プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    豪ドル円などの1日の値幅 

     さて、11/9の記事 HV(ヒストリカル・ボラティリティ) の続きです。続きを書くと言いながら、途中3回も余計な記事が入りましたが・・・。次は調べたかった3通貨の1日の値動きを調べます。

     対象通貨はAUDJPY、EURGBP、AUDNZD
     調査期間は 2010.1.1 ~ 2011.11.17 の約2年間

    neugoki2010-2011.gif

     そういえば、去年の12月に 豪ドル円の値幅 なる記事を書いていたようですね。ややこしそうなことが書いてあるので読み返す気は全く起こりませんが、とりあえずリンクをはっておきま舌(^┰゜)


     さて、今回の調査結果は・・・・

     じゃじゃじゃ~ん!! 

     ・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・

     書くの疲れたので、各自テキトーにご覧下さい。

     ・・・・・・・・・・

     と言いたいところですが、ラッキーなことに私はやさしいので、かいつまんで説明すると・・・

     この2年間では、豪円君は1日に1.1円程度動くことが多くて、ユロポンちゃんは0.007程度、オージーキウイ叔父さんは0.010程度と見る。

     はは~ん。。。何かが見えてきた気がするよ^^ 次の記事がおそらくラストになるかな。最後はネタ・ウケーターを使います・・・ちがった、メタ・トレーダー。。。

     でも、私はMT4を全然使えこなせないので、イヤになって駄ネタを書きそうだし、今月中にFXブログからはトンズラするので、ラスト記事がアップされるとは限りませんねん灸。
    あちち~

     

    コメント

    1年前は真面目な記事とコメのやり取りをされていたんですね~
    いつから、今のようなブログに変質してしまったのですか?
    ブロ友さんたちを見渡すと皆さん真面目な方々ばかりのようですが・・・

    このFXブログは多くてあと1回記事アップップですか。
    かなり乱れたので引き際としてはよいタイミングかもしれませんね。
    次はCFDかなにかのブログでも書くんですか?
    また荒らしに行きまひょか^^
    でも、私はFX野郎なので、FXブログ以外は見ないと思います。
    ご安心ください。

    もう更新されないかもしれないとのことなので、お別れのご挨拶を。
    短い期間でしたが、いろいろお世話しました。
    reaさんのギャグが全然上達しなかったことが悔やまれますww
    具っ貝!

    何かが見えてきた・・・?
    何も見えないよ~w
    早く、教えて下さい!!

    FXブログからトンズラ・・・?
    何ブログに変身するのでしょう??
    ひょっとして・・・
    お料理時々FXブログ?
    お仲間??

    とんずら・・・・

    できませんでした・・・・

    予約していた 記事を先程削除しました(^_^;)

    ギャグも記事の内容も
    理解できなくてすみません・・・・

    色々 ご心配ありがとうございました♪
    reaさんが とんずらしたら・・・
    また とんずらしたくなるかも・・・
    です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ドロンジョさんとボヤッキーさんをお探しですか?

    今年最後ということですね。

    nano寅さんへ

    1年前は真面目なreadeal君が頑張ってましたからね~
    背伸びしすぎて腰痛めたようで起き上がれないようっスね
    去年のコメまで見てませんで下
    readeal君がカッコつけなのは変わってませんね~^^

    次のブログはFXではないどころか、投資とも全く無縁デス
    なのでFX野郎の寅さんとは、まもなくお別れですね^^

    でも残念なことにFXブログは来年復活するのです!
    readeal君が腰を治して真面目に書くか、リア君が腹黒く書くか、
    それとも12月担当の新人君が占拠したままか^^

    短い間でしたが寅さんにはほんとお世話になりませんでした
    倍奈良!

    ひまママさんへ

    え??見えてこない??
    お菓子いなぁ・・・となると
    恐山での修行が必要ですね!
    そうすれば、見えたら怖いものが見えるようになります((((;゚Д゚)))))ブルブル

    お料理時々FXブログ??
    お仲間になりたいけどなぁ・・・
    カップ麺の作り方でもお料理仲間??ww

    くるりさんへ

    お戻りですか?れれれのれ~~

    ようこそご無事でお戻りになられました
    まあでも暫くはゆっくりなさって下さいね^^

    私がとんずらするとしたくなる??
    今回ラッキーなことに私のとんずら中は
    新人君にブログ管理を任せてありますのでどうぞご安心下さい!
    でもくるりさんには、くまってしまう内容かもしれませんが^^;
    まあ暫くは猫のくるりちゃんと一緒にこたつの中で丸くなって
    ゆったりお過ごし下さい菜^^

    きらりさんへ

    そうでまんねん、ドクロべー様!
    あの2人を捜しにいきまんねん^^

    FX記事は多くてあと二回ぐらいですかね~
    そうそう、もちろん今年^^;
    でも、ブタもおだてりゃ木に登ってFX記事も書くかもね~^^
    早過ぎるけど来年もよろしくです(^-^)/

    最近、荒れ気味ですね。
    元気を出して続けてください。

    仙四郎さんへ

    荒れ気味というのは相場・・・ではなく私のことですよね(--;
    ご心配おかけして申し訳ありません
    ブログは今年の5月頃までにやる気が無くなり辞めようと思っていたのですが
    こんな感じなら息抜きになって続けられそうなので
    暫くリラックスモード(?)でブログをやっていこうと思います^^

    あと、まもなくこのブログは約1ヶ月間、かなり変わってしまいます・・・
    仙四郎さんには前もって、見苦しくなって申し訳ありませんと謝罪致しますm(_ _)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

