プライベートクラウド

 


    気になること その2 

     ブログネタがな~んもナイジェリア

     そんなわけで、FXとはま~ったくカンケーない話題だわい

     この前、気になるおばちゃんを紹介したが、今日は気になる年下の女の子を紹介しょうかい

     昨夜テレビを見てて思っタコと

     いや~ あやちゃんはほんまええわ~ 私好み^^

     もう一人の私のお気にな夢穂ちゃんは昨日はお休みでちょい残念 

     新人の舞ちゃんはまだまだっスな~ 未成年だから私の守備範囲外

     もう一人の新人の優衣香ちゃんは、今朝、盛んに足のサイズが26.5cmと報じられていた。ちょいかわいそう

     紗希ちゃんは合コン事件が一生ついて回るのがかわいそうだが、コレをネタにできたら彼女は大物になるだろう

     最後は忍ちゃん。なんか誰かに似てるな~と思って見てたけどなかなか分からなくて、最後にやっと分かった!! なんかパッと見、ひまママさんに似てないっスか??

     共感なさる方は、今日かんたんなコメちょ~~だいw  by スベったイチロー財津



    コメント

    ありがとう~♪ありがとう~♪
    きらり~ですよぉ~(^▽^)

    お久しぶりです、復活です。
    ご心配おかけしました。

    何故かうちの長女と次女は穂希さんが出てくると喜んでます。
    多分、彼女しか名前と顔が一致しないのでしょう・・・
    と言ってる私も(^^;)

    誰のことかちっともわかランド円楽w

    刻みBye-Byeの調子は い香川です蚊?

    似てないと思う・・・

    意外・・・

    なでしこ 好きなの???

    ひまママさんはね♪
    かわいいの♪

    おおーっ! 忍ちゃん
    ひまママさんの写メのイメージだ~
    確かに似ていそうだ^^

    http://www.youtube.com/watch?v=3QMzZStybYM

    私も、誰の事かさっぱりわからなかった・・・w

    澤さんしか、顔わからないの・・・w

    寅さんのコメのYouTube みたぉ!
    こういう感じなのか~^^
    さわやかでいいじゃん^^

    それにしても、くるりさんのコメがうれしい~^^

    きらりさんへ

    おかえり~♪おかえり~♪
    ララランランララッラ~ん♪♪

    暫く大変だと思いますが
    FXはいつでもできますからぼちぼち行きましょう(^^)

    出てくるだけで喜ばれるなんて、彼女も人徳者ですね^^
    マスコミは、澤さんのほかはキレイどころしか追いかけないですからね
    たまにはあやちゃんや夢穂ちゃんも追いかけろ!!と言いたい・・・^^;

    馬来の寅さんへ

    忍ちゃん、ぱっと見、似てますよね~!!!
    約1名からの批判(??)は無視しますw
    これからは「ひましのぶちゃん」と命名して応援するのダァーーッ!!

    刻みバイバイキンの調子は順調っスよ~
    まあ寅さんやとらみちゃんには おもいっきり負けてますが
    増えているのでよし子ちゃんです^^

    ところで you tube 貼ってあるのを見て
    神取忍でも貼ってスベってるんだろな~と思った腹黒な自分に
    ちょっぴり反省(>_<)

    くるりさんへ

    うりふたつとは言わないけど
    ぱっと見の雰囲気が似てると思う
    寅さんも共感してくれたので、この勝負は私の勝ちww

    意外??
    なでしこは、ある程度のサッカーファンなら100%好きだと思います
    男子と違う面白さがあります
    今日の大一番であるアメリカ戦は
    サッカー通はトレードそっちのけで見ないといけません^^

    ひまママさんへ

    みんなが知ってる穂希ちゃんをあえて出さなかったのに
    最初に見抜いたきらりさんが殊勲です^^

    似てるって誰かに言われたこと無いっスか??
    梅田のサッカーバーにでも行けば
    たぶん「忍」コールがかかると思うよww

    私もくるりさんに便乗してひまママゴールを量産ダァーーーッ!!
    ひまママさんはね♪
    かわいいの♪

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

