プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    パソコンわかんね 

     ここまできたらサマーバンクホリデーまで裁量はやりません。取引される方は頑張って下さい!

     ということもあって今週もFXネタはおそらくありません。どっかのお料理ブログに「FXブログだったんですか?」みたいなコメントしたことあるけど、人のこと言えませんね・・・(>_<)

     来週からは、コメ入れ難いと大好評^^のちょ~真面目な記事ばかり書きますので、乞うご期待下さいね♪ (もう一つだけくだらない下書きがあるのですが、ちょっとUPするか迷っております^^; )

     昨夜は、馬来の寅さんにご迷惑、違った、嫌がらせをしてきましたψ(`∇´)ψ  コメ入れ後、暫くして再訪問すると自分のコメが無かったので、「削除したんですか?」みたいなコメを入れてしまいました。そして自分のブログ見たら、直前に書いた追記も更新されていませんでした。あれれ??と思って、携帯電話と普段使わないFire Foxで確認したら、ちゃんと更新されていました。

     昨日は海外サイトから色々なプログラムをダウンロードしたのですが、どれかでブラウザの設定を勝手に変更させられてしまったようで(この手のミスはよくやります^^;)、ブラウザのキャッシュが「確認しない」に変更されてしまっていて最新のブログを閲覧できなくなっていた、ということが分かりました。パソコンってホントわかんね~(>_<)

     そういえば8/8の記事に「ブログの字体が変わった~」と書きましたが、犯人はAccess2010のインストールでした。普段パソコンは会社、自宅、そしてブログを書くことも多い公私混同パソの3台を使っていて、Access2010をインストールしていない自宅用だけ字体が変わっていませんでした。見慣れた文字がよかったので、テンプレートで字体の変更をなんとか行いましたが、こういうことはジジイの私にはかなりキツイです(>_<)

     あと20歳、いや30歳、ん?40歳、ありゃ?50歳若かったなら、こんなことで悩まないんだろうな~(>_<)  まあ、あまりパソコンに興味無いから 一緒かな^^;

    コメント

    ヨウ! ヘボ兄弟

    なんだ~裁量やってなかったのか~
    それでまた下がっちゃったんだな。
    スベッタ♪さんがバナナの叩き売りしてたら
    更に上昇して黒焦げになっていたはずなのにな~^^

    お料理ブログ?
    あの人はあれで良いのです。読者もそれを期待しているから。
    誰もFXの記事は期待していません ψ(`∇´)ψ

    それに比べ今日のスベッタ♪さんの記事は
    内容もギャグもボケも中途半端で何のために書いたのか???
    昨日、私のコメ欄を荒らした言い訳とお詫びをしたかったんですね^^

    馬来の寅さんへ

    マイド! ヘボ兄貴

    裁量やってないのは、誰かさんのお宝ポジ自慢阻止のためです!!
    こんなレベルで売る気はありまおんせんv-48

    今日は仰せの通りで記事をUPする気は無かったので
    「ヤバレッチ」や「腫れブ体」レベルなツルっとギャグしか思いつかず断念。
    強引にボケてマイナス査定な兄貴とは違いますψ(`∇´)ψ

    そういえば「腫れブ体」のあったコメ欄に
    ご自分で「ボケ専用掲示板」と書いてましたね。
    ご自分でも期待されるFX記事を書く気はないんでしょうなぁ・・・??(*^m^)

    え~っ!!
    FXの記事、期待してくれてないの~?
    テクニカル分析、満載なのに~!!!(どこが?)
    ボケ専用掲示板は、ミスった・・・w

    マラゲーニャって初めて見ました。すごいわ・・・
    マーチング、やっぱり見るの楽しいね♪

    こんばんは♪

    ひまママさんが喜んでるね♪
    良かったね(*^▽^*)

    ここにきて なんか ようやくわかった気がしてきました♪
    ずっと スルーしてきたつもりだったけど・・・・
    スルーしきれずに目に毒がたまったんだなぁ・・・って

    ちょ~真面目な記事には・・・・
    小学生でも理解ができる 詳しい解説付きでお願いします♪
    なんか 想像しただけで 眠くなってきました♪
    睡眠薬たっぷりの記事♪
    楽しみにまってますね(*^▽^*)
    おやすみなさい♪

    ひまママさんへ

    テクニカル満載なのは知ってますよ^^
    特にお料理テクニカルは素晴らしいっス!
    これからは牛乳パック博士と呼ばせてもらいますw

    マラゲーニャ、すごいっしょ^^
    1990年代に関わっていた者なら大体知っていたと思います。
    高校卒業後1年だけだったけど、とあるdrum & bugle corpsに入っていて
    同じソプラノに武庫川女子から来た石田純一似の子がいて
    その子もマラゲーニャ大好きでした^^

    今でも武庫女は強いんかな??
    あと石田純一は余計か・・・(>_<;)

    くるりさんへ

    ちょっぴり毒ったけど、喜んでますかね?
    くるりさんも少しは喜ばせてみたいのだけど
    これがなかなかムツカシイ・・・(-_-;*)

    ようやく分かったって何が??
    私のヘボギャグ&マヂメ記事をスルーしきれず
    目の病気になったとおっしゃいたいのでしょうか? (ノд-。)クスン

    ちょ~マヂメ記事、乞うご期待下さい♪
    そして眠れない夜にどうぞお越し下さい!
    そこらの睡眠薬よりも効果てき面です(*^m^)
    でもその時ギャグ記事だったら、面白すぎて目が覚めるかもねψ(`∇´)ψ

    それでは、おやすみなさい(^-^)/

    コメ入れ難い・・・というよりも、存在自体わかりずらい「別室」へのご訪問
    並びに、貴重な第1号コメ♪ありがとうございました。。。(^^ゞ

    あと2日間で連日の9時間労働から解放されます~
    何とか、最後の気力で頑張りますだぁー

    カトマキさんへ

    確かにあそこはコメ入れ難いのもさることながら
    存在が分からないっスよね~^^;
    先日まで気づきませんでした。
    コメ第1号イタダキ~^^

    お仕事お疲れ様です!残りも頑張って下さい!
    でも仕事から開放されても、宿題のお手伝いが待っているんですよね?^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

