プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    リスク回避 

     昨日からの動きを見ていると、リスク回避相場の様相ですね。ロングでパンパンに膨れていたオージードルは、リスク回避の動きには弱く急落。原油も然り。ポジションがあまり傾いていなかったユーロやポンドはさほど動かず。でもスイスフランのロングは全く解消されず・・・。ゴールドは青天井状態。また懸念していた米国債は格下げ後もどんどん買われる展開・・・。そうだよねー。債券売って現金にしても次困るよねー。

     クラッシュ相場を覚悟、いや期待していましたがそこまでの動きにはならず(とはいっても豪ドルはそんな感じですが)・・・個人的には不発です。

     そんなことを言いながらも、オージー円を対象とした両建ての刻み売買はショートが完売となってしまい、大変困った展開です。一直線の下落なのでトラリピやられている方には厳しいなの展開でしょうか?
     
     裁量は、オージー円のショートを早々と決済してしまい大大大失敗。。。とんずらの影響で勘が鈍ってたと言い訳しておきます(ToT)

     オージードルは、さっきパリティ割れの0.99台だったのに今見たら1.02近く。オージー円も然り。チョッピーなのでスキャルピングやられる方は楽しいんでしょうね^^ 頑張ってください!

     ところで、私のいる関西電力管内の14時現在の電力使用状況が94%なのですが、これってまだ余裕はあるんでしょうか?(東京電力は88%でしたが、東北電力は上の95%でした・・・)。今日こちらの最高気温の予報は37℃。リスク回避はできても暑さは回避できません・・・。

    コメント

    死場はリスク回避のようですが
    寅リピ君はリスク全開でバシバシ仕込みました^^
    ランドもさることながらキウイまで^^ 合計8通貨ペア
    バーゲン好きの寅リピ君なんとか生き残ってね。
    今日は既に52回決済済み。
    新記録なるか?ですが体力的に厳しいです。
    誰か変わりに注文入れてください。
    ああ~今 雷が鳴った~
    これで、実況中継を終わります^^

    馬来の寅さんへ

    お疲れ様でございますm(_ _)m
    確かnano全通貨ですよね?
    まだまだ押収・入浴と続きますので、3倍の150回は行けるのでは♪
    週末は新記録かつご自慢記事ですね^^

    1000通貨ならEAという手もあるので(100通貨もどこかあったような?)
    早く資金を10倍にして、くるりさんに寅リピEAを作ってもらって下さい^^
    そうなれば左うちわの生活でギャグ修行にせんねん灸できます♪(´ε` )

    それでは指の腱鞘炎に注意して残り頑張って下さい!!

    はい、厳しい展開でございます・・・・・・・
    赤字に転落致しました(>_<)
    資金の問題もあり、ここから仕込むのも躊躇われます(T_T) 
    あぁー撤退しようかと・・・ちょっぴり思い始めています。
    そして、スキャルも楽しくありません(゙ `-´)/  
    相場の神様に見放されてしまったようです。。。。。

    今週のような相場は、ユーロドルEAが絶好調のようです。
    豪ドル円の刻みも急反発でリガ取れてますが、
    先行きが心配ですね。。。

    今日・・・暑すぎるね・・・・ダウン寸前・・・
    とんずらの影響???
    チャート見れなくてがっかりだったんだけど・・・
    その後の巻き返しには のれてるのかなぁ(^▽^;)

    100通貨のトラリピEA 実践されてる方おみえになりますが・・・
    寅さん方式は・・・EAでは 困難かと・・・・
    どうしてだか わかる???(^▽^;)
    決済方法がね・・・腹黒なの(*'ー'*)ふふっ♪
    くるりには・・・どうしてもマネッコできないの・・・

    商品相場も株式相場もあれて、FXまですごいことになっていますね。
    とんずら相場(休むも相場)かもしれませんねw

    きらりさんへ

    ムムム・・・大丈夫でしょうか(>_<)
    相場の神様と上手くいかない時は、暫くフってやるのがいいかもしれません。
    そして彼が戻ってきたら付き合ってあげたらよいかと思います。
    今日の昼間、豪ドルしか見ませんでしたが値が飛んで飛んで、
    チャートでは分からない怖さでした。。。

    そして私の刻み口座も年初からは赤字になってしまいました(>_<)
    本当に厳しい展開ですが、お互いなんとか頑張りましょう!!

    仙さんへ

    こんな時でも(こんな時こそ?)絶好調なEAがあって
    本当に素晴らしいです^^
    これからもより良いEA開発、頑張って下さい!!

    刻みはうねってくれてナンボなので、一直線はきついですね。
    特に豪ドルは先行き怪しいです(>_<)

    くるりさんへ

    今日は暑かったですね(>_<) 明日もかな??
    裁量は、今日はやっていません。
    こういう相場は苦手です。くるりさんは得意そう^^

    あの御仁はどこまでも腹黒なんですね^^
    どんな決済方法nanoかな?
    以後、注意して見ておこっとψ(`∇´)ψ

    そういえばあの御仁に言い忘れたのですが、
    リスク全開で攻撃的は破滅するってどこかでおっしゃってましたよね!?
    腹黒だと関係ないのかな??
    攻撃的なところや写真の撮りかたなど似た者同士ですね~♪と締めたいところですが、
    腹黒は似なくて結構です(*^^*)

    saru999さんへ

    本当にどの市場も荒れていますね(ーー;)
    私の主力部隊は依然とんずら中ですw
    こんな戦場には行きたくないと言って帰ってきません^^

    と言うわけでサマーバンクホリデーあたりまでは
    高みの見物と致します^^

    おはようございます。

    なかなか神経質な展開ですね。
    弱小凍死家としては付いていくだけで精一杯ですwww
    せいぜい息の根を止められないようにしなくちゃ。。。
    QE3の発動だったらどういう展開になったかも妄想で楽しみますwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    BBJさんまで言葉遊びですか^^
    暑いとこれくらいはしたくなりますね。あ、北海道は快適なハズなのに^^;

    FOMC後のドル安は凄いですね。。。
    薄い相場なんでしょうね。
    QE3、ちょっと期待していましたが次回以後の楽しみとして、
    私も妄想致します^^
    今日もお互い頑張りましょう!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

