プライベートクラウド

 


    へ~んしん 

     諸国漫遊中のリアご隠居さまは、お料理ギャグ共和国訪問中に暴れん坊スベリ寅将軍に襲撃され瀕死の重傷

     またreadeal君は、どこで何をしてるんだか飲みに行ってもいないのに毎日午前さま


     とゆ~わけでこのブログは今後、わたくし 「お肌スベスベ」 が管理いたします


     ところで、FXのことなんかブログに書いても

     な~んもおもろないし


     リンクしてあるFXブロ友さん
     真面目に頑張っておられる方ばかり


     わたくしはというと

     みんなみたいな情熱はないし
     みんなみたいに真面目に頑張ってないし
      
     これって大変失礼・・・

     ってな訳で、全てのリンクを解除しました♪


     よ~し

     これからは好き勝手書くぞ~

     だからブログもへ~んしん


     ブログ村、カテ変えま舌σ(^┰゜)

     「お笑い」 と 「哲学」

     にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

      ・・・うむ、すばらしい^^


     やっぱブログは自己満足ですわな~^^

     背伸びはイカン遺憾


     あと、コメもらっても返すのメンドーなので、ご遠慮ください♪

     まあ、米ならもらったらカンドーなので、遠慮いたしません♪


    【今日の哲学】

     「人は誰ひとりとて、みずから進みて悪事を行う者なし

     by ソクラテス


    【今日の名言】

     「人は誰ひとりかは、みずから進みてスベリ芸を行う者あり

     by ソックリデス


    コメント

    お料理ギャグ共和国のひま女王様に干されてしまいましたので、
    これからはこの無法地帯で悪事を働くことにします^^
    ここなら何書いてもお構えなしだ~イェーイ!
    肛門スベスベ様 万歳!!

    以前ブロ友だった方々の戸惑う顔が目に浮かびますw
    皆さんドン引きですww

    とにかくここは三流芸人のたまごっちが集う掲示板ということで
    盛り上がっていきま笑!

    コメ返 読むのめんど9歳ので5円りょください。
    • [2011/12/08 18:29]
    • URL |
    • 障子コメカミ寅
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    「寅はただひとりとて、みずから進みて悪事を行う者なり」

      by ソチラデス & コチラデス

    ソクラテスよ 思い知ったか!
    • [2011/12/08 21:19]
    • URL |
    • 障子ムラ紙・寅
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    なぁんだ(^^ゞ

    よくすべ~る画像
    プレゼントしなおさなきゃって思ってたら
    ちゃぁんと 使ってるじゃない(*≧m≦*)ププッ

    リンクは はずさなくてもよかったのでは???
    どっちでもいいけど(^^ゞ

    元気そうで何よりです(*^▽^*)

    「誰ひとりとて、みずから進みて家事を行う者なし」横着連合加盟国のOCB総裁カトマキです~

    別腹ブログかと思ったら、180度リニュでしたのね。。。(^^;

    「コテ(メ)・メン・ドー」は少林寺1級(微妙~--;)のカトマキには通用しないハズwww
    一人だけでお肌がスベスベになろ~って、そりゃアカンやろ~~~v-359

    とゆーワケで、真面目に不真面目なカトマキも勝手に書くぞ~♪^^

    障子コメカミ寅さんへ

    コメカミってコメントが噛み噛みって訳じゃないんスね?
    まあいいや

    やはり ひま女王様は賄賂は許さない方だったんですね^^
    すっばらし~
    でもおごられるのは好きらしいけど♪
    ・・・ああ、またマイナスさていカナ・・・

    ところでもらったコメ、4でないけど、かえ4ておきます4♪

    障子ムラ紙・寅さんへ

    ムラッ気があったのか、まちがってますよ~
    確かこうだったハズ

    「寅はただひとりとて、みずからスベりて悪事を行う者なり」

    ソチラデス&コチラデスよ 思い4ったか!

    くるりさんへ

    画像のプレゼントはいいですから
    本物のヨクスベールをプレゼントしてください♪

    リンク、してほしいですか?
    HNを「すべり♪」にするなら考えてあげてもいいですよww

    まあこんなブログを相手するより
    真面目にFXを頑張ってくださいな(^^)v

    OCBカトマキ総裁へ

    いや~!! たくさんのツボコメ、ありがとやんした^^
    総裁のおかげでお肌が更にスベスベになったようです♪

    少林寺は1級がちょうど良いんじゃないっスか??
    私の同級生でスベりブログの大先輩(女性っス・・・)がいるのですが^^;;
    少林寺有段者なので警察に人間凶器として登録させられた~と
    ほざいておりました

    お肌がスベスベになりたいっスか?
    でわ、ご一緒にお笑いと哲学で
    もっとも~っとタケモット スベスベになるか
    実践してみてちょーだい♪ by 財津一郎 (関西人のみ分かるネタ)

    ギャグスベリさんは、本当は暇でコメを返しているようですが、
    そんなものは114でられま1000

    ところで、けんじたむらって誰?
    イラスト見るとタモリ?山本晋也?
    頭にオタマジャクシが張り付いてるの?
    何を言う! ダルビッシュ有!
    何を言う! 上祐!
    何を言う! 北天佑
    何を言う! Hey you!

    今日はこれぐらいで勘弁してやろう^^

    素ベリな寅さんへ

    HN、いかにもイジって90~って感じで嫌気がしましたが
    ご希望通り引っ掛かっておきましたww

    4つでご勘弁下さり残念でございます
    もっと書いてくれたら ひま女王に更に干されましたのに^^
    まあ、ココには来てくれていないようですが・・・
    もしかしたら国交断絶されたのかも40ま1000

    北天佑は時代を感じますねw
    今なら蒼井優でお願いします

    けんじたむら、ご存知でない?
    渡哲也が、西部警察時の大門刑事の格好して
    髪型はタコ八郎にして、ギャグするときの別名です♪
    いま日本では大ブーム、大門ブームdeath4♪ww

    髭剃った?

    今日はあちこちできらりさんのダジャレが炸裂!していました^^
    エクセルVBA効果でしょうか^^

    ところで髭野朗 無精髭ぐらいちゃんと剃りなさい!
    決まる笑談も決まらなくなりますよ。

    何を言う! How are you?
    何を言う! How old are you?
    何を言う! Fuck you!
    何を言う! ゆうゆ!
     ちょっとズレたのでおちまい。
    • [2011/12/10 20:59]
    • URL |
    • なんて素敵な寅さん
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    きらりさんへ

    髭??
    しょ、しょ、しょ、しょうゆうことか~~!! by ショージムラカミ師匠
    どおりでお肌スベスベにならないと思った^^

    最近忙しすぎてしっかり剃るヒマなかったっスベスベ
    今日は日曜なのに大揉め必至の現場でおちごと・・・
    明日は月曜だから役所へ大揉め必至のおちごと・・・
    コメ返ししてるのがキセキっスベスベ^^;

    まあオチなことは必死に考えなくてもスグひらめきますけどね♪

    「必死に考えなくてもスグひらめきますけどね♪」
    なんだかどうでもいいこと自慢してますねw

    今日は現場で墓穴を掘ってるんですか?
    明日は役所で生活保護の申請ですか?
    何を言う! 相原勇!
    何を言う! For you!
    何を言う! 西友!
    何を言う! 声優!
    何を言う! 大女優!
    まあこんな感じで、直ぐにヒラメ来ます♪
    • [2011/12/11 11:28]
    • URL |
    • なんて素敵な寅さん
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    南都素ベリな寅さんへ

    なんと、南都のきらりさんが炸裂??
    最近ブログ巡りしてないし、ましてや他の方のコメ読まないし
    あ!わかった!!!
    きらりさんのオシャレが炸裂していたんですね!!な~るほど^^

    仕事、何で分かるんスか? ちょっと違うので訂正すると
    昨日は、墓石に名前彫りに♪
    今日は、自己破産の申請に♪
    行ってきますww えふえっくちゅともお別れです^^

    何を言う! 私は漫遊
    何を言う! あなたは夢遊
    何を言う! きら・ひまは寅出没に杞憂
    何を言う! お局は含み損ポジ保有

    これでみんなお肌スベスベ~^^

    メデタシ、オヒタシ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

