プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    リハビリ終わり 

     前回、かなりしんどかったチャート分析も2回目となると楽でした。また市場で試食してみたユーロドルのショートケーキも、まずまずの味でした。

     ですので最後に 『 今後の計画を立てます 』 。

    kongonoke.gifika.gifquo.gif
    tate.gifmasuo.gif


     う~む・・・怪鳥、快腸^^



     ・・・・・・・・・・・・・・・



     ・・・・・・・・・・・・・・・



     この時点で、99%の方はお帰りになられたことでしょう。


     残られた方は物好きですね^^ さて本題。

     今年も残り4ヵ月切りましたが、裁量の方は12月までする気はありません。12月はチョッピーすぎて良い思い出がないからです(>_<)

     また11月あたりから仕事も忙しくなるので、11月には止めたいところ。ところが困ったことに・・・今年は目標利益にはちと、いや結構遠いのです(--;;

     ですので9~11月は頑張らないといけません。しかし・・・去年、一昨年と11月に大負けしておりまして、2年連続11月中旬に取引を強制終了させています・・・。11月は鬼門なのです。


     今年こそ、なんとかサンクスギビングデー(第4木曜日、今年は11/24かな?)あたりまでは持ちこたえられるよう頑張りたいと思います。万が一それまでに目標を達成していたら、そこまでしませんが^^

     サンクスギビングデーを無事やり過ごすことができたら、またブログからは とんずら して恐山で約1ヶ月間のギャグ修行に入ります^^

     さあ、がんばろ!

    コメント

    残りの1%のお方を呼ぶ罠ですか?(笑)
    かかってくれることをお祈りしてマスど~ん♪

    きらりさんへ

    罠??
    いい響きですね~^^

    後半はな~んにも面白くないので
    『読んで損した~(怒)』となるトラップ記事です(笑)

    掛かるとしてもあと若干名のはず。
    さあ、アリ・・・リア地獄が待ってますど~ん♪

    久しぶりに来ましたが、相変わらずヘタクソですね~

    「コンゴ 毛 イカ クオ 盾 マスオ」 ><; ><; ><;
    無理してこんな画像並べちゃって・・・w
    『 今後 計画 お 立てます お 』 しかも、微妙に違うじゃん・・・w
    どうですか、改めて画像を見直した今のご感想は?

    罠に掛かった訳ではないですよ。
    ダメ出しするためのコメです。
    男はダメ出しされて成長するのです ^^

    馬来さんへ

    感想ですか?
    いや~何度見てもアリ地獄レベル。
    こんなんでも引っ掛かる人は引っ掛かるのです^^

    馬来さんが罠に掛かっていないのは分かっています。
    釣られちゃったんですねw

    ところで最後の一文・・・
    どこかのブログでもよく似たコメを見ましたが・・・
    最近いいこと言い枡ね~。
    貴方は本当に寅さんですか?^^

    もう~!
    今日は、読み逃げの日やのに・・・w
    こんなに画像並べられたら、コメしたくなるでしょ。
    罠にかかったわけじゃないよw

    かかる人いるかな~ (^v^)
    恐山修行の後のギャグが楽しみ~♪♪


    ひまママさんへ

    ん!?何か掛かったど~ん♪
    やった~やった~(*^o^)乂(^-^*)
    テンネンサンダカラキヅイテナイノネ^^

    今年の冬も修行に行きたいですね~w
    でもよく考えたら冬の恐山だと
    ちょ~さむ~いギャグになるかも( ̄□ ̄;)!!ガーン

    何やら、寅さんに似てきましたね。

    寅さんの評価は低いようですが、
    素人の私には寅2号に見えます。

    仙さんへ

    あちゃ~(>_<)
    おフザけ記事にお越し頂き大変申し訳ありません。
    次回はECBかG7で真面目記事を書くつもりでしたので、
    その時こそどうぞ宜しくお願いします^^;

    寅さんはウィットに富んだ関東風(でいいのかな?)、
    私はベタな関西風が基本なので、
    寅さんに私のは物足りないと思います(>_<)
    ただ二人に共通することは・・・
    よくスベることで笑か^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

