プライベートクラウド

 


    よいお年を~ 

     年末っスね~

     みなさん 大そうじ してますか~?

     わたしは 大すべり してますよ~w


     それでは・・・

     
     みなさん よいお年を~

     やーさん よい脅しを~

     みなさん よい事しよ~

     みなさん よい音したよ~

     ノムさん よいお歳だよ~

     かみさん 酔い落としだよ~

     南無さん コイン落としたよ~

     みのさん 濃いお顔してるよ~

     のださん こいつ何してるんでしょ~

     かんさん こいつも何してるんでしょ~

     はとさん こいつはど~にもならんでしょ~

     とらさん ことしもスベりまくったでしょ~

     とらさん でもワイルドでしょ~ ???

     おばさん 大好きワイドショ~

     
     ショ~、しょ~、こんちくしょ~

     勲章~、金賞~、縁ないでしょ~

     本性~、少々~、スベりでしょ~

     追証~、税務署~、どうしましょ~

     うんとこしょ~、どっこいしょ~


     しょ、しょ、しょ~

     しょうゆうこと~~~~!!!! 

      syo-ji_murakami.gif

     (by ショージムラカミ師匠)

      
     ・・・・・・

     ・・・・・・


     あらためまして

     みなさん よいお年を~

     わたくし よい男しよ~

     ついでに 宵お顔剃ろ~

     これで お肌スベスベ~~~



     【今日の哲学】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う道を歩けばいい。他人がどのような道を歩こうと、気にしてはいけない。

      by ゲーテ


     【今日の名言】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う芸をすればいい。他人がどのように私を非難しようと、気にしてはいけない。

      by ゲテモノ


    コメント

    残念ながらひとつもウケませんでしたww
    「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」という諺があります。
    スベリ続ければ、そのうちウケるようになる。
    そう信じて来年もスベリ続けてくダサイね~♪

    「ただ、ひたすらそばを食えばいい。
    おばちゃんたちがエクレアやテラミスを別腹で食おうと、気にしてはいけない。
    年越しとはそういうものだ!」
                      by ゲッツ

    ワイルド寅さんへ

    ウケなくて全然OK牧場です♪
    年末大すべりですからw
    上手な鉄砲で狙い打ちしても
    スベり芸を理解できない方は当たってることすら気づきま1000
    来年は共感してくれる方を探しに、またまた彷徨お~っと^^

    ゲッツさん、偶然だろうけどスベらない事も言えるんdeathね~
    あとでひまさんから何ゲッツか貰っといてくダサい♪
    まあ、おばちゃんを敵に回しちゃったから没収かもしれま1000蛾w

    ・・・・・・

    おばさんだけど・・・
    TVみないなぁ・・・・

    ヨクスベール・・・
    ワックス掛けは、まだのようですね・・・
    お掃除してるはずなのに
    散らかってるのは・・・・
    くるりだけじゃなかったみたいです♪

    今年は、元気いっぱいみたいですね♪
    それとも熱があるから???
    うなされてますか???

    良いお年をお迎えられますように♪
    お疲れ様~♪

    くるりさんへ

    むむっ・・・(ーー;)
    スベりもせず、ウケもせず
    ゴミのように焼却すべきギャグだとおっしゃいたいのですな~
    こうなったら寅家秘蔵のヨクスベールワックスを拝借しないとw

    TV見ないの? おばさんなのに(ボソッ)
    チャートばかり見てて不健康極まりないですな~w
    こちらは今日まで仕事なので熱なんて出してられま1000
    でも確かに大晦日や元旦に寝込んだ記憶はある・・・
    キヲツケナイト・・・

    それでは よいお年を~♪

    おはようございます。

    なかなか欧米勢もやってくれますね。
    相場の薄いところを狙って100円割れとは・・・
    来年も大きく動いてくれそうで楽しみです。
    今年もお世話になりました!!
    来年もよろしくお願いします。
    では、よいお年を(^^)v

    BBJさんへ

    ユーロ円・・・
    100円割れると前から思っていましたが
    楽しみを来年に残さないところが狩猟民族らしいですね^^;
    来年はドルストレートが楽そうですね
    今年もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
    それでは、よいお年を! & 酔いお酒を^^

    良いお年を~♪

    来年もいっぱいお世話してもらいます(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
    逃げることは・・・
    許しませんよ~♪
    今年、一年♪
    本当に色々ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
    良いお年をお迎えください♪

    くるりさんへ

    え~~
    お世話いるの~??
    ひえ~~
    逃げれないの~??

    今年も時には冷や冷やしながら見ていましたが
    くるりさんの攻撃的トレードが功を奏しましたね^^
    来年もしっかり利益残して、そして何かおごって下さいな♪
    どか~んは許しませんよ!!
    それでは、よいお年を^^
    • [2011/12/31 23:32]
    • URL |
    • 正月休暇中のrea
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    あけまして おめでとうございます♪^^

    年末は、ポジ同様・・・放置しっぱなしの家事のため
    ごあいさつが出来ずに年越しをしてしまいました。。。(^^;

    スベりギャグ見たら、も少し早く終わったかなw

    今年もよろしくお願いします^^

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。

    おばさんだから、テレビは見るけど・・・
    ワイドショーは、見ないよ。
    あんまり好きじゃないの。。。

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします!!
    おかげさまでこの二日間は飲んだくれていますwww
    一年に一度の楽しみということで・・・
    さて、今日で飲み収め・・・しません!!
    では、よいお正月を(^^)v

    Re:

    カトマキさん 
    ひまママさん 
    BBJさん

    あけましておめでとうござます
    本年もどうぞ宜しくお願い致します
    後ほどご挨拶に伺わさせていただきますm(_ _)m

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

