プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    良い機会だ 

     当面ブログ更新&ブログ巡りは報知スポーツにしようと思っていたのですが、今日ブロ友さんを一斉に訪問したらシーズンオフに入られたブログを複数拝見して残念に思ったので、ぼちぼち復帰しようかと思います。

     裁量成績は、1月は読み違えでマイナスでしたが、2月はレツゴーじゅんちゃんです。刻み売買は、対象通貨の豪ドル円が上抜けましたが、まあしっかり調整できたのでこちらも井上順ちゃんです。


     最近、影響を受けているFXブログがあります。FX歴は3年程度のようですが、毎日徹底的に検証を行い、またメンタルの強化にも常にはげみ、ついでにブログも毎日更新されるというパワフルぶり。

     その方の持ち前の明るさもあるんでしょうが、読んでるとなんか元気もらうんですよね~。結構刺激を受けています。自分ももうちょい頑張ろうかなと。


     私の裁量トレードは、今の方法だと良くても年間30%程度のパフォーマンスでしかないので、昔からもう少しだけ時間軸が短いのも挑戦してみたいと思っていました。

     1月2月相場は時間軸が短くないと取れない相場だったので、新しいことを試すには丁度良い機会でした。

     手法は、私はイジワルなので誰にも教えませんがψ(`∇´)ψ、ヒントを差し上げるなら、よりエリオット君とお友達になったということですかね。まあ時間軸が短いといっても、みなさまが大好きなスキャルではありません。

     スキャは好きゃおまへん。1~3日程度ですかね。おかげで順調なので、ほんと良い機会だーでした。


     どうでもいい話だけど、昔からキカイダーは正義の味方とは思えなかった。キカイダーって語源は「機械だ」だと思うけど、実は「奇怪だ」なんスかね?


    kikaida.jpg




    コメント

    キカイダーはアルカイダとは無関係ですよ
    機会ダァーッ!
    おっと、久しぶりで調子が出ないww

    ところが、寅リピは絶好調ダァーッ!
    今年は早くも年利26%達成 イェーイ イェーイ
    そろそろクリスマス休暇に入るとするか^^

    こんなに自慢されるとは思わなかっ太郎
    今年も大変お世話しました。酔い落としを!

    馬来の寅さんへ

    うーん(>_<)
    寅リピは好調でもギャグは不調ですねw
    ぜひクリスマス休暇をとられて
    ギャグ修行に出られることをオススメします^^
    そして磨かれたギャグは某所掲示板にて披露して下さいね♪

    今年も鯛変汚染ワニ鳴り増したm(_ _)m
    また来年お会いしましょう(^^)/

    おはようございます。

    気がつくとドル円79円台、豪ドルは85円台・・・
    大幅な円安に感じてしまいます(^^;)
    まぁ、もう少しこの流れが続くといいのですが・・・
    米国休場明けの動きに期待したいところです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    ドル円は長かった円高トレンドに終止符でしょうか??
    ただドルストレート見る限りもう少しドル安でいきそうな気もするので
    高値追いではなくdip待ちで十分な気もしますね
    でもそう思っていると押し目待ちにナントカになるんだよな~^^;
    特に苦労す円!!
    今日もお互い頑張りましょう!

    前に黄金比の話もあったと思いますが
    私がFXを始めたころに出会ったブログが黄金比やエリオット波動、フィボナッチを極めた方のそれでした。
    当時は分析がよく書かれていたのでコピーしてとってあります。
    機会があればお見せしたいなぁ^^。

    paoさんへ

    ぜひ拝見したいです!!
    となると、機会を作らないとですね
    その時はpaoさん講師の勉強会でもいいっスね^^
    というわけで年内開催決定ですw 
    スカイプだったりして^^;

    reaさん

    講師お受け致します^^。
    題して「種銭の失い方」
    いかがでしょうか?
    自信がありますよ! 笑

    paoさんへ

    それも興味ある内容ですw
    受講料は黄金比プリンでよろしいでしょうか??^^
    そして会場は伏見稲荷にしましょう!
    ココなら失ってもたくさん調達できますしw

    襟をっと にかく正して聴講いたします!
    あのお方ならまず気付かないであろう高度なジョークで、おいとまします^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

