プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ヘンコ~ 

     スマートフォンとやらいうものを持って約2年が経ったが、ヘンコなジジイが使いこなすのは無理だっちゃ

     なので今のスマートフォンやめて機種ヘンコしてきた 

     次は私にぴったり メタボフォンw

     次世帯機種っていうか爺世代喜寿。 これこれ↓ みんなにギャグよりウケとるよ~ww

    handy phone



    【今日の哲学】

     「 怒りは常に愚行に始まり、悔恨に終わる

     by ピタゴラス


    【今日の名言】

     「 滑りは常に愚考に始まり、快感に終わる

     by フタゴデス



    コメント

    ”次世帯機種っていうか爺世代喜寿”
    苦っ苦っ苦るっしい~~~~ 笑えん!
    画像の電話は確かに笑える。
    後ろにいるオヤジは何してんだ?
    アクションしながら電話しても、
    相手には見えないっちゅーねん。

    怒りは常にreaギャグに始まり、reaボケに終わる

          by ピタリデス

    ??

    docomoに戻したの???
    新しいスマホ・・・
    欲しい・・・・

    ブログ乗り換え
    携帯乗り換え

    どこにいきたいの????

    三平方の寅さんへ

    苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪
    スベれ~ばぜんぜん平気~なの♪
    アタック ナンドモ ツル の精神で
    何事もアタックが大事なのです

    後ろのオヤジはメタボ体操しながら電話してるんじゃないっスかね?
    スリムとスベリは女性にモテモテdeathからw

    滑りは常に寅発言に始まり、ひまに干されて終わる
    by ビンゴデス

    くるりさんへ

    残念ながら(?)コドモではありません
    NTTと言っても天下の日本電信電話株式会社ではなくて
    なんちゃって株式会社です

    あと私のメタボフォンは
    阿っ呆ー(アッポー)社のアホンとかいう
    アホのみが使えるやつです♪
    4S(4スベリ)とかいう機種ですね♪

    どこに生き鯛かって??
    そうっスね~
    ナガラガワの近くにとはお世辞でも思いませんが
    ナイアガラの滝修行には行きたいな~と思いますw

    「どこにいきたいの????」というジョーク
    バカウケしました^^
    ご本人は真面目に質問しているのかもしれませんがww

    次世帯機種って次世代機種の誤りですよね~
    それともボケてるから次世帯と思ってたの????

    ひま家に干されるなら嬉しいな~♪
    黄ばんでますがヨロシクネ♪

    寅ゴラスさんへ

    やはりアレはジョークでしたか^^
    目には目を、ジョークにはジョー苦を、です

    アラ探しありがとうございま~す “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
    まあ寅さんのボケ防止には役立ったようですね♪
    元祖頭の体操のお姉さん、ひまさんも何でか大喜びしてくれるで笑^^

    そんなひまさんに御注進でござる~
    干されたら嬉しいんだって~w 夜露死苦~♪( ´▽`)ノ♪

    お二人とも、干されたいようで・・・w

    『オモシロクナール』プレゼントしましょうか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ひまママさんへ

    干されるのは希望者のみでお願いします♪
    私が干されてお肌がパリパリになるといけないので
    遠慮しておきますw

    あとオモシロクナールはお肌が「重々」になりますから
    お肌が「スベスベ」になるヨクスベールをお願いします♪

    秘密コメさんへ

    ご迷惑おかけしました
    また宜しくお願い致しますm(_ _)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

