プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ドル安は継続か? 

     対ドル通貨を自分なりに分析してみました。メインシナリオとしてドル安継続としました。

     ユーロドルは1.38ミドルあたり、ケーブルは1.57ミドルあたり、オージードルは0.78後半あたりで一度ロングを仕込みたいです。ただ押し目を買うときは私はその時の値動きをみて、成り行きで注文しています。ですのでそれより上で買うこともありますし、逆に下がればその時は買わず、サブシナリオに基づく取引に替えます(若しくは様子見)。基本的には欧州勢の出方で決めたいと思います。それまでは、がまん、がまん。

     ドル円について。ヘッドになっている101.43はもちろん、99円ミドルも上抜けるのは難しいとみています。99.74のライトショルダーの存在もありますが、日足のボリンジャーバンドでは99.5あたりが+3σです。99.5あたりより上にいく確率は0.3%になってしまいます(今のところですが)。ただ、99円が定着するなら、逆にレンジブレイク狙いで買いも考えますけど・・・。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/5-440cdf35

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。