プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    うっしっし~ 

     ギャグのひらめきがどうもイマイチなので、先日、脳のMRI 検査を受けてきた。

     毎回思うことだが、MRI 検査自体が脳に悪いんじゃないかと思ってしまう。強烈な電磁波らしいし。

     正式な診断結果は後日だけど、簡易診断は当日に聞いた。

     結果は・・・「 ギャグ欠乏症 」でした。

    (ごく稀ですが、本気になされる方がおられると聞いたことがあります。身に覚えのある方はご注意ください。)

     最近仕事が忙しくて、お笑いから遠ざかっていたのがアカンかったのだろう。これからはショージ村上先生が御出演なされる番組を見ることにしよう。私の住んでいる地域だと、最低週1回はお目にかかることができる。 


     FXな話。

     強烈な電磁波を浴びて更におかしくなった頭で中期的な相場展望をたててみた。

     前回、どなたに誉められたのか忘れましたが、逆指標として大好評でしたww

     みなさまもぜひ、ギャク指標としてお使い下さい。ついでにギャグ師匠として崇めていただいても差し支えはございません。

     憂慮怒流   うっしっし~   度留宴   ややうっしっし~
     優賂炎     うっしっし~   憂慮叛゜℃ 知らん
     本゜土努瑠  うっしっし~   奔゜度苑   うっしっし~ 
     落ぢ取゛る   うっしっし~   御慈園    うっしっし~
     戸゛留守椅子 ややくまってます
     

     さてみなさん 

     逆指標をフル活用して、ユーロドルやドル円、クロス円を売りまくって下さいね~~!!

     私は倍怨出威津賦。うっしっし~♪♪(^m^*)



    コメント

    脳が末期症状のようですね うっしっし~
    クロスエッヘンは利確の時期が来たか うっしっし~
    よし マレーシアリンギでも売るか うっしっし~
    よし クリスマスの準備だ うっしっし~
    ケーキ買って七面鳥焼くか うっしっし~
    毎日雷ダァーッ! ややくまってます
    逆仏が脳障害 知らん

    とりあえずドル円売ってみました。
    週足見ると少しエントリーが早すぎたかも(汗

    そういえば・・・・

    やっかいな病気は、完治したの???

    何書いてあるのか
    わかんないよ(^▽^;)

    また だまされるところだった・・・・
    成長しないねぇ~(^_^;)
    • [2012/02/22 22:50]
    • URL |
    • 身に覚えのある方♪
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    おはようございます。

    まるでどこかの暴○族のような当て字www
    うっしっし~の中身が知りたいです(爆)
    お大事にwww
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    馬来の寅さんへ

    脳内の画像を初めてみましたが、中はギャグで一杯でしたw
    でも昭和の古ギャグを捨てないと、新しいのが産まれてこないようです♪

    クロスエッヘン、憂慮は97円台をまだ持ってるんスかね?
    さっさと売って下さいね♪ うっしっし~
    寅さんのなが~いクリスマス休暇中に
    苦労す宴で儲けることにします うっしっし~
    その他は知らんので、とりあえずくまっておいて下さい^^

    saru999さんへ

    ドル円は一旦下げ時だと思っているんですけどねぇ・・・
    不気味に高止まりですね

    私の腹黒シナリオでは200日線を割り込んで
    みんながやっぱり売りだった~!!と売り一色になっているときに
    買いたいと思っているのですがww
    このままだと指をくわえたままで終わってしまいます(^^;

    身に覚えのある方♪へ

    やっかいな病気って何でしたっけ??
    全身が赤く腫れたやつですかね??
    あれはどうも治ったようですね
    今はギャグ欠乏症ですw

    記事の内容はMRI を受けたというのと相場展望、そのまんまです
    まただまされるって・・・こんなの真に受ける人はワシントン条約で保護モノですが
    今回はそんな方のために、ちゃんとカッコ書きを併記しておきました♪
    reaさんってほんとやさしいっスな~

    BBJさんへ

    当て字・・・喜んでるのは自分だけww
    単に事故漫族です^^

    うっしっし~の中身ですか??
    単純ですよ
    うっしっし~は単に「牛」
    くまってますは単に「熊」 です^^
    ついでに知らんは「知らん」そのままで何もかけていません^^;

    本゜土努瑠は早速お約束通り読みを外したかもしれませんww
    EURとGBPは憂慮叛゜℃の影響がほんと大きいですね(汗

    村上ショージですか・・・私は天然のジミー大西の方が好きです。 笑

    度留宴は乗り遅れたので200日銭まで下りてきてほしいですね~

    paoさんへ

    ジミー画伯ですか^^ 
    彼は最強ですよね!私も好きですw

    さて度留宴は泥宴になりました(>_<)
    それにしても誰が買ってるんでしょう??
    覆面BOJだったらビックリシャックリ^^;

    MRI、受けた事あるよ~。
    うるさくて、耳悪くなるやんか!って思った。

    ギャグ欠乏症か・・・w
    ・・・ところで、ギャグ修行は進んでいるのでしょうか?


    ひまママさんへ

    ひまさんもギャグ欠乏症でしたか?w
    それにしても音うるさいですよね^^;
    直後は頭がクラクラしてて、絶対更にアホになったと思いましたw
    看護師さんに「あへあへあへ~」と寛平ギャグを披露しかけたし(>_<)

    ギャグ修行?? もちろんバッチリですよ!
    お望みなら、ひまママ宅へ出張披露いたしま笑か??
    娘さんもリラックスできて合格間違いなしっスよ~^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

