プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    スクエア 

     スクエアという為替用語があります。意味は・・・ご存知でない方はご自分で検索して調べてくださいなψ(`∇´)ψ

     ちなみに私は現在、裁量ではユーロドルをショートしており、ロングはなくポジションが均衡していないので、スクエアではありま温泉 でも今日はFOMCがあるから、万が一QE3実施となったらドル安リスクが高いので、一旦スクエアにするつもりです。

     FOMCまでは動かんかなぁ?? KYなドル円君だけは頑張っているようだけど・・・。まあ総じて今日は暇な一日かもね。

     ただし、暇なのは為替市場の話。日本列島を台風が縦断しそうでそれどころではないですね。今朝の電車は空き空きでした。でも座れんかったけど・・・。そんなことより各地で避難指示や勧告が出ていますが、特に名古屋で約100万人もの人々に避難勧告を出しても、そんな大勢の人にどこに逃げろというのだろう。


     話は替わって、スクエアといえば、最近ひまママさん が「 Omens of love 」という曲を紹介されていました。T-SQUARE(T-スクエア)というバンドが作曲したものですが、懐かしく思い自宅のCDを探してみました。

     見つけました「 Omens of love 」。かつてF1のテーマ曲にもなっていた「 Truth 」の入っていたCDの中にありました。「 Truth 」はおそらく大抵の方が聴いたことあると思いますが、あんまり好きではありませんまさお。

     一応「 Truth 」はこれっスね → http://youtu.be/kXQfWIKWPuI


     もう一枚、別のCDも発見しました。学生の頃お気に入りだった「 Megalith 」。いや~懐かしい^^ 特にイントロの約30秒が好きです。

     なお「 Megalith 」は当時の目覚まし曲でした。今となっては「よーこんなうるさいのを目覚まし時計替わりに聴いてたな」と思いますが、当時は朝がほんと起きれませんでした・・・。べんきょ~のし過ぎっスかねψ(`∇´)ψ





     こんな曲聴いても目は覚めず・・・。今でもよく覚えているのは高2の時の遅刻記録 147回。え~ごもレッドポイントだったし、よく進級できたもんデス。

     毎度のことながら今日の記事も、内容が無いよう、なんてベタなことは口が裂けてもいいませんとくん。

    コメント

    ウーーー! カン!カン!カン!
    日本列島にお住まいの皆様
    台風が通過しますのでご注意ください。

    スクエアをテンネンにもわかるように説明して下さい・・・w
                       ヒマママ

    記事の中で、
    「今朝の電車は空き空きでした。でも座れんかったけど・・・。」
    というナゾナゾが一番気になりました。
    答えは痔ですか? ψψ(`∇´)ψψ

    馬来トラさんへ

    台風、これ以上被害が増えず通過してもらいたいっスね。
    スクエアはご本人からご指名あったならばお答え致します^^

    ん!?ナゾナゾ??
    乗客がお年寄りばかりだったので、
    心の清らかなボクは人生の先輩方に席を譲ったというわけです。
    readealファンがまたまた増えちゃったかも。どうしましょ^^
    残念でしたねψψ(`∇´)ψψカッカッカ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

