プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    OCO 

     わての予想通り、ドルストレートやクロス円は熊りましたな~。

     とは言っても予測していた値動きでもなかった(>_<) やはり相場で予測は難しい。


     ところで自分の場合、明確なトレンドでないと判断したら、決済注文はOCOにする。今回もOCO。リミットやストップはチャートポイントで決めるが、今回、苦労す円だと概ね200ピップエレキバン獲れました。ショートはほんと決着が早いっスね^^ ちなみに現在はスクエアです。


     OCOといえば、私の好きなギタリストもこんな名前だ。関西人しか知らないのかな??

     FNS歌謡祭という年末に行われるコラボ中心の番組があって、個人的にはとても面白い。昨年、その中でも特に目を惹いたのが、和田アキ子と武田真治とOCOコータローのコラボだ。

     コータロー・・・ギターめっちゃうまい。この人のCDを何枚か持っているけど、めっちゃ聞き惚れます^^

     you tubeではこんな動画しかなかった(>_<) 左の兄ちゃんは余計だが仕方ない(>_<)×100 もちろん自分じゃないっスよw





     ところでOCO学は収監されたんかいな?? こっちは全く興味ないけど。


    コメント

    最近なんか暇そうですね~^^
    マネーゲームなんかで遊んでないで、
    しっかり仕事しないとダメですよ!
    生活保護申請されても許可しませんからねっ! キリッ!!

    ハァッ!あのくぉるぉは~
    懐かしい歌だ~
    真夜中にコラボなんか聴いて
    コラ!ボーっとしてるな! 100ゲッツリ!

    個人的にはOCO米が気になったな~
    誰だかわかる???

    馬来の寅さんへ

    マネーゲームは勝ち組を真似ーしてますから
    ゲム滅(幻滅)する結果にはなりま銭が、
    万が一生活保護申請するときは同時にreaファンドを立ち上げますから
    その際はぜひ多額の投資をしてくダサイませ!!

    コラ!ボーは私的にはブラボーでもいいですが
    しのぶっちから賛同コメが入らなかったら
    100ガックリってところですね^^

    OCO米は分かりません(>_<)
    これもしのぶっちにパスだぁー
    FW(フォワード)はちゃんとゴール決めてね♪ よろぴこ^^

    私も、OCO学には興味がありませんw
    OCO米は、イミガワカリマセン・・・
    おいしいおこめ??

    コラ!ボーは、まぁまぁです^^

    ひまママさんへ

    OCO米、分かりませんでしたか^^;
    娘さんに聞いてもなお分からない気がするし
    しゃーないっスね(>_<)

    寅さん、コラ!ボーは「まあまあ」をいただきました
    関西人の「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんな」の法則を当てはめると
    高得点と見た!!
    日々のギャグの積み重ねが功を奏しましたな~^^ 若しくは賄賂w

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

