プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    9/15のつぶやき 

     前回、私の性格通りの真面目記事を書いたので、次は私の性格に反したくだらん記事を書いていたが、先日、気になるブログ記事を発見したので、くだらん記事は次回以降にアップアップすることにして、今回も真面目記事を書くことにする。

    appuappu.jpg




     某元為替ディーラーや某現役為替ディーラーが、オージー円の急落にびっくりしたみたいな記事を書いていて、こっちがびっくり。



     おしまい。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     今日はつぶやきなので、これで終わりとしたいところだが、約2名ぐらいから文句が出る可能性があるから理由も書いておく。

     AUDUSDは1.0380レベルを割り込むと急落の可能性大だった。USDJPYは重いのだから、AUDJPYは連れて・・・子連れ狼しとぴっちゃん になるとは思わんのかな? クロス円見る時って、普通ドルストレートから組み立てるっしょ? 違うんかな。伯~父~って日本人ばかり買ってるの? また Oh! the end なんて元々76-83のレンジじゃん。


     ところで、子連れ狼の「しとしとぴっちゃん」・・・今日まで「ひとひとぴっちゃん」だと思ってた・・・。


     オチはないけど、これで おちまい 。



    コメント

    ユーロが、すごい反発中ですね。。。
    でも、信用できない気分です。

    小学生の時、毎週 子連れ狼を観てました。
    大五郎は いつもよく耐えてチャンの戻りを待っていました(涙)
    私は・・・いつもよく耐えて外貨の戻りを待っています。(オミゴト!)
    あなたに代わり、オチをつけてあげました。
    世話のやける弟子だこと!!
    • [2011/09/16 00:37]
    • URL |
    • タイガーマスオ こと 馬来の寅
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    仙さんへ

    ユーロ、結構戻しましたね^^;
    短期筋の損切りみたいな感じですね。
    仙四郎さんと同じくユーロは信用できないので
    次の売り場を探します^^
    戻り売りは苦手なのでフラッグ下抜けで勝負です^^

    伊達直寅さんへ

    w(゚ロ゚;)w オォー
    見事なオチをありがとうございますm(_ _)m
    ただ、私は外貨の戻りは待っていないので
    タイガーマスオさんはじめ寅リピされている方々限定オチっすね^^

    ところで今から思えば
    大五郎の乗っていた乳母車・・・
    あれは史上最強っスね^^;

    ひとひとぴっちゃん?
    確かに、あの乳母車は、すごい・・・w

    デフォルトのオチ付き解説、┏○)) アザ━━━━ス!

    ひまママさんへ

    お!ひまママさんも ひとひと派?
    あれ、なんか雨が「しとしと ぴっちゃん」らしいっスよ(>_<)
    関西限定でひとひとに吹き替えたんスかねぇ^^;

    乳母車、昔トリビアで見たけど
    マシンガンが付いているらしいっス(>_<)
    時代背景、無茶苦茶っスね^^;

    デフォルト・・・あんなのでいいの?
    どういたちまちて^^
    ところで私にこれ で惚れたとね?ψ(`∇´)ψ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

