プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    起き上がれん 

     ハロウィンの日の単独介入により対円は噴火したが、その数時間後に私の体は真っ赤に腫れあがり体温も噴火。仮装してないのに赤鬼に変身することができました(^^)v

     そして翌日、ギリシャにスベりの神様降臨。

     EUの首脳、特に大国のフランスとドイツが身を削ってまでギリシャを救済しようと奔走したのに、ギリシャはその件を国民投票にするんだってさ。デモで反対者も多いのにね^^

     これ聞いて猿誇示スベった。目る蹴るスベった。叔母魔もスベった。ギリシャ国民を除く全世界の金融関係者や投資家たちもスベって大コケ。

     私や寅師匠では太刀打ちできない見事なスベり技。これぞ神技!!

     私も病気もあってコケたまま起き上がれません。


    コメント

    変なことばかり言ってるから
    訳のわからん病気になるんですよ。
    変なことばかり考えてないで
    アンメルツのように
    ヨコヨコになっていてください。
    小弟痔荷!!

    パパンさんはこれで一躍世界の有名人ですね。
    友好的国家をも敵に回してしまい、
    これからどうするんだか。。。

    大丈夫?

    少しは、元気になってる?
    総合病院の待ち時間って、?!?って
    心配してました(>_<)
    早く元気になりますように♪
    お大事にね(*^^*)

    今から、帰ります(>_<)
    眠い(^_^;)

    馬来の寅さんへ

    あれれ!?このお名前を見るのは何ヶ月ぶりだろう^^
    変なことを考えるのは昔から得意なので
    病気の原因ではなさそうです
    全身が赤く腫れたので何者かの呪い・・・ですかね?
    あ、もちろん寅さんを疑ってはございません^^
    今日はアンメルツ塗ってさっさと
    港のヨーコオノヨーコしておきます
    有賀投碁罪鱒!!

    仙さんへ

    今日サルコジさんとメルケルさんが飛んで来るようですね^^;
    たった一つの小国が世界を震撼させるのだから
    世界はほんと狭いですね^^;
    そしておそらくギリシャが一番楽観視しているんでしょうね(>_<)

    くるりさんへ

    残業続きのようでお疲れ様です^^
    身体の腫れと頭痛はまだ残っていますが
    熱はなんとか下がったので出勤しました
    仕事が溜まっててしんどかったです(>_<)

    身体の腫れ方がおかしかったので
    すぐに検査結果が出るであろう総合病院にしただけです(^^ゞ
    なんやら長ったらしい病名でしたよ(>_<)
    待ち時間もかなり長かったけど
    介入トレード出来たのでよしとします
    結構しんどかったけど(^^;;;
    くるりさんも疲れなどが溜まってるだろうから
    お身体お大事にしてください寝zzz

    大丈夫~?

    休むと仕事が溜まって余計に疲れちゃいますね。
    それがイヤで、無理して行ったりして・・・

    休日には、ゆっくりしてね。
    ギャグ考えてムダに夜更かししちゃダメですよw

    ひまママさんへ

    お気遣いありがと山です^^
    完全復活しましたよ~
    仕事は締め切り間近のが結構あって
    ちょっぴり無理しましたが、今はもうだいじょうVデス(^^)v
    ギャグはひらめきなので時間をムダにすることはありませんと君
    ギャグ掲示板で楽しみに待ってて下さいねw♪

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

