プライベートクラウド

 


    いほ~ 

     私お肌スベスベは、このブログ以外にある違法なWebページを管理しておりますが、その運営元からこんなメールが北島三郎


    mail


     悪意バリバリの違反やったけど、やっぱあかんことはあかんようっスね

     これ以外に、削除はされてないけど、警告メールも何通か頂いております♪

     この削除された2つのコンテンツは、たぶんアメリカでの閲覧がほとんどで、結構な閲覧数・・・

     そしてもらったコメントは英語ばっかり・・・

     何のこっちゃか訳ワカメやったけど、評判よろしやったようです


     英語コメント・・・
     どうも英語が得意だと噂の ひまちゃん に訳してもらおうと思っていたのに、

     スベって、ちがった、全て 消えちゃったw

     みんな、 いほ~(違法)なことしたら、た いほ~ されるよ~

    police1.gif


     【今日の哲学】

      「 すべての人間は、生まれつき、知ることを欲す

      by アリストテレス


     【今日の名言】

      「 すべりな人間は、生まれつき、痴ることを欲す

      by アリアリストレス


    コメント

    エクセルVBAのバージョンアップで忙しいんじゃ!
    こんな時に、呑気にブログ更新するなっ!

    ひまちゃんは外人なの?
    それで、日本語がちょっと・・・^^

    今日はギャグを教えてあげる時間ありま1000!
        by テレスとアリス

    祝い! エクセルVBA nano多通貨対応完了しました♪
    あなたには上げない ψ( °∀ °)ψ

    すべてのreaギャグは すべすべ すべります♪

        by リアスベリスト

    ???

    よくわからないけど・・・・

    ここのブログ画像も大丈夫???

    夜更かしになるから
    サッサと退散します・・・・

    アリス寅レスさんへ

    VBAって何スか?
    ぼ~く ぼ~く あほっちゃいます♪ ?? by 風見鶏 信号
    アレは、わらっちゃいます♪か・・・まあいいや

    力作、くれないんスか?
    私だけを仲間ハズレにして プンプン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    nano仲間は大喜びでしょうね^^
    みんなに賄賂送って不正に寅株を上げちゃってくださいな
    でも、ひまちゃんは寅さんのコメ読んで
    マイナス100ゲッツ☆のようです♪
    賄賂送っても、やっとプラマイ0っスな~w

    くるりさんへ

    この手の法律にはちゃんとスルーする道が用意されていまする♪
    尊敬する芸人さんの画像も
    ある法律をスルーするためアレを使っていまする♪
    まあブログが面白ければ
    吉本は逆に喜んでくれる会社ですけどねw

    VBAも知らないんっすか。アホちゃいまっか。

    VBAとは Volta Battery for Aho-rea の略ですよ。
    うっ うっ 上手すぎる~~^^

    readealさんがギャグですべってころんで大分県!
    起き上がれなくなった時に、
    このVBAを体内に埋め込んでエナジーをもらうのです^^
    かっ かっ 完璧だ~~^^

    ワタシノニホンゴ、オカシイアルカ?

    アリス寅蛍電池さんへ

    ぼ~く ぼ~く・・・
    アホちゃいまんねん パーでんねんv-222

    このVBAとやら、私のために作って下さったんですね!
    蟻蛾十ゴザ居間スルーm(_ _)m
    いつでもお送り下さい nano口座無いけど^^

    ところでこのVBAに関して
    寅さんの苦労と苦悩をどっかで垣間見ることができました
    何かと大変っスな~♪(´ε` )w

    ひまママさんへ

    オカシクナイッス!

    おかしく無いっす! カ おかしくNICE! カハ

    ヒマチャンノ カイシャクニ オマカセシマスm(_ _)m

    アト、トラサンカラ、ナニイッテンネン! トノコエガ キコエマシタ

    何言ってんねん! カ 何イッ 天然! カハ

    ヒマチャンノ ゴソウゾウニ オマカセシマスm(_ _)m

    ブログ書籍化しておいた方がいいよ。
    私の洗練されたギャグが消えちゃったら後悔するよ^^

    寅本さんへ

    書籍化・・・またどなたかが注文なされたんですね
    私が書籍化しても、目も当てられないギャグは
    戦争直後の教科書みたいに墨塗りしますから
    寅さんのギャグは全て無くなってしまう可能性大と思われますψ(`∇´)ψ

    ですので来年は書籍化なされる方のところで
    自信満々のスベリギャグを
    どんどん披露なさってくださいな♪w

    あの真面目だったreaさんが・・・寅さんに感化されておかしくなった1年でした^^

    ふうさんへ

    感化?? そうっスね~
    寅ボルタ電池に感電して、へんな化学反応が起こったかもっスね~
    決して寅ギャグに感動して、へん化したのでは有馬1000^^

    お肌スベスベさん、こんにちは^^

    reaさんはまだお戻りになってないんですね~?
    来年は戻ってくるのかな?
    それともお肌スベスベさんが一任されてるのかな?

    どちらにしてもお二方にはお世話になった鴨しれませんのでありがとう御座候でした。
    それでは来年はどちらが前に出るのか楽しみに年明け待ってますね♪

    年末だけずぼら主婦改めテキパキ主婦より(^▽^)

    テキパキ主婦さんへ

    いえいえ、いつも頑張っておられますから
    テキパキ主婦さんです( ̄ー+ ̄)キッパリ
    reaさんはコメ回りされてたようですが
    何考えてるんでしょうね~
    今年・・・というか私は今月だけですが
    お世話した鴨しれな石、された鴨しれま千
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    でも、今月あと一回更新する予定!
    ・・・ですが時間が無くて蜜柑、ちがった、未完なので更新しない鴨^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

