プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    丼挽き 

     昨日介入があろうとも、ダウが500ドル下がろうとも、今日雇用統計があろうとも、そんなことはFXとんずら中の私にとってはどーでもよく (本当は大変なことですが)、また前の記事も次に追いやりたいので今回も音楽を貼りつけるだけのゴマカシ更新で失礼致します。

     みなさん、今夜のお祭り おきばりやす^^

     前回、『 Polovetsian Dances(ポロヴェツ人の踊り、なぜか日本ではダッタン人の踊り)』 をクイズ形式で紹介したら、不評でした^^ 答えは以下の動画です。いい曲だと思うんですけどね^^;;







     今回は何にしようかと考えていたところ、先日たまたま見ていた世界水泳で、以前高速水着で物議をかもした「SPEEDO社」の広告を何度も見かけ、ふとSPEEDの4人組を思い出しました。

     適当に曲を貼って終わってもいいのですが、まあツッコミネタにもならないくだらない話をひとつ。

     約15年前(にもなるのか・・・)、SPEEDの4人の中で誰が好きか?との話になれば、私の周りには今井派が多く、次いで上原派だったような記憶があります。私は島袋派で、みんなに島袋の良さを力説していたら、ある女性から会うたびに「ロリコン」と言われ続けるハメになりました。コレで皆さんドン引きになってくれたなら、私の任務は完了だす。

     さて、SPEEDの中で一番お気に入りの曲はyou tubeにはありませんでした。シングルじゃないので仕方ないですね。

     次点となる3曲のうち、Go! Go! Heavenは初々しいけど粗い、White Loveは曲は良いけど島袋の良さが出ていない、ALL MY TRUE LOVEは島袋の良さが出ているけど曲としてはなぁ・・・、ということで楽曲重視の私としては以下を選択。

     1997年リリース、島袋寛子13歳。




    コメント

    曲聴いてたら寝そうになっちゃいました。
    雇用統計の前だというのに・・・ww
    まさか指標に参加させないための策略じゃないでしょうね。

    ロリコンおやじでしたか~ キモ!
    どおりで ロリコンママ友のブログによく出没しているわけだ^^
    あっ ちょっと墓穴を掘っているかもしれない ><;
    でも、私は上原派nanoでロリコンではありません ^^

    夜更かししてま~す♪

    流石に眠くなってきました(^▽^;)
    こういう ダンス?バレエ?見たりするの???
    なんか 意外(^▽^;)

    少し落ち着く時間・・・とれてますか?
    結構しんどいよね・・・無理しないように・・・
    それか 無理して気を紛らせるか(^^ゞ
    どっちが お好き???
    長くなりそうだから・・・色々書くのやめときます(^^ゞ
    元気な毎日を過ごせますように(*´∇`*)

    馬来の寅さんへ

    あれ?起きてますか?
    寅リピし過ぎでお疲れだろうから休まれたらよかったのにww

    あれ?ロリコンママ友なんていたかな?
    殆ど私より人生の先輩・・・
    あ、どっちにしても腹黒コメ書かさせて私を陥れようとする策略ですね!
    その手には海苔ません。

    上原多香子も歳はあまり変わらないし、
    寅さんこそ歳離れ過ぎでしょ^^
    それにロリママ(?)さん達のブログに頻繁に出没するから
    ロリコン決定!nano death!
    ご愁傷様^^

    くるりさんへ

    明日はお休みですか? まさか徹夜!?
    何より夜更かしはお肌の大敵です。
    ただちにお休み下さい^^
    ユロドル、さっき1.43付近だったけど救済できました?
    それにしてもポン円様並みの動きですね^^;

    踊りは今回初めて見ました^^; 曲だけ昔から知っています。
    落ちつく時間はちょっとずつ増えていますが
    睡眠時間はなかなかですね^^;
    無理したりカラ元気出すのはキライです^^;
    ここはくるりさんとは違うかな!?

    くるりさんも色々大変かと思いますが
    もっと元気な毎日が送れるようお祈り致します(^-^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

