、スイス買いなんでしょうね。
    ユーロスイスの1.14なんて信じられません・・・。

    8/2以降の連邦債務の件、8/15の米国債の償還利払い・・・
    アメリカの茶番劇が世界の悲劇とならないように祈るばかりです(--;;
    やっぱドル売り・・・ですかね??

    聞いた事あるような・・・ないような・・・
    イメージは、「夜明け」やなぁ・・・
    私も、こういうの好きです♪ 癒されます♪

    今日これから娘のクラブのコンクールなの。
    応援してきます e-291

    ひまママさんへ

    娘さん、どうでしたか?
    おそらく一生懸命力演されたことと思います。
    お母さん共々お疲れ様でした♪

    この曲はブラスでもよく使われます。
    どこかの学校が自由曲で持ってきてたかもしれませんね^^
    こういう感じの曲がイケるなんて、やはり娘さんの影響ですかね^^

    勝手に親近感が湧いたお礼および普段のお詫びとしてこの本を差し上げます!!
    と思いましたが、ひまママさんは裁量なされないようなので必要ないっスね。。。
    ということで却下^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

