プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    G7声明で気になったこと 

     財務省のサイトにいくと、G7及びG20財務大臣・中央銀行総裁の声明が出ていますが、これを書いている時点では「(仮訳)」となっています。頭良いはずなんだから、さらっと訳せるでしょ!?

     http://www.mof.go.jp/(財務省に行きます)

     さて、仮訳を読んで気になったことは・・・G7声明の中で

    『我々は、強固で安定的な国際金融システムが我々の共通の利益であること、及び、市場において決定される為替レートを我々が支持することを再確認した。為替レートの過度の変動や無秩序な動きは、経済及び金融の安定に対して悪影響を与える。我々は、為替市場における行動に関して緊密に協議し、適切に協力する。』

    となっていますが、これって単独介入は認めないって理解でいいんですか?? アタマワルイノデワカリマセン(--;;
     
     あとブログの字体がなぜか変わってしまい違和感あるのですが・・・このPCだけ?? ナンデカワカリマセン(--;;

    コメント

    ムズカシイコト

    ワカリマセン・・・・

    字体 変わってるね・・・細くなった?
    ダイエット???
    父とケーキ食べてきました♪
    今日は、体重増えてるはず(^▽^;)
    今日ね・・・アクセス解析みてたら・・・
    見知らぬホスト名が・・・
    総務省からの アクセスでした・・・
    ひまわりもどきでググってきたみたい(^▽^;)
    何やってるんだろうね・・・
    お役所でも・・・そんなもんかもよ(^^ゞ

    貴殿のような ご聡明なお方が分からないことが
    我々に分かるわけがないでしょう。
    言い出しっぺとして、責任を持って調査し早急にご回答ください。
    今夜眠れなくなったらあんたの責任ですよ。

    貧乏投資家さんは この声明が単独介入は認めない
    とは受け止めていないようです。
    単なるジジイの希望のようですが・・・ww

    くるりさんへ

    字体、おでぶになっていたんですよ^^;
    それが今見たら痩せてる、というか元に戻ってる(>_<)
    ナンダッタノカワカリマセン(ーー;)

    お父様とケーキ、いいですね^^ お父様も甘党なのかな?
    体重は・・・おっと、女性へはタブーワードでしたね。
    くるりさんもFXだけでなくトラップが上手いですね♪

    総務省・・・笑ってしまいましたww
    検索ワードも意味不明、と思ってググったら
    そういうお花があるんですね・・・(>_<)
    何かのお仕事のため、と思っておきます^^
    でもひまママさんところに行ってたら懲戒処分!!
    ひまママ君、直ちにアクセス解析をシラベタマエww

    馬来の寅さんへ

    おはようさんでございます。
    昨日は早々とダウンしてしまい
    この記事のことなんか忘れてグッスリ寝ました^^

    調査ですか?
    私はECBの思い通り単独介入に釘を刺したと見ておりましたが、
    キャメロンハイランドでご静養中のあるご聡明な方から
    とてもありがたいお言葉を賜りました!
    単独介入も有り得るそうです。

    結論は、ワカリマセンのでリスク管理はシッカリと、です。
    今日は笑いもオチもありません。
    ご聡明な寅さんなら立派に落とすんだろうな~~ww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

