プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    追悼 

     ブログを更新する気はなかったけれど、ホイットニー・ヒューストンが亡くなったので追悼の意を込めて書いてみました。

     ホイットニー・ヒューストンは、学生時代にいろいろ影響を受けた人物の一人。

     映画だと「ボディガード」の 「 I will always love you 」 が有名だけど、個人的に思い入れのあるのが 「 The greatest love of all 」 。





     この曲は高1のとき全国大会に出場したときの構成曲の一つ。会場は日本武道館。今朝、この曲がテレビで流れていて、当時がフラッシュバックしました。

     あ~、武道館は八角形やったな~ってww ついでに高2時の全国の会場は神戸で、超ガッカリしたことも思い出した。やっぱ武道館が良かったっスな~。


     その他いろいろと影響を受けました。ご冥福をお祈りいたします。


     更新ついでにFXネタをひとつ。

     先日のこと。最近、電車では携帯はあまりイジらず本しか読んでいないが、この前FXの注文を入れておこうと思って携帯を操作していた。その時、どうも後ろの視線が気になる。窓を見て後ろの兄ちゃんが覗いているのを確認。FXをやっていると直感(知らんけど)。

     普通の人なら携帯の操作を止めるのだろうが、私の性格だとどうしても遊びたくなる。そこで、こんな注文をしてみた。

     ユーロドルショート、指値1.33333、リミット1.32222、ストップ1.34444、222万通貨。

     これを見た後ろの兄ちゃんはどう思っただろうか。やっぱ冗談って分かるかな~。個人的には1.33333で戻り売りはあり得ない。

     先日、近鉄京都線の急行に乗って私の携帯を覘いていたあなた! もしこのブログを見たらコメントするように。

     オチは・・・注文したら、余裕で証拠金不足でしたww ちゃんちゃん


     それでは、チャオ!! またブログからとんずらしちゃおww



    コメント

    スーパースターは長生きできない運命を背負ってますね~w
    ということは・・・
    私もそろそろかな~w

    変な人って言われるくるりですが(^^ゞ
    reaさんも やっぱり変な人だよね~

    実感・・・・

    くるりなら・・・・
    後ろ振り返って にっこり笑って♪
    お好きですか?とか
    やられます???って 
    聞いてるだろうなぁ(^^ゞ
    と 思いました・・・・

    馬来の寅さんへ

    ほんとそうっスね
    ホイットニー・ヒューストン、マイケル・ジャクソン、マレーノトラ・・・
    ちょっとおこがましかったっスねw
    というわけで寅さんはあと50年は安泰でしょう^^
    その頃にはnano寅リピもgiga寅リピですね!
    ぜひ達成して苦ださいね^^

    くるりさんへ

    くるりさんが変な人なのはみんな知ってますがψ(`∇´)ψ
    私は変な人ではなく偏屈な人ですw
    人と同じことがキライです FX向きっしょ^^

    振り返って話しかける毒の入ったくるりさんが想像できましたww
    普通の人なら逃げるのでしょうが
    私なら負けず話をすると思いましたw

    おはようございます。

    222万通かとは豪気ですね!!
    でも、そういう人が相場を動かしていたらいやだなぁ(^^;)
    そのおにいちゃんが本気にしないことを願っていますwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJ??さんへ

    文面からBBJさんだと思っていますが
    違ったらすみません^^;

    222万通貨、面白いでしょ^^
    でも証拠金は1000万くらいだから
    これぐらいなら個人でもゴロゴロいますよね^^;
    ギャグだったのが残念(>_<)
    いつの日か証拠金不足にならないようになりたいものです
    今日もお互い頑張りましょう!

    武道館? すご~い^^ いいな~♪
    神戸って、グリーンアリーナ?

    ギャグ修行の調子はいかがですか~^^


    ひまママさんへ

    武道館、いいっしょ^^ おかげで一生自慢できますw
    神戸は・・・会場がどこだったか覚えてませんww
    でも、ひまさんのために調べてあげましたよ!! 100ゲッツ下さいね♪
    ワールド記念ホールらしいです いや~記憶にないww

    ギャグは・・・余裕のレベルアップです(^^)v
    転んで怪我しないように今度からヘルメットかぶって来て下さいね♪(´ε` )

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

