プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ずらかります 

     為替ブログ休止のお知らせ

     私ことリアはクリスマス休暇をいただいて、南国のビーチでギャグでも温めに行ってまいりマス♪ 

     真面目なreadeal君は仕事がかなりお忙しいようで、来年1月の中頃まで為替やブログと向き合っていられないみたい。
     なのに全決済しないどころか、ケーブル、スターリング円、ユーロ円を売り増ししていて首が回らず、あっぷあっぷの模様。口座はUPUPみたいだけどねψ(`∇´)ψ

     でも、昨日のドイツ国債などのニュースであの動きだと市場はショートコントばかりかもね。調整入ってアップアップするかも。


     そんなこんなで、暫く ずらかります。ついでに寅仙人からヅラ借ります♪

     「一期FX」の再開は来年の予定。なので、こんなブログにもかかわらず付き合って下さった方々にご挨拶。

     本年は大変お世話になりました。そして約1名は大変お世話しました。早いですが、みなさん良い年をお迎え下さい。

     それではみなさま、お達者で。

     
     なぜかふと思いついた歌・・・ご機嫌さんよ~達者かね~♪(by 三橋ミッチー)


     -------------------------------------------------------------


     【11/25 23:40追記】 

      さきほど全決済しました。

      当分消え失せます。みなさま さよ~なら。


    コメント

    やったー 休止だ~!
    やったー 休止だ~!
    やったー 休止だ~!

    私はreaさんからヅラ借りません。
    頭皮を浸透して、つまらんギャグが浸み込んできたら大変death

    ブログ再開は無理しなくていいですよ。
    誰も待っていませんからね ψ(`∇´)ψ

    約1名大変お世話しましたというのは、
    ああ あの人のことか~うんうん
    私も若干1名あるボケ男を大変お世話しましたが、
    お世話にはなっていません。

    それでは、遅れに遅れた仕事を真面目に片付けてください。
    そうしないと、あなたが片付けられますよ ψ(`∇´)ψ

    おやすみなさい♪

    イジワルなヅラは借りないほうがいいよ♪
    お世話かけたのは・・・・
    イジワルサン?クルクマ?
    お仕事、頑張ってね(*^▽^*)
    体調には、気をつけるように♪

    寅仙人さまへ

    仙が先にくるとややこしいので入れ替えま舌σ(^┰゜)
    FX野郎の寅さんとついにこの日がやってきま舌
    やったー 寅さんとお別れ~!
    やったー 寅さんとお別れ~!
    やったー 寅さんとお別れ~!

    私はヅラなどかぶりません
    ツルッと頭じゃないから、スベらず面白いのですψ(`∇´)ψ
    約1名がどなたかは申し上げませんが
    その方のスベリ技をスルーするのが大変だったのでする

    さて仕事に戻ろ~
    でもいつかはブログで息抜きしないとな~ψ(`∇´)ψ

    くるりさんへ

    おやすみなさーいzzz
    くるりさんは為替市場とはそろそろおはようですか^^

    イジワルなヅラは借りませんが、
    面(ヅラ)が印刷されたお札を借りようかな~

    クルクマさんにはお世話になりましたがお世話はしておりません
    お世話しようとしてもクルクマさんという方は天邪鬼なようですからね~^^

    もとい、くるりさんもぼちぼち頑張ってくださいね(^^)v

    ありゃ・・・?
    もう、年末のご挨拶か~。
    私もそうしようっかな~^^ 

    ま、もともと週1ぐらいしか更新しないけどね~ ψ(`∇´)ψ
    ネタもあんまりないし・・・

    リアさん、ギャグしっかり温めてきてね♪
    readealさん、お仕事がんばってね♪ 

    寒くなってきましたね~v-478

    ・・・ギャグ、しっかり温めといてくださいね。。。v-389


    カトマキは、及川ミッチーは知ってるけど美智也ミッチーなんて知りませんよ。。。(^^;
    カールの歌がそーだなんてのも、もちろん知りませんww

    ケーブル売り増しですか・・・
    カトマキは買い増し(ナンピン)しました(爆
    早めのバーゲンセールと思っときます~v-398v-343


    お仕事がんばってください♪^^ 

    またね(^▽^)

    いい感じで温めないと休み中に孵化して飛んでっちゃいますよ。

    ひまママさんへ

    来月は師匠も走る忙しさ・・・忙しくなくても忙しく感じます^^;

    ひまママさんは暇じゃなくても週1ペースで更新してくださいね!
    ブロ友さんが多いからみんな寂しがりますよ!
    南国のスベリ大魔王もギャグを披露したくてウズウズしてますしw

    ネタは「今週の結果」があるじゃないですか!!
    毎度同じタイトルだけど ひまさんらしくてよろしい哉^^
    あと毎日のお料理をネタにすると、なんと毎日更新できますよ
    お料理ブログなのにお料理ネタ少ないよ~

    カトマキさんへ

    寒くなりましたね~
    体調をやや崩してしまいズル休みしたいところですが
    当面は休みなしで働かないといけません(>_<)
    カトマキさんもお身体お気をつけくださいね!

    え、美智也ミッチー知らないの?
    ・・・って私、どこにも美智也とは書きませんでしたが(笑
    浅香ミッチーとか、草野ミッチーとか、ましてやミッチーマウスもご存知でない??
    v-478v-478v-478 ひゃ~さむい・・・

    お兄様のお国の通貨を売らせていただいております
    カトマキさんはバーゲンハントですか^^
    ケーブルはもちろん、スターリングポンド円なんてちょっと前まで240円だったっスからねぇ・・・
    ほんと半額セールですよね^^

    きらりさんへ

    来年もよろしくです(^-^)/

    孵化とは読めても書けない漢字ですなぁ・・・
    休み中に孵化するということは温かい面白ネタが多すぎるってことっスね!!
    寒いと孵化しないもんね
    きらりさんは やっさしぃな~^^

    I love positive thinking ^^

    30%♪

    目標♪達成できましたか?

    もう少し・・・粘ると思ったのになぁ・・・(*'ー'*)ふふっ♪




    長期クリスマス休暇ですね。
    私もそうしようかな^^

    今年1年、readealさんに大変励まされました。
    ありがとうございました。

    来年の再開を楽しみにしています。

    ありゃe-350
    1ヶ月の広告が載る頃に、記事更新催促に来てあげる

    いつもコメやありがとうです

    もうずらかるんですか?
    早いですね~

    ということで、よい年を^^
    そして、来年reaさんにとって、よい年でありますように
    また、来年再開ということなのでその日までヽ(^。^)ノ

    くるりさんへ

    目標、小さいでしょ^^
    くるりさんは年利200%くらいが目標です火?

    粘る?見事な逃げ足でしょ^^
    反転は結果論に過ぎないけど
    あそこで逃げたのは仕事が忙しい以外に大きく3つあります
    ひまな時に考えてみてください♪
    答え合わせはしないけどね~ψ(`∇´)ψ

    ゆかぴょんさんへ

    いっしょにクリスマス休暇取ります?(笑

    私もゆかぴょんさんに元気もらいましたよ^^
    今年ブログを再開されてうれしかったです
    私も株をやってみよっかな~
    でも売りが大好きなので 現物ではなくCFDかなぁ^^;

    ふうさんへ

    > 1ヶ月の広告が載る頃に

    そ、それは、そちらさまじゃあ~りませんか(by自転車 浜)

    1ヶ月後 更新してるかな~
    お楽しみに♪

    カトリ犬さんへ

    12月は仕事が特に忙しいことや季節要因もあって
    毎年 ヅラ買ってます ずらかってます^^
    カトさんは12月もトレードされるのかな?
    頑張ってくださいね!
    それではまたらいね~ん(^^)/

    おはようございます。

    なかなか下げ渋りますねぇ、ユーロ!!
    ドイツの格下げはインパクトがあるから見てみたい気もしますwww
    今年のうちの仕掛けがあるか楽しみですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    ユーロ、来年の爆下げのために
    12月は反発して欲しいんですけどねぇ・・・
    個人的には昔からパリティを夢見ているので(笑

    仕掛けは来年にお願いしたいです
    参加したいので(笑

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

