プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    まあそんなもんだ 

     先週、クロス円の見通しを修正したらこの結果(円安)。

     私の見通しとインドの都市は軽かった。

     結果、利食いタイミングをミスった。

     個人的には損切りより数倍ダメージを受ける。受けるのはギャグだけで十分。

     まあ引きずったことないけど。


     余計なインスピレーションよりもチャートを信じるべきだったか。でも一概には言えない。

     まあでも先が見えてきたカモ。先週の見通しはそのまま継続するカモ。あと私は相場のカモ。新撰組は芹沢カモ。



    コメント

    インドの都市、カルカッタ~^^

    おはようございます♪

    よくわかんないから
    素通りしてたけど・・・

    ひまママさんのコメントに(*≧m≦*)ププッ

    readealさん しあわせものだね~(^▽^;)

    わぁ~~小学生大会が開催されてたのか~\(^o^)/
    カルカッタと、ウガンダ大統領がプールで初めて泳いだときに叫んだ言葉
    「あ~ 浮がんだ 浮がんだ」は小学生のダジャレの定番でしたね\(^o^)/
    しかし、あのお方は・・・相変わらずですね~フフッ

    ひまママさんへ

    インド行くとマ印度が奪われるらしいっスよ~^^
    あとこの都市は、おばちゃんの時代は「軽かった」でも
    お嬢さんの時代は「凝る肩」です
    読者層を考えて「軽かった」にしました~w♪

    くるりさんへ

    ひまママさんのおかげでお笑い頂けてなによりですw
    そんなに分かりにくいもんスかね~?
    ひまママさんの反応は、ほんと良いガンジっスねw
    これもスルーだろな~^^;

    馬来の寅さんへ

    よ~分かりませんでしたが小学生大会になってたみたいっスね^^;
    ウガンダ、よく思い 浮かんだっスな~w
    ほんと小学生の時はこんなんばかりでしたw
    ところであのお方は・・・ワシントン条約で保護されてますから
    手出しできません(>_<)

    おはようございます。

    ようやくドル円が下げましたね!!
    久々ドル円でショートしてみましたが、素直に動くなぁ。。。
    本格調整に入るのか注意したいところです。
    今週最終日ですね。
    今日も頑張っていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    ほんとようやくですね^^;
    でもドル円はなんか信用できないので(笑)
    クロス円をショートしてみましたが途中から全然下がりません(>_<)
    どこかで見切りつけないと噴火ですかね・・・
    今日もお互い頑張りましょう!

    ・・・やっぱりスルーされてるねw

    くるりさん、ガンジス川だよ~♪

    ひまママさんへ

    海苔が悪いのでスルーされましたw
    さすがに分かっているっしょ^^
    ん? あの方ならもしかしたら・・・
    ぜひ、ひま家で修行してあげてくださいw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

