プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    世間は盆休み? 

     今朝、電車に乗ったら結構空いていました。でも座れませんでしたが(--;;) 世間はお盆休みなんですね。

     私の職場は夏休みは交代制で、私はすすんでお盆に出勤します。お盆は通勤電車は空いてるし、電話は少ないし。休んでお出かけしても渋滞や人ゴミで嫌なのです。私がいつも乗る電車は、15日の月曜日は休日ダイヤ。電車通勤の方はお気をつけ下さい。

     さて、為替はお盆相場というかアノマリーのように円高相場。為替介入が争点になりそうですが、アメリカはともかく欧州が否定的なので、日本の根回し次第でしょうか。

     まあ介入しても今の流れだと単独介入しかあり得ないだろうし、介入してきたら上を確認して叩き売りっスね。

    tatakiuri.gif

     今朝、時間が無くて頭にワックスを付け忘れて出勤致しました。どおりで私の見事なまでのツルっ頭が輝かず、輝いたギャグどころか、ツルっとしたギャグすら思いつかない訳だ・・・。

     みなさん、今日は命拾いしましたねψ(`∇´)ψ

    コメント

    おいしそうなバナナです♪

    さて、先程 readealさんがレートチェックしたら
    レートがぴょんと跳ね上がりましたね~
    おかげさまで、いっぱい約定しました。
    あなたは叩き売りできましたか?

    76.25は絶対死守する覚悟でこれからもレートチェックお願いします。
    24時間体制で見張るのですよ。
    いいですか!

    馬来の寅さんへ

    遊んだ動きですね♪
    みんな介入が怖いんですね^^
    約定、おめでとうございます♪

    さて、私がレートチェックをしても何のメリットもございません。
    出来たら割れて欲しいくらいですψ(`∇´)ψ

    死嬢最高値でカイニューの口実を作ってど~んと大砲打ってもらって、
    私もカイのニューポジ作ってど~んと儲けて、
    そしてバナナを叩き売ります。

    なので英気を養うために今から寝ることにします。おやすみなさいzzz

    おはようございます。

    お盆休みではないんですね。
    私もカレンダーどおりしか休みません。
    それにしてもこのとこと暑すぎ・・・
    札幌でも30度余裕で超えるなんて・・・
    エアコン全開でしのいでいますwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    おはようございます。

    夏休みは3日間好きに取れるのですが8月に告別式があって
    こっちに振り替えたので、もう2日消化しています^^;;
    更に有給って取りにくいデス(>_<)

    札幌も30度余裕超えですか!
    温度もさることならが湿気はなんとかなりませんかねぇ・・・。
    今日も暑そうですがお互い頑張りましょう!

    おは~♪

    お盆休みというか・・・連休もらったんだけど
    なんか 朝から忙しい・・・

    豪円君 昨日決済迷ったけど 保有中♪ヨカッタァ♪
    と 言ってるうちに ダダ下がりになったりしてね(^▽^;)
    お花の仕込みに出かけたいんだけど・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
    溶けちゃうかも~
    相場見てると溶けちゃいそうだから・・・・
    やっぱり おでかけして 溶けてくるかなぁ・・・(^▽^;)


    くるりさんへ

    はろ~♪
    連休ですか^^ お盆時の休みは何かと忙しそうですね。
    そして豪円君も無事上昇し、最近ツキまくりすぎ!!
    くるりファンドに応募しようかな^^

    今日も暑いですねぇ(´Д` ;;)
    お花の仕込み、相棒にアイスちゃんでも連れてお出かけ下さい。
    たまにはガリガリ君なんかどう?(^▽^)
    こちらも今日はずっと外で仕事・・・もはや汗が止まりません(>_<)

    私も、お盆休みないです。いっしょ~。
    昨日の電車、少なかったな~。

    毎日、暑い暑いデス。

    ひまママさんへ

    おっ!いっしょ~。
    あれ?セレブなのにお盆も働くの??

    毎日暑いですね・・・昨日も外回りしてて暑かった(>_<)
    今日も暑そうだし色々やることがあって億劫ですが、
    今日もお互いゆったりまったり頑張りましょう^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    秘密コメさんへ

    どうもありがとうございました!
    楽しいし、何より感動しました(^^)
    ただ残念なのは、小さ過ぎて何も分からなかったことです(ToT)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

