プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    埋蔵記事 

     ブログを無理に更新する必要はないのだけど、なにか落ち着かない。とはいっても今週の相場やG20ネタを書く気もない。

     お蔵入りしている下書き記事に何かないかな?と見てみるとふざけた記事ばかり・・・^^; の中で今年の5月に書いたぼやき記事を発見^^

     この頃は真面目記事が多かったなあ・・・でもあの頃はいろいろあって本気でブログを辞めようと思っていて、そのあおりでお蔵入りしちゃった記事。当時のをそのまま載せてみます。

     ちなみに今は、一部の方を除きかなり不評なおふざけ記事を書くのが楽しいので、ブログ辞める気はありませんねん灸

    ---------------------------------------------------------------------------


     今日も特に書くことがないので、更新がてら妄想でも。

     いつ起こるかはわからないが、投機の対象となる市場はクラッシュを起こす。クラッシュが起こったときにビッグプレーヤーが行うことは、とにかくポジションを閉じるという行為。オージードルはクラッシュとなると一気に閉じられる。スワップを取りたいのなら、来たるべきクラッシュ後にポジるべきと思う。レバ1以上でスワップ狙いは個人的には反対。

     いつ起こるかはわからないが、ユーロ危機があると思う。また欧州連合は崩壊の危機を迎えると思う。ギリシャのデフォルトが理由かもしれないし、また別のネタかもしれない。特にドイツは相当の尻拭いをさせられるはず。

     いつ起こるかはわからないが、中国バブルは崩壊すると思う。不動産なんて今や投機の道具。投機は必ず反対売買を行う必要がある。元外銀ディーラーY氏の本の言い回しを拝借すれば、総ロングは so long。

     相場に臨むにあたっては、たとえ妄想・戯言だとしても、常に最悪のケースを想定する必要がある。現在、FXをしている人はリーマンショック経験者が多いと思うので大丈夫だと思うが、「想定外でした」は退場濃厚。

    コメント

    おはようございます♪

    ここにも珍しく朝更新記事が(^▽^;)
    くるりの場合・・・
    お蔵入りしてる下書きは・・・
    愚痴記事ばかり・・・
    今日も愚痴記事(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    これは・・・愚痴記事って言わないよ♪
    絶対 こんな記事かけません・・・・(^▽^;)

    くるりさんへ

    おはようございます^^
    愚痴記事??
    私は愚痴記事など書いてはおりませんが・・・^^;

    今から出かけますので
    夜にそちらの愚痴記事をゆ~っくり見にいきますψ(`∇´)ψ
    甘口コメ or 辛口コメ、どっちをご希望?
    え!?ギャグコメ??Σ(゚д゚;) !?

    コラッ!! こんな重要な記事を埋蔵してるな!
    おふざけ記事ばかり書いてて・・・
    もう手遅れじゃないか!

    このたびの想定外の事態に直面し、口座へ
    徳川埋蔵金ならぬ寅皮埋蔵金を入魂しました。

    買い下がっているのでポジはパンパンに膨らんでいます。
    自称お宝ポジの額縁がみるみる更新されていく様を見るのは
    痛快でもあり、苦痛でもあります ><;

    この苦難を乗り切る残された道は・・・
    神に祈ることのみです・・・ww

    初めまして。
    よろしくお願いします。
    為替負け歴5、6年でやっと悟りを得た者です。埋蔵記事は有り得る話であると思います。まあ中国バブルと欧州と米国こけたらクロス円総崩れでしょう。クロス円今回少しは戻しても、想定外の防波堤はとてつもなく大きくした方がいいと思います。

    寅ちゃんへ

    まだ相場はクラッシュしていないので
    この記事もまだ賞味期限内で笑^^
    今の相場は笑えませんが(>_<)

    お!?寅皮埋蔵金出動ですか。
    ギャグは素直に笑いたいのですが状況に笑えません(>_<)
    お宝ポジの入った額縁・・・
    久々に見てみたいですが、なんとかなりませんでしょうか^^;

    残された道はもう一つあります!!
    お忘れですか??
    数々の危機を乗り切ったあの迷曲名曲の復活です!!
    額縁と併せてどこかで披露いただけないでしょうか?^^

    仏陀さんへ

    はじめまして。
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    確かにこれらの国々がコケたらクロス円は目も当てられませんね(>_<)
    私も豪ドル円で苦しんでおりまして(>_<)
    防波堤はできるだけ大きくしておこうと思います。

    ところで仏陀さんは円売り派なのでしょうか?
    クロス円総崩れの時はショートするととても美味しいです^^

    更新マメだと、ついていけないよ~w

    へ~。
    みんな下書きとかしてるのかな・・・

    私は、全てぶっつけ本番だから、下書き記事とかないよ~w
    あれが、全て!!

    私もね、祈るだけ・・・
    また、ヘンな歌思いついた♪

    ひまママさんへ

    更新は気まぐれなので突然毎日もあるよ~^^
    しっかりついてきてね♪

    自分の場合、FC2に直接書くけど
    みなさんみたいに消えたというのが1回しかありません。
    悪運だけは強いのですψ(`∇´)ψ
    ただ、すぐに公開しないことが多くて
    タイムリーじゃなくなってお蔵入り・・・が多いです^^;

    ヘンな歌、今見てきましたよw
    朝から感心してしまいました
    笑っちゃいけないのですが(>_<)

    元祖円安ソング先生の仕事がなくなっちゃいそうですねw
    職を奪われショック・・・でしょうね(^^)v

    おはようございます。

    久々の旅行に行ってきました。
    年だけにクタクタにしおれてしまいましたが、気分だけはリフレッシュできましたwww
    今日から平常営業再開です。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    フッカツです。

    とお知らせに来たら、reaさんもテンプレ変わってますね。
    どこの街だろ?

    私もブログ辞めようと思うことありますよ。
    って私はしょっちゅう新しいブログ作っては消して作っては消してってしてます。
    趣味の一つです^^

    BBJさんへ

    旅行、お疲れ様でした^^
    相場はBBJさんを待っていたようで
    あまり動きませんでしたね^^

    あ、旅行記ではBBJさんの写真はもちろん
    愛車付きでお願いします(笑)

    きらりさんへ

    フッカツおめでとうございます^^
    今チラっと覘きに行ったら記事もたくさんアップされているんですけど・・・
    いつのまに^^;

    テンプレの街はですね・・・日本一低い山「天保山」からみた大阪の街デスw
    と言いたいところですが、信じる方がいたらイケナイので・・・
    ポルトガルのリスボンです。

    ポルトガル以前にヨーロッパにすら行ったことないけど(>_<)
    Google viewでよくさすらいの旅にでます。。。
    この写真も適当に取ってきたので、もう一回行けと言われても行けません^^;

    ブログ・・・辞めようと思ったのに戻ってきたり、無性に書きたくなったり・・・
    不思議なツールです(^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

