プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    やるせない 

     ブログに書くことじゃないけど、なんとなく。

     為替とは全く関係のない暗い話なので、ここでお帰りになられたら良いかと存じます。


     -------------------------------------------------------------


     今朝、メールチェックしたら、あるメーリングリストから大量のメールが入っていた。学生の時に寮生活をしていて、メンバーはその寮の同期達だ。

     数日前にNが失踪したとのメールが入っていて、みんなで心配していたが、今朝、大量のメールを見て嫌な予感がした。

     うち1件、重要なお知らせというのがあって、内容は残念な姿で発見されましたみたいな感じでした。

     再婚したばかりで幸せそうだったのに。事件性は現在捜査中とのこと。

     人生において繋がりのあった同級生だけでも不自然死は4人目。交通事故入れたら5人。

     メールを職場で見たのですが、その時かなり大きなため息をついたらしく、職場仲間から心配がられてしまいました。

     とにかく残念でなりません。

     暗い内容で申し訳ありません。コメ欄は閉鎖します。


