プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    どうでもいい話 

     心機一転・・・というわけでもないけど

     今までのテンプレ・・・なんか見にくいので替えてみた。

     まあそんなことより、FOMCで大きく動いて欲しいですね。

     でもいつも期待するときに限って動かんけど・・・。

    コメント

    FOMC直後のプライスアラートに早朝起こされました。w
    それなりにうごいているみたいですw

    おはようございます♪

    すっきり さっぱり テンプレですね(゜O゜;

    前記事コメントネタ・・・・
    自分のブログ記事にしよ・・・
    一生懸命考えたのになぁ(^▽^;)
    昨日 書き込んでたら PC固まって
    挫けました・・・

    ますます 苦しくなってきましたよ・・・
    ユロドルちゃんのショートは・・・
    指値いれてたから あっという間に利確されちゃったし・・・
    豪円君の含み損だけが 残っちゃった(ノ△・。)
    やっぱりお祈り効果ナシかも・・・です・・・

    豪ドル円が、76円台に久々降りました。
    加ドル円を買いましたが、
    しばらく放置というか塩漬けです。。

    saru999さんへ

    今朝の目覚まし時計はちょっと早かったですねw
    プライスアラート・・・便利な機能ですね!

    久しぶりに期待通りに動いてくれました^^
    ただ・・・ドル円の動きがやや期待外れで
    豪ドル円の刻み口座がちょっと危なくなってしまいました(>_<)

    くるりさんへ

    ありゃ!?
    一生懸命考えて下さったのに・・・PCのアホ~(ToT)
    それともこちらの更新が早過ぎました?
    くるりさんのブログ記事が出来てよかったとしとこかな^^;

    昨日はなんやらかんやらしてたら午前1時半になってしまい
    今寝たらぜったい起きれん!と思って
    前からやりたかったテンプレ変更をして時間を潰しました^^

    ユロドルちゃんはショートし直してめでたしめでたしなのですが
    豪円君はレンジ下限を76円と設定していたのでヤバいです(ーー;)
    87円台のお宝ポジとお別れの時が来たかも(>_<)
    よかったらプレゼントしてもいいですよ(^^)

    仙四郎さんへ

    豪ドル円、降りてきましたね^^;
    76円かAUDUSDの1.00や0.99を割ると
    ちょっと落ちそうですね^^;

    加ドル円はよく知らないのですが
    クロス円全般は暫く木枯らしでしょうかね。。。
    先日、日銀もドル供給オペに参加して欧米各国に貸しを作ったのに
    円高ドル高では介入は難しいですかね・・・

    なかなか良いテンプラですね~^^
    サイドババーが幅広になって
    ブサイクな箇所が改善されちょる。
    今後は、テンプラに負けないよう
    がんばってギャグ書いてくダサイね~^^

    マレーさんへ

    早速見事な数々のスベりギャグ、
    誠にありがとうございます^^
    再度婆は前の添付レートでは上手く広がらなかったので
    やっとCFDパーツを表示できました^^

    ほか何かとスッキリしたので
    ダサイギャグは目立ち易くなっております。
    deathからご注意くダサイね~^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

