プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    げすい 

     職場の近くにこんな自販機がある。

    gesui-1.jpg

     
     排水溝のところから、いつも下水な臭いがプンプンする。


    gesui2.jpg


     お金を落したら、ドブ行きの可能性 大。 大、大、大、大、大・・・( by 横山ノック )。関西ネタだから、ひまさんは必ず反応するように!

     絶対落として泣いた奴がいるんだろうなぁ・・・。それでも私は下水のニオイを満喫し、かつ、お金を下水に落とすリスクを背負いながらもココで買う。100円だからしゃ~ない。

     この自販機にはクジもついていて、この前見事に当選!! 「もう1本は何にしようかな~」と考えてたら、チャリンとおつりのところから音が・・・。なんとキャッシュバック制でした・・・。

     「キャッシュバックなんてあるねんな~」って思ってお金を取ったら、半額の50円・・・。なんて中途半端な・・・。さすがはドケチな関西。それともウケ狙い?? スベってお金を下水に落としかけたよ。。。



     さて話は替わって、4月中頃に自分のある楽しみが崩壊すると知ってはや1ヶ月。対策の打ちようがなく、それが近づいてきて、なんかやるせない。

     まあそんなことばかり言ってても仕方ないので、なんか楽し~ことはないかと探し、先日ある集まりに行ってきた。しょ~もない勉強をした後に飲み会という集まりだが、飲み会しか興味なし。

     その中にいた某ぎんこ~マン。奴はパワフルでおもろかった。また酒が入る入らない関係なく、常に酔っぱらった感じで、これぞ変人。

     酒の場では常に「ゲスい」という言葉を連発していた。ところで、ゲスいって何スか? 下水? 月・水の聞き間違い??

     ちなみに奴は学生時代は「キモい」と言われていたらしい。 キモいって何すか? 気持ちいい? 肝吸い?? そいつに言わせると私もゲスいらしい。


     また一緒にいた某公認かいけ~士。奴はおもろくてゲスい。奴が「 reaさん、ツカミ処満載の自分名刺を作りましょ~よ! 」ってしつこいから、雛形を作ってみた。奴の資格をパクって「公認」って付けたら何やらハクがつきそうな気がする。


    gesugesu.jpg


     うん。目には止まるだろう。


     こやつらと話していたら、4月に発生する悩みなんて、ど~でもよくなったど~。4月から新規開拓するど~。
     
     今日は為替なんてゲスい話は無しでゲス。



    コメント

    公認スベリン
    快調に滑ってますね~ \|^ё^|/

    なんて地味な自販機なんだw
    年代物って感じだな~
    個人所有のものか?
    コンクリートブロック敷いてるしw
    ところで、下水の蓋開けてみ
    悩み解消ッスよ \)^o^(/

    下水の中にザル入れとこう!
    reaさん大切な運を50円に換金したんですねww

    「きもい」は気持ち悪いでしょ~
    「きっもー」なんて使いますよww

    難しいのは「やばい」です。
    若い子たちの間ではいい事を指すみたいです。
    私の認識では危ないとか危険を察知したときにでる言葉だったんですがね。。

    問題です「やさお」ってなんでしょう?

    馬来の寅さんへ

    私は公認ウケルンっスよ\(^o^)/
    スキー検定も受けたし・・・あ、あかん(>_<)

    ところで古臭い自販機ですが、設置されたのはほんの数週間前のニューフェイスっス
    もはや取り出し口のカバーが閉まらず、ずっと空いたままになっていますww

    そして私は下水の蓋開けるなど下衆いことはしませんよ~\(`∇´)/

    paoさんへ

    ザル入れようと思ったんですが、蓋が重くて開かない・・・
    やってません、やってません^^;
    おっしゃる通り、こんなところで運を使っています(>_<)

    「やばい」は私も危険で使いますよ~
    昭和人間ですのでw
    「やさお」は、野菜男? ベジタリアン? あ、草食系男子??

    さて、逆に問題ですw
    「わさお」は何でしょう? 
    残念ながら「わさび男」ではありませんw

    ダイスでトラ~イ!!

    小、小、小、小、小 ・・・(by 桂 文珍)

    ♪ ノ~ンスト~ップゲ~ム ♪

    ひまママさんへ

    さすがひまさん!!!!

    ダイスぇいか~いww

    お相手ありがとでやんす( ´ ▽ ` )ノ

    答え~
    「やさお」は「優男」でやさしいおとこ(そのまま)ですぉ~
    私の認識では「やさお」→「やさおとこ」でスカした野郎のようなイメージなんですがバイトの子たちは今は違いますよ~って教えてくれました^^。

    「わさお」はルパン3世!
    わルさーP38~♪
    超こじつけww
    最近TVでやってたから 笑

    paoさんへ

    やさお・・・
    あんまり良さそうな男には思えませんが(笑)
    最近の女性には重宝されるんスかね~

    「わさお」はですね・・・
    ワルサーは正解にしたいけど残念っス
    ワイドな さお竹 どぇ~すw

    PS まじめな姉さまへ
    ココを見るか分かりませんが
    「わさお」は違うよ~ のコメは不要っスよ
    お互い分かってますから^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

