プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ありがとう 

     通勤ならぬ痛勤時によく音楽を聴いているが、たま~にいきものがかりの 「ありがとう」 とかいう曲がかかる。この時いつも思うことがある。

     全国的には有名な曲なのかもしれないけど、関西で 「ありがとう」 というと下の曲が市民権を得ているので、いきものがかりとかいう新参者が入り込む余地はない。


     関西で 「ありがとう」 といえばこれダァーーッ!!

     もう一回言っておこう。

     関西で 「ありがとう」 といえば、これダァァーーーーッッ!!!






     ・・・・・ですよね?? ひまそうなとらみママさん、きらりさん。きらりさん、元気かな。


     そういえば、「ありがとう」 を為替市場にも言わねばならぬ。数日前に中期的な相場展望を書いたけど、思ったよりも早く動いた。まあ予定通りで自分にもありがとうです。


     ところで、なぜ急騰や急落ってするのか??

     ニュース?? 指標?? それともパワープレー??


     答えは単に損切りなハズ。大きく動くと、みんな泣く泣く切ってるんやろな~といつも思います。もちろん自分が泣いてる場合もある。為替は誰かが損するから、誰かが儲けることができる。

     だから 「ありがとう」 なのです。

     相場に対しては常に謙虚に。間違えても2200億円ぶっ飛ばした某投資会社みたいに検挙されてはいけません。梅にウグイスな季節。ホ~~ホケンキョ 。。。

     

    コメント

    今朝もフランク・ショーターが泣く泣く切ってましたな~
    あの金メダリストも切ったのかな^^;
    今回は、我々腹黒兄弟の勝ちでしたな。 牛シー♪
    あっいけないいけない 謙虚っきょでいかなくては^^

    馬来の寅さんへ

    フランク・ショーターがスクイズしたらなんとびっくりホームランでしたね^^;
    ところであの金メダリストって誰ざんしょ?
    考えるひまないので、ひまなママさんにバトンタッチしますw

    今回は仲良く牛シーでしたねw
    長期的に見れば今後も仲良く牛シーが多くなるかもっス^^;
    となると何れ腹黒会復活っスな~w

    40年前のマラソン金メダリスト フランク・ショーターを知らないのかいw
    私のコメが台無しジャマイカは短距離王国。
    もっと歴史の勉強をしてくだサイババはサイバーエージェントの回し者ではないっと。

    もう!!
    読み逃げしようと思ってたのに・・・w

    よくこんな You Tube 見つけたね^^;;

    「ありがとう」と言えば、やっぱり浜村淳 ですw

    おはようございます。

    2000億円ぶっ飛ばした投資会社・・・
    ほとんど素人同然の取引結果だったんだろうなぁ。。。
    『損切り』できませんでした的なwww
    こういうことになりたくはないものです。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    馬来の寅さんへ

    フランク・ショーターは知りません
    松田翔太なら知ってます

    「あの金メダリスト」は、フランク・ショーター以外の
    誰か他の人を指しているのかと思ってました
    さすがrea君、コメも為替も裏読み杉良太郎

    刈~る・ルイスとか、いや~ん・ソープとか、負ける・減るプスとか
    あ、ソープやフェルプスは水泳だったかw
    まあいいや っぱりおやつはカ~ル・ルイス

    ひまママさんへ

    さすが、ひまママさん!!
    ありがとう~ ありがとう~ ララランランララッラ~~ン♪♪

    you tubeではもう少し長いのもあったけど
    埋め込み不可やったのが残念ww

    あとこれからは読み逃げせずに、書き逃げしてくださいww

    BBJさんへ

    ニュース見てたら運用当初から負け続けていたとか・・・
    ほんと損切りできずに塩漬けだったんでしょうね。。。
    この会社の売りである「高利回り」はまだしも
    「負け無し」っていう時点であやしいのに
    たくさんの人が引っ掛かっていたのがとても残念です(>_<;
    日本人はもっと投資教育が必要ですよね

    おそらく国民年金や厚生年金でもぶっ飛ばしているんでしょうが・・・
    これはマジで笑えない(>_<;

    もとい、今日もお互い頑張りましょう(^^)/

    おはようございます。

    昨日は小動きでしたね。
    次のニュース探しなのかなぁ。。。
    個人的にはきっちり調整が入ってくれるとうれしいんですけど・・・
    なかなか次の材料が出てこないのか、それとも足元でくすぶっているのか・・・
    慎重に見極めたいですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    調整が無いと次の一手が打ちにくいですね
    でも突発的なニュースでないと何か動きそうにないですね・・・
    今日こそドル円、調整来い!(笑)

    ところでIMMやくりっく365のデータを見てきましたが
    くりっくではずっとユーロドルやユーロ円を頑張って売っているんですね。。。
    なんか日本人が相場を引っ張っているんじゃないかと思ってしまいます(損切りで・・・)
    今日もお互い頑張りましょう^^

    只今大きくロスを出し謹慎中です。
    パリス昼豚さんの5万円FXを購入し読みはじめました。
    指摘して頂いた円は訂正しますす。
    円とばかり思っていました。
    原価プラスの中間経費50円位が私が使っている
    ガソリンだいとばかり。

    春うららさんへ

    パリス昼豚・・・URLはヒルブタとなってましたが、やはりヒルトンと読むんですかね^^
    どうでもいいことですが個人的には気になりますw
    これが春うららさんにマッチする手法だといいですね
    私もFX始めて数年は四苦八苦して色々試しました
    そして2人の外人トレーダーの手法がマッチして今に至ります
    あと単位の件は正直どうでもいいことです
    投機に単位は関係ありませんから^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

