プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    流離ってます 

     ブログを流離って(さすらって)いたら、おどロイター!ことがありま舌。

    OdoReuters.gif

     それは・・・

     あちこちで ひまママさん のコメをよく見かけること!!

     リンク数がハンパねぇ記憶があるけど、お先に流離っておられたんですね。ひまじゃないと思ってたのに・・・ひまなんスね^^

     ところで最近本業が忙しいです・・・。そして疲れると聴きたくなる曲がいくつかありますが、またまた得意の曲紹介をイタチます。以前、上流階級の私にぴったりのクラシック曲、「ダッタン人の踊り」を紹介したら不評だったけど、今回も不評まちがい梨。

     コレ、みんな知らんだろ・・・♪(´ε` )



     でも・・・おそらくゆかぴょんさんならご存知ですよね? 下書き段階ではYさんにしていたけど、コメもらったから名前出しちゃおう^^ ごめんなさい。

     1950年代のイタリア映画「 La Strada 」の曲です。映画はアカデミー賞の外国語映画賞を獲得しています。この動画では3曲が合成してあって、最初の曲がお気に入りだけど、映画の内容は暗いCry・・・。特にこの曲の場面は・・・。

     「 La Strada 」は日本語だと「道」ですね。

     為替は自分の手法が確立していたら、他人の意見は聴かずとも自分の信じた「道」で行けば勝てます。

     ギャグは自分の手法が確立していても、他人を笑わせないと自分の信じた「道」でもアウトです。

     私の友人にプロのお笑い芸人がいるけど、最近「消えた芸人」というサイトに彼の名前が載ってた・・・。彼には彼なりの信念があったのですが、その「道」ではアウトだった・・・ということでしょうか(>_<)

     お笑いは為替より数百倍難しいんスね。


     -------------------------------------------------------------


     一応FXブログだから、FXネタを書いておくとするか。

     一時△20%以上となっていた刻み口座(対象通貨AUDJPY)ですが、損益分岐点がこの度の下落直後で80円レベルだったのが、私の見事なまでの手腕により78円レベルとなり、現在では損益はほぼ±0となりました。

     とはいっても刻み口座は、今年はできればマイナスで確定したいなぁ・・・と思っていて、このままのらりくらりと行くと資産が増えてしまうから、困っちんぐなのです。

     そこで・・・裏ワザ考えた!!

     私の刻み売買はイフダンじゃなくて、「売買組み合わせ」とかいう機能を使って利益を確定させるから、来年まで含みで放っておいて利益を確定しなかったらいいじゃんか!!

     なんて頭いいの!リア君!! え、誰でも思いつくって??

    コメント

    ブログを流離ってるんですか~ ダセー!
    私は海外を流離ってますよ。なんてカッコイイんだ!

    この曲知ってますよ♪
    「イタリアーノ ジュクスイーノ キモチイーノ」ですよねっ!
    えっ! イタリア流離ったほうがいいって? 谷啓な!!

    刻み講座って何?
    ネギでも刻んでるのかい?
    刻みの手腕が上がったのなら、
    料理の脊髄 もとい 神髄でも教えまひょか^^

    寅パチーノさんへ

    なんてノッテルーノ!
    まあ私じゃなければスルーで笑ノ ψ(`∇´)ψ
    私もカッコよく海外を流離いたいので腹黒資金をお貸しくださいな
    必ずや元金割れでお返し致します♪

    曲、知ってるんスか!???
    イタリア流離って時差ボケになった時にお聴き下さいね♪

    刻み講座じゃなくて刻み生姜ですよ!!
    刻~み生姜にゴマ塩ふって♪
    人参さん、錯乱ぼさん、地井武男さん、お坊~さん、
    穴~のあいたサンコンさん、筋~のとおったヤーさん♪

    この曲で料理の延髄は極めていますから、ご心配なく^^
    • [2011/10/19 13:02]
    • URL |
    • リアルスコーニ
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    くまってますよ・・・・

    今日は、眠くならなかった(*^▽^*)
    readealさん・・・
    お友達に悪影響・・・
    与えませんでしたか???
    大丈夫???・・・スベリスギ・・・
    今日は お疲れか・・・そうでもないね(^^ゞ

    とらりぴ君の平均単価は・・・
    見たくないですね(^_^;)内緒♪♪♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    こんばんは。
    どんな曲なのか楽しみにしていました。

    バンクーバーのフリーですね!!!
    久しぶりに聞いてあの時の感動が甦ってきました。
    ドラマチック^^な曲でテンポもゆったりしているので
    疲れている時には癒しになりますね。

    お笑い芸人さん、新たな「信じる道」が見つかっているとよいですね。

    くるりさんへ

    う~む(-_-;)
    タイトルからあまりよくわかりません・・・
    私がベア相場好き♪・・・ってことではなさそうですね
    お友達とは芸人のことですか?
    それなら悪影響は私が受けました^^;

    とらりぴ君の平均単価、こっそり教えなさいψ(`∇´)ψ
    私の場合は両建だし、天井ロング底ショートだからどうなるんだろう??
    まあ暫くはどっちに向かっても、だいじょうVですw♪

    ゆかぴょんさんへ

    やっぱりゆかぴょんさんなら分かると思った(^▽^)
    あのシーズンでこの曲を知りました
    映画よりバンクーバーの方が印象が強くて
    ずっと癒しの曲になっています^^
    あとゆっくりでも頑張っていこう!って気にさせてくれます^^

    お笑い芸人さん・・・たまにメールが来ますが
    お笑いのことについてはお互い触れていません
    彼の新しい「道」が見つかることを願います!
    そんな彼は競馬とパチンコが大好きなので
    FX教えたら大変なことになりそうです(^^;;

    記事タイトルが読めなかった・・・・
    「るりってますってなんじゃい?」っておもっちゃしました(^^;)


    きらりさんへ

    おもちゃで遊んでいただきありがとうございます
    タイプミス(?)でも遊ばせてもらいます^^
    流離うも彷徨うもパソコン君が勝手に変換してくれました
    よくメールもらったとき「この漢字なんじゃい?」って思うこと多々です^^;

    あ!「ラリってます」とかいう類のコメが来たらダメなのでブロックしとかないと(^^;;

    あのね・・・
    リンク数がハンパねぇのは・・・

    すぐ、勝手にリンクするから・・・^^;;

    そんなに、あちこちで見かけるかなぁ・・・
    reaさんと、訪問先がかぶってるのねw

    ひまママさんへ

    それはですね・・・
    実は・・・ストーカーなのdeathψ(`∇´)ψ
    なんて書いたら自ら寅ップに掛かったようなもんだから
    やめとこ~♪( ´▽`)

    そういえば思い出した!
    オフ会前に挨拶コメいれたら勝手にリンクされてて^^
    お礼しにいったら
    「一度コメもらったら、もうブロ友さんw」
    みたいな返事を頂いた記憶が甦りました^^
    おともだちが多いのはとてもいいことです^^

    お友達

    凄く気になります。(笑)
    名前聞いたら「あ~!」って
    なる人ですか?

    それとも「誰!?」って
    なりますか?

    ピノドラさんへ

    残念ながら「誰!?」・・・ですね(笑
    コアなファンを持っていただけに残念ではあります
    吉本ではなかったので、事務所枠という出場枠にいつも苦労していました(^^;;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

