プライベートクラウド

 


    7/14の取引 

     昨日、ドル円が93.50を上抜け、93.75付近まで上昇しました。94.00以上にはストップロスが並んでいますので、94.00を明確に抜ければ、売り戦略は一旦様子見がいいかもしれません。最後のあがきかもしれませんが、売ってみたいです。
     ユーロドルは動きがなくなりました。三角持合の様相なので、ブレイクアウトしたほうについていくのがよさそうです。
     ユーロ円も基本的には売りと思いますが、ユーロドルが上抜けたときを考えると難解な動きになるかもしれません。しばらく様子見します。
     ケーブルは21日平均線にしっかり押されられています。1.6368を上抜けると小型ダブルボトムになりますが、果たして・・・。基本は売りと思っています。
     ポンド円:ドル円が94.00を抜けると連れて上昇しそうですが、基本的には売りと考えています。
     オージードル:下落チャネルに沿っているので、0.8を超えることがあったら戻り売りを考えています。

     昨日の取引はマイナスでした。GSの決算が良かったにもかかわらず、上らなかったので売りだと思ったのですが、ストップにかかりました。クロス円にしたのは、円高・ドル高だと思ったからです。性懲りも無く、上記の通り売りエントリーを考えていますが・・・。今はポジションはありません。

     ユーロ円 130.10ショート → 130.50ストップ(△40pips)
     ポンド円 151.80ショート → 152.40ストップ(△60pips)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/51-ae271421

