プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    充電してきます 

     2月より「すべらない話」を書こうと思っていたけど

     昨年11月よりかなり忙しかったことや

     先月から当面 係争案件に本腰入れないとダメだったりで

     みなさんに披露できるネタが な~んもないのです(>_<)

     おちおち オチも考えてられません

     今日は節分だし、赤鬼はギャグ王国へ 充電兼ねて退散デス

     なのでブログちょっぴりお休みデス^^

     アディオス!   味!お酢!


    mamemaki.jpg

    コメント

    タイムリーなイラストで締めましたね^^
    鬼がreaさん、豆撒きサウスポー青年は私

    オバタreaンたちが鬼の復帰を待っているので
    もたもた仕事してないで・・・
    まあ どうでもいいや^^

    馬来の寅さんへ

    青年はサウスポーやったんスか・・・
    いや~よく見てますね^^

    ところでオバタreaンたちって誰のことっスか??
    私と交流があるのは おねーさまばかりで全く見当もつきません^^

    まあ復帰したときは
    センセーショナルな話でドカーンですよw
    ゴキ退治しながら ご期待ください!!

    今日は、1年の中でも堂々と手抜きできる日!(いつもですけど。。)
    フフフ・・・

    映画見て、ランチ食べて、巻きずし買って帰ってきました~♪

    巻けばいいやん、って言わないで下さい。。。


    三女チャンの最近のお得意ソング♪

    おにィ~のパンツはいいパンツゥ♪
    強いぞー強いぞー♪


    フル充電してきて下さいね。

    おつかれさま~♪

    ???充電???

    オサボリデショ???

    くるりは、これからちょっと暇な時期~♪なハズ(^^ゞ
    赤鬼にあってきたよ~♪
    デカイパンツだったよ~♪
    reaさんは・・・
    強くは・・・なさそうだね(^^ゞ

    きらりさんへ

    そうか~^^ 堂々と手抜きできる日なんスね^^

    巻き寿司買う前の映画とランチが羨ましいです
    行ったらいいやん、って言わないで下さい^^

    鬼のパンツね^^ アンパンマンのやつかな??
    ウチもよく歌ってますよ^^
    この前 you tube で香田晋の
    「 からあげ~美味しく作るなら~モミモミ~♪ 」
    を再生してあげました
    喜ぶと思ったのに、変な顔してたよ~w

    くるりさんへ

    オサボリ??
    オサブイ ギャグならいくらでもありますよ~
    でも披露しませんw

    暇な時期なんですか? いいっスね~^^
    最近、これでもか~っていうぐらい勉強してますが
    脳が老化してるので5秒で忘れますww

    確かにrea鬼は普段は強くはないっスね~
    でも相手が弱ってるとみたら鬼のように攻撃します
    ・・・FXの話っスよw

    私も、恵方巻買ってきて堂々と手抜きしました^^(いつもですけどw)

    豆まきもしたよ~^^

    ギャグのレベルが上がって復帰するはずやねe-287

    楽しみにしてます♪

    ひまママさんへ

    関西人ならまるかぶりといいなさい( *`ω´)
    ・・・なんてことはどーでもよくて
    巻き寿司が手抜きってことは
    凝ったイワシ料理をブログにUPしたんでしょ~
    あとで楽しみに見にいこ~w

    ギャグのレベルはもちろん大幅UPっスよ!
    為替でいうナイアガラレベルのドカーン笑いです
    何を意味してるか分かる??ww

    おはようございます。

    忙しすぎて落ちもオチオチ考えていられないのでしょうかwww
    それにしてもギリシャ問題がはっきりしないですねぇ(^^;)
    おかげでユーロもこう着状態だし・・・
    そろそろ決着してほしいものです。
    ダウの底堅さも不気味です!!
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    そうなんですよ^^
    落ちついてオチ考える時間ないんですww

    ギリシャ問題はよく分からないですね^^;
    ギリシャが究極のカードを引かない限り
    個人的には軽視しています^^;
    こちらはユーロはテクニカルやや軽視の
    極悪腹黒シナリオ続行中です(意味深・・・くもないか^^;)

    おはようございます。

    昨日はレンジ相場と思いきや、朝に動きましたね(^^;)
    S&Pのバカ~~!!!
    起きているうちに発表しやがれ!!!!
    せっかく大きく動いたのに・・・
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    その後ムーディーズもやりましたね^^;
    欧州勢待ちな面もありますが
    こんな程度で止まるならショートもしにくいですね
    まあサポートがあるからでしょうが^^;
    とにかくどっちかにしっかり抜けてもらわないと(笑)
    今日もお互い頑張りましょう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    秘密コメさんへ

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    よかったです

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

