プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    リハビリ3 

     台風が近づいてきていますね。私のいる関西や四国、中国地方に上陸の可能性が高いらしいので注意が必要ですね。また注意といえば、今日は雇用統計。こちらも暴風には注意が必要ですね。

     さて前回、ざっくりチャートとニュースを見た後は、本格的にチャート分析です。まあどんなに真剣に分析したって当たらんのですが。。。

     久しぶりにチャート見たら・・・思った以上に疲れたー・・・(>_<) 

     取引する力もブログ書く力も、もう無し・・・。

    コメント

    ただいま~♪

    駆け込みセーフで(^▽^;)
    指標発表参戦しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

    メッセージをお預かりいたしましたが・・・
    見に来てくれてないようですよ(^^ゞ
    ご自身のブログで メッセージ送ってみては・・・・
    いかが???

    台風ね・・・風が強くなってきました・・・・
    名古屋直撃が すこ~しそちらにずれたようですね・・・
    気をつけてくださいね♪

    くるりさんへ

    お仕事お疲れ様♪・・・なのに即参戦
    重ね重ねお疲れ様♪
    疲れが飛ぶ結果だったかな?
    まあ最近のくるりさんなら大丈夫でしょう^^

    メッセージはですね・・・それでいいんです^^
    でも勝手に預けてごめんなさい。
    預かり料はゼロでお願いしまーす^^;

    台風・・・雨女さんには会いたくないのかなぁ?
    突然進路変わるかもよ~ψ(`∇´)ψ
    そちらも気をつけて下さいね!

    それではお休みなさい( ̄ρ ̄)zzz

    雨も風もすごいです・・・
    そちらはどうですか?

    早く去ってくれ~!!

    ひまママさんへ

    大丈夫ですか?
    こっちは雨はよく降っているけど
    風はそうでもないです。
    昨日の方が強かった気がする^^;

    こんな日は家から出たらダメですよ!
    出て行くと・・・
    へんな男に捕まるかもね~♪(´ε` )

    おはようございます。

    ユーロドルの行ってこいは戦略上考えていました。
    昨日はピタリとはまったので、強気で売り売り売りぃぃぃぃぃぃwww
    久々気持ちのいいトレードでした。
    今日もスイス中銀がんばってくれないかなぁ。。。あるわけ無いけど(爆)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    お! BBJさんはがっつり獲れたようですね^^
    おめでとうございます。
    私はリハビリ中なもんで
    ユロドルびびりショートでした。
    昨日一気に1.40割るとはなぁ・・・(ーー;)

    スイス中銀、やってくれましたね。
    でも下限水準でユロスイのスケベロングを
    素直にしていいのか悩みます(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

