プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    1/16のつぶやき 

     なんか気になる通貨

     USDCHF
     GBPUSD
     EURGBP
     GBPJPY
     AUDUSD
     AUDJPY

     気になるからって取引する通貨とは限らない・・・つーか、

     私の通貨見通しは 痛快か痛悔かは分からんっつーのw

     あとテクニカルな話はまた今度ね♪・・・つーか、

     誰も興味ないっつーのw 


    コメント

    ぶつぶつ ぶつぶつ 暗~いヤツだな~
    私の木に生る通貨は MYR/JPY っす。

    ところで、消費税を上げてデフレを続けようと企んでるのは何故?
    これじゃあ いつまで経っても円高だよな~・・・寅のぼやき

    馬来の寅さんへ

    ぶつぶつ 仏佛 仏のreaさんと評判です^^
    ブログでも慈悲深いコメに みなさん涙されております^^
    お木に生りとやらのMYRって何スか?
    みんな知らないだろうし困りますよ
    myろくでなし??
    全く よくない ロリト○さん??

    ところで、消費税を上げでデフレや円高を企んでるのは
    政治家は日経225や対円をショートしてるんじゃないっスかね?
    円買いで毎晩儲けて宴会を毎晩設けてる に違いないw
    ところで、腹黒円資金はしばらく稟議に替えない方がいいっスよ~
    しっかり円高で儲けて下さいね♪

    今日はちょっと進んだよ
    チャートちょっと見た
    くるりさんにnano設定教えてもらった
    マクロ・・・無効や有効の設定の場所が分かった

    おはようございます。

    昨日は朝から大変でした(^^;)
    健康の重要性を再認識させられました。
    体だけは壊したくないものです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    ふうさんへ

    お疲れさまです^^
    ブログ更新含め意欲的で何よりです^^

    私はnanoやってないのであまり分からないけど
    やってる方のブログを読んでる限り
    いい感じみたいですね♪
    ぼちぼち頑張ってくださいね~

    BBJさんへ

    BBJさんから頂いたコメント・・・
    なぜかおかしくなってしまい(FC2のせいに違いない!!)
    色々いじってたら消えてしまいました(>_<)
    メールよりコメント再UPしました^^;

    お身体大丈夫ですか?
    毎日更新されてる方が更新しないと心配になりますね^^;
    昨日は往って来いだったし、今日から頑張りましょう!
    あ、病み上がりだとぼちぼちですね(^^)v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    気になる通貨

    結果は、どうだった???
    お仕事 忙しそうだね・・・
    無理しないようにね♪

    くるりさんへ

    結果は・・・
    ポンドル損切り、ドルスイ含み損、その他ブレイクせず、ですね^^;
    仕事はしんどいのが当たりました(>_<)
    しばらく苦しみそうです
    あとユロ円Sが100円台で約定してたのに今朝気付いてびっくり
    浦島太郎な気分です^^;

    ユロ円が気になります・・・

    ひまママさんへ

    ん??
    ひまさんって憂慮炎やってましたっけ??
    個人的にクロス円は難しいな~と思います
    なんか怒瑠煙が上にブレイクしそうで・・・
    まあいつも外しますのでサンコンになさらないで下さいね^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

