プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    彷徨ってきます 

     何も書くことありま温泉。

     あえて書くなら、予定通りの湯鵜呂安、そして怒留高。裁量成績はもちろんレツゴーじゅんちゃん。・・・ボケたつもりだけどレツゴー三匹を知らん人多いのだろな~。

     それでは、さいならいおん。


     ・・・・・


     ・・・・・


     このまま終わっておいたら、皆さんスベりギャグに感動して涙が止まらないのだろうけど、まあ近況報告でも。

     
     ・・・・・


     旅に出ます。


     探さないで下さい。


     ・・・・・

     旅と言っててもブログ巡りの旅。ギャグFXブログ探しの旅に出ます。そしていたるところにスベりギャグコメを入れてくるので、探さないで下さいねw


     また、今まで背伸びして真面目記事書いてきましたが、オツムが限界に達しました・・・。これまで真面目ブログと思って付き合って下さいましたブロ友のみなさま、長い間お世話になりました。厚く御礼申し上げますm(_ _)m


     次回より内容が無いよ~ブログに格下げだす。ブログタイトルは格下げジャンクボンドにちなんで「ジャンクFX」でいいっスか? それとも日本語にして「がらくたFX」? 

     やっぱ「お笑いFX」? いやいや「すべ~るFX」?

     その前にFXブログじゃなくなっている鴨・・・ 

    kamotabi.jpg

    コメント

    リア鴨さん 心配しないで!
    あなたのことは探しませんから!!

    イラストは自分で作ったんスか?
    パクリですか?
    鴨の口調がリア鴨さんとシャックリ!
    もとい ソックリ!ですが、自分で書いたんスか?

    ギャグは探すものではなく、自分で考えるもの鴨death
    何度もスベリンして上達していくもの鴨death

    足首伸ばして真面目記事書いて、オムツが限界に達したようですね~
    早く新しいのに取り換えないと臭いのがこぼれ落ちる鴨death^^

    寅殿へ

    私の名前がリアと読むとどっかで探されましたか?
    ん?パクリですと!谷啓な!!ちがった、失敬な!!
    落ちてたから拾得物っスよ
    ミラー処理までしたので勝新はん、ちがった、確信はんっス^^;
    真ん中の鴨は言葉足らず鴨
    ギャグFXブログ探しの旅っスよ!

    ギャグはもちろん自分で作りますが
    仲間と切磋琢磨するのが一番と
    私のオムツは考えたのデス

    今日早速スベりコメ入れてきましたよψ(`∇´)ψ
    まだ仲良くなれていないから
    スベるというよりドン引き鴨(>_<)
    期待とオムツが膨らみ過ぎて早まった鴨(ーー;)
    • [2011/10/07 18:53]
    • URL |
    • リア・ディゾン
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    楽しそうですね(^^)

    そろそろお二人のギャグも出尽くす頃でしょうか?

    新しいギャグが完成するまでスベリン迷路をさぁ、迷って下さい。
    無理やり?ごめんなさい。

    失礼しました。
    • [2011/10/07 19:26]
    • URL |
    • 誰だか分かる?
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    正体不明さんへ

    ん?誰ざんしょ? ipとか見ないしなぁ・・・
    ♪やwがないからあの二人じゃないね^^
    寅殿を知ってるようだから・・・
    わかった!たぶん、きらりさんだ!
    まさか仙さんじゃないですよね^^;

    二人ともスベりギャグなら無限蔵にストックがあります^^
    寅殿はスベっているとは思っていないようですが^^;
    スベリン迷路・・・ワックスがよくかかってますね^^
    ところで出口は ちゃんとありますでしょうか?
    そうでないと ずっと二人ともスベりっぱなしっス(>_<)

    あ~

    とうとうネジがとびましたか・・・

    すべりすぎて
    こけすぎて・・・

    壊れちゃったんですね(^^ゞ

    傷の手当は 必要???

    帰宅できました報告にきたんだけど・・・
    場違いみたい(^▽^;)・・・・
    おやすみな~い♪

    くるりさんへ

    帰宅できたということはお祭り参加ですよね?
    上手く槍栗できましたか?

    壊れてませんよ 正常です^^
    ただ油を挿しすぎてツルツルなようです♪
    場違い??
    ここのようなダメになるFXブログはほっといて
    おともだちのタメになるFXブログでお勉強して
    しっかり稼いで下さいね♪
    壊れながら、ちがった、陰ながら応援いたします(^-^)v

    あら?

    reaさんも旅へ?
    いいブログ見つかったら
    教えてくださいね!

    おはよ~♪

    油でツルツルなの???
    頭 ツルツルになると困るよ(^^ゞ

    難しいブログのほうが 苦手なの♪
    壊れすぎても困るから・・・
    ほどほどにね♪

    べっくせいさん♪記事更新してたよ♪
    お知らせに参上しました(^ー^* )フフ♪

    当たり♪
    ばれちゃったw

    ♪とwを使ってみましたw♪

    (^▽^)

    まさかと思いましたが・・・
    仙さんだったんですか~
    ひょうたん! もとい 驚嘆!しましたw♪

    ピノドラさんへ

    なかなか無いですね~^^;
    見つけたら報告しますね・・・
    ってギャグブログでいいんですか?(笑

    くるりさんへ

    一日遅れのおはよ~♪
    頭がツルツルになったら
    頭も頭の中も磨きがかかっていい鴨♪
    さらに洗練されたツルっとギャグをご期待下さい
    ん?くるりさんは 難しいブログ>ギャグブログ
    じゃなかったっけ?

    べっくせいさん情報、ありがとうございます(^-^)/
    ブロ友さんでしたか?
    彼も~っスを使うから同類っス^^
    頭の中はギャグでいっぱいのハズなので貴重な存在っス^^;

    正体はどっち?さんへ

    実は違う人だったら失礼だなぁ・・・と
    内心ヒヤヒヤでした^^;
    あそこで w があったらちょっと迷ったカモ^^;
    ♪の方なら文面でなんとなく見抜けますが^^;

    ところで・・・どちら様だったんでしょうか^^
    寅殿の推理が正確だったらびっくりしゃっくりカモ(>_<)

    寅殿へ

    寅殿の推理、大当たり鴨w♪
    簡単な答えと思ってたら感嘆な答え鴨w♪

    こんにちは^^

    マジですかぁ~?
    本当にお二人とも仙四郎さんだと・・・

    ふぅーっ
    ごめんなさいね、期待を裏切ってしまいます。
    本当の、正体は・・・
    三女チャンのママでした。

    ちゃんちゃん♪
    • [2011/10/09 15:53]
    • URL |
    • え?マジ・・・?
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    きらりさんの悪巧みに まんまとしてやられました ><;
    焼きが回った寅爺に おまんま食べさせて下さいw♪

    三女チャンのママ&寅殿へ

    やっぱり三女チャンのママさんでしたか~^^
    スッキリ(*^^*)
    これでしっかり眠れそうです^^
    さて二度寝しよっとw

    すやすや♪

    ところで寅殿が

    > きらりさんの悪巧みに まんまとしてやられました ><;
    > 焼きが回った寅爺に おまんま食べさせて下さいw♪

    と、申されております・・・
    ごまんとゴマでも食べさせてあげて下さいねw♪

    寅殿、三女チャン&ママさんと
    一緒に食べられるチャンスを作っておきました^^
    いつでもご帰還下さいw♪

    はじめまして

    readealさん、こんにちわ
    FXのスキャルピングを愛するジジィですじゃ。
    いつもブログを楽しみに見させてもらっております。

    FXにギャグ。
    絶対に必須ですじゃ!!
    コメント返しにうけてしもうたジジィですじゃ。

    また寄らせてもらいますので、
    頑張って下され!!

    応援ぽちっとな

    スキャルじじぃさんへ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    FXするにあたり何の役にもたたないブログですが
    どうぞよろしくお願いします

    FXにギャグ・・・
    将来的にはテクニギャグ分析を取り入れたいと思います
    なんのこっちゃ(汗

    コメ欄がおもしろい~^^

    私も、まさか仙四郎さんが・・・?
    ってビックリしました^^

    ・・・ところで、wの方って・・・
    やっぱり、私・・・?

    ひまママさんへ

    コメ欄はviva遊び場になりました^^
    ところで w って笑いの意味だと思うけど
    イタリアではvivaを表したりします
    vとvを抜き出したらしい
    かしこいっしょ~見直したっしょ~^^

    wの方はひまママさんではありませんデス
    渡辺恒雄(ナベツネ)デス
    コメにwが無いということは笑えないのデスね(>_<)
    お先に滝に打たれてくるデス(ToT)

    なんだあ
    reaさんて、こっちのタイプだったんですか? 笑
    素でいって下さいよ
    ギャグ大歓迎・・・かな??

    FXも、ブログも恋愛も無理は続きませんね

    では、旅に言ってらっしゃいませ

    カトリ犬さんへ

    こっちのタイプって何ざましょ?オネエ系?(笑
    素を出すとですね・・・視点が人と違うらしく
    困ったことになりますよ^^
    ギャグOK牧場っスか^^ イヒ^^ 旭化成^^
    朝だとこんなレベル、ちがった、スベルです(>_<)

    何事も無理するとしわ寄せがきますよね
    顔にしわを寄せずに しあわせを寄せましょう^^お互いに^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

