プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    彷徨ってます 

     ブログを彷徨う(さまよう)って面白いですね。みなさん個性があって楽しんごです。

     スキャっている人が多いですね。スキャできる人って尊敬します。私はスキャルパーでないためか、ニュースや指標は全く見ないアタマパーです。そしてスキャ、好きゃありまへん。

     それでは、今日も彷徨ってくることにします。さよなら、さよなら、さよなら(by淀川長治)


     ・・・・・


     ・・・・・


     淀川さん→映画から、荒野を彷徨っている感じがする映画曲を思い出しました。

     「The Mexican」って映画をご存知ですか?10年くらい前の映画だけど、私はな~~んも覚えてない。となると、この映画はな~~んも面白くなかったに違いない。

     この頃に見たイル・ポスティーノとかライフ・イズ・ビューティフルとかはしっかり覚えているから、私はヨーロッパ映画に多い意味深な映画が好きであって、アメーリカのアターマパーな映画が好きではないのだろう。

     話は戻ってThe Mexican、当時サントラを速攻買った。理由はひまじゃないママさんなら分かるかも。下の曲なんか荒野を彷徨っている感じしません?





     そうそう、お宝FXブログ探しの旅の中で見つけたあるブログにスベりコメを入れてみました。その方の反応は・・・・

     「すべってますね~ 笑」

     へへへ^^ めでたい反応でした。スベりコメ入れるって、土器怒気しますね・・・。でも「笑」って、引き笑い? 愛想笑い? 大笑いでないことは確か。


     今日も見事に為替ネタなく、さよなラッパするところだった。むりやりねじ込んでおこう。

     クロス円は来年かもしれないが最終試練が来ると思っている。そんな相場観。「そう、バカ~ん」とミセスワタナベの声が聞こえてくる。

     ハズれたら みんな嬉しい ぼく悲しい。字余り。

    コメント

    最近、スキャルに興味津々です。
    どうしても、最後は裁量になりそうです。


    スベリも

    極めれば「芸」になりますからね。
    村上ショージ師匠を見習いましょう!
    でも、出来ることならスベリたくは
    ないですが。(汗)

    仙四郎さんへ

    スキャルですか・・・
    saruさんもEA初めてスキャルに興味持ったと
    言っておられたのでそんな感じになるんですかね
    私はスキャよりはシステムトレードのほうがまだ興味ありです
    ただMT4だと自分の思い通りにできそうにないので
    まだまだ先になりそうですが^^;

    ピノドラさんへ

    スベリも芸にできたらそれを期待されますしね(笑
    ただスベっても温かく見守ってくれるのは
    たぶん関西人だけだろうから
    難しいところです・・・(>_<)

    おはようございます♪

    関西人は・・・見守ってくれるの?
    すごいね~♪心が広い???
    昨晩、ここで眠りにつきました(^^ゞ
    ピノドラさんのブログ♪
    面白いです(*^▽^*)
    readealさんにも あのすっきり度が
    欲しいかもψ(`∇´)ψ
    意地悪♪いくつ言ったかなぁ・・・・
    なんかね・・・
    つかれてるかも・・・笑えない・・・

    コラッ!紛らわしい記事タイトル付けるな!
    新記事と思わなくて放置してただろうが。
    ひまじゃないママさんも気づいてないようですね~^^

    ところで、村上ショージさん好きでした。
    「ドゥーン!」 よく真似しました。
    「何を言う 早見優!」は先日このコメ欄で披露したような^^

    ヒンドラさんのブログが評判いいので
    こんなところにいつまでもいないで、見に行ってきま~す♪
    • [2011/10/14 15:14]
    • URL |
    • お寅ちゃん家の寅ちゃん
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    くるりさんへ

    笑えないのは分かっているけど
    いつも眠られますね
    私はベタ好きなのでスッキリは無理ですね
    くるりさんとは相性が悪いようなので
    眠れない時だけお越しくださいね♪

    関西人は笑いに厳しいし
    見守ってくれる人がいたとしても一部です
    きらりさんやひまママさんは引いてますよ♪
    まあでも関西以外なら総スカンですね^^;

    寅ちゃんへ

    名前長くて打つの面倒なので省略しました^^
    いずれは じゅげむじゅげむ・・・ですか?
    ひまじゃないママさんはひまじゃないので
    こんなブログを相手するひまはございません^^

    しょ、しょ、しょうゆうことか~^^
    村上ショージ師匠が好きだから
    スベりギャグがどおりで多い訳だw♪

    ピノドラさん他、面白いブログがいろいろありますよ~
    それでは京のぶぶ漬けをご馳走いたしますねw♪

    ほんとだ。
    更新してるのに、わかりにくいタイトル・・・

    ひまじゃないママだけど、理由わからないよ~w
    なんで~?

    スベリコメとわかりながら、スベリコメを入れるなんて、
    チャレンジャーだわ~^^
    ドキドキン♪♪

    by 笑いに厳しいママw

    次の記事は「彷徨っています」かな。
    まだまだ引っ張るハズ^^

    ビノドラさんのことをヒンドラさんと書いたのに
    スルーするな!

    今日はこんなの作って忙しかったです。
    http://fxmarket.web.fc2.com/otakara.jpg

    買い下がっている時は決死の覚悟でしたが、
    今は満足感にお浸しです^^
    数量が少ないのが玉ねぎに傷ですがと。

    こんばんは
    はじめまして。初コメです。
    いつもブログを参考にさせていただいております。
    ブログの訪問もありがとうございます^^

    他ブログへのコメントは初めてで
    何かおかしなところがあったら教えてくださいね。。

    今後ともよろしくお願いします。


    笑いに寛容なママさんへ

    分かりにくい?
    鯛取るでも遊べるのか~イヒヒψ(`∇´)ψ

    理由、わからないですか・・・
    ひまなママじゃないとダメなんですね^^

    スベリコメ・・・たむけん張りのさむ~いのを入れました^^;
    危険なのはガッテン承知
    なんとかクリアしたようなのでこれから楽しく遊べそうです(^-^)v
    でもご本人は内心嫌がってたりして・・・

    寅もどきさんへ

    もどきはスルーでいいっスか?
    ヒンドラさんはスルーしました^^
    理由はいいましぇ~ん^^

    ところでせっかくリンク貼って頂いたのに
    「アクセス権限がありません」となってお宝ポジ見れませんよ!!!
    仕方ないのでホームページから行ったら
    最新は10/1の真っ赤な成績表でしたよψ(`∇´)ψ
    あ、腹黒資金を豆乳されましたね!
    満足感たっぷりの玉ねぎのお浸しを見れなくて良かったのカモメ^^

    ゆかぴょんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    はじめまして・・・って変な感じ(^^;;

    え!?参考って・・・まさかスベりギャグ!?
    ゆかぴょんさんとは付き合い長いから真面目な記事ですよね(^^ゞ
    おかしなところはひとつもありませんよ^^
    こちらこそ宜しくお願いいたします

    でもびっくり!
    実は次の記事、ゆかぴょんさんしか分からないだろうな~
    ってのを書いていました^^
    更新は来週末ころになると思いますが よかったら来て下さいね^^
    あ、スベりギャグはできれば大目に見て下さいね(^^;;

    お宝ポジの額縁って良く分かりましたね。
    url見れば普通の人は気づきますが、
    勘のお粗末なリアさんにしては珍しいね。
    ご褒美にホームページを臨時更新しましたので、
    心行くまでご鑑賞くださいませ ^^
    また、11/1には真っ黒けの口座とポジたちを載せますので
    楽しみにお待ちください寝♪

    ご無沙汰してました~。。。
    。。。って、久々に来たら。。。
    テンプレも雰囲気も一掃ですかっv-362v-364

    てか、なかなかFunkyっすねぇ~v-290

    ちょっとイベント関係(子供会)も一段落したし、カトマキも彷徨ってみるか。。。
    つか、相場では常に彷徨ってるが。。。(^^;



    寅もどきさんへ

    勘がおそ松ですって?
    まあ普通の人じゃなくても分かりますけどね^^
    仕方ないのでホームページに行きましたよ^^
    ひさしぶりに寅ぬ狸に会えてよかったですw♪
    あとスルーしたらおこられそうなので面倒ですがツッコんでおきます
    「熱烈なご要望」ってどなたからで笑か??

    あと、私は苦労ス円はあまり見ないからよく和歌らないのdeathが・・・
    憂慮円と伯父円はお宝ポジというのが若りました
    お宝を腐らさず美味しく頂いてくダサい根♪

    カトマキさんへ

    お久です(^-^)/
    テンプレ、爽やかっしょ?^^;
    日本一低い山、天保山からの眺めっスよ!!
    ブログはお遊び程度が楽しいことにやっと気付きましたw
    Funky802でしょ~
    とりあえず関西ネタでスベっておきました♪(´ε` )
    真面目な記事はカトマキさんの占いみたいに分離してます(笑)

    子供会お疲れ様でした
    ではごゆるりと相場とブログを彷徨ってくださいませ^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

