プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    4/1のつぶやき 

    もう4月1日っスね~ 

    突然ですが・・・


    緊急告痴!!


    きたる4月31日にオフ会を行いたいと思います


    場所:大阪梅図

    参加条件:勝ち組であること

    参加費用:50000000000000ジンバブエドル

    参加特典:リア君による「 逆指標になるには 」講義付き


    ドジドジご応募くダサイね~♪



    コメント

    リア君の講義付きとはw

    去年の4/1の記事を確認してしまいましたw

    saru999さんへ

    な、なんと・・・
    去年も同じタイトルで書いていたんですね(;゜0゜)
    内容は180度違いますがw
    ところでリア君の講義は必聴モノだと思います♪
    saruさんは参加でよろしいですねw

    参加しまーす。
    費用 5億爺婆笛泥 持参しまーす。

    去年の4/1の記事を見に行きました。
    苦労して行かなければよかったww
    あの真面目だったリア君が
    この1年で、あの方たちに感化されて
    ずいぶん変になってしまいましたねw

    永遠に

    あえないね~σ(^_^;)

    今日、エープリルフールだったね(^_^;)
    余裕なくて、忘れてたσ(^_^;)

    Okで~す♪

    条件余裕で満たしてるから参加できるやん♪

    (4月1日のひとり言)

    お~!!
    私も、「行きます♪」って言いそうだった~w
    4月は、小、小、小、小、小(by 桂 文珍)の月やんw

    去年の4月1日の記事って、どうやったら見れるの~?
    あの方たちって、どの方たち?

    馬来の寅さんへ

    爺婆笛泥、たった5億じゃ足りませんよ~
    何せインフレ率がたったの2億4千万%ですから^^;
    なお、ひろみGoはカンケーありそうでありません♪

    去年の記事は今年のための寅ップでしたw
    見事にひっかかり下さりありがとうございまーす\(^o^)/
    あと、あの方たち??は、ひまさんところで考えますw

    くるり♪♪♪♪♪♪さんへ

    あれれ?名前のあとの♪が少ないっスね・・・
    新年度だし、ブログ引越し祝いも兼ねて
    2倍サービスしてあげましょう(*^◯^*)

    永遠に会えないのは、参加条件を永遠に満たさないからですか??
    そいつは残念です(*^◯^*)
    心機一転頑張って、ぜひ来年ご参加下さいね♪
    来年は2/29に開催予定どぇ~すw

    きらりさんへ

    きらりさんは飛躍の年なので
    余裕で参加はOK牧場で~す♪

    楽しみっスね~♪
    ルートを考えたら梅図で会う前に
    先に難破で合流しま笑w

    ひまママさんへ

    言いそうだったって、来ないんスか? 残念です(>_<)
    ありゃありゃ・・・文珍の意味が分からんど~(>_<)
    笑、笑、笑、笑、笑~でいいんスか?
    あと、あの方は私も分かりません(>_<)
    たぶん、マレーシアに住む貧乏投資家さんと
    マレーシアの某山で修行されている腹黒仙人かと思われますw
    去年の記事は月別アーカイブのところから行けるけど、
    何もオモロないど~w

    遅ればせながら
    私も出席します。
    目印は紅白のストライプの服でいきますww

    あっ もしかして
    「大阪梅図」ってreaさんだったの? 笑

    う~ん。。。
    文字に書いちゃうと。。。(^^;

    きっとリアルで聞いてたら「え?何曜日?」とかって言うてた自信アリかも。。。w


    てか、
    「ドジドジご応募くダサイね~♪」

    もう~びっくりしますわぁ~(ほっしゃん風)

    くちょーーーーくやしいっ! ← 心の声(^^;

    paoさんへ

    ぜひぜひ!!
    ウォーリーとのあだ名を用意してご参加お待ち致しますw

    ん??
    「梅図」はやっぱり誰かも使っているのか~
    おそらく阪急沿線の人だろな~w

    やっぱり「難破」も使われてるんでしょうな~
    戎橋があるから「軟派」かなw

    カトマキさんへ

    やはりナニワの姐さんにはウケなかったか~(>_<)
    来年はリアルで言うことにしますw
    みどーすじ線沿線をウロチョロしてたら会えますか?w

    ドジドジはともかく、くダサイね~♪は
    スベりギャグが得意なスベ友さんから拝借したものです

    くちょーーーーわたしもくやしいっ!w

    おはようございます。

    FOMC議事録、久々のバーナンキ節が聞けたように感じます。
    そろそろ戻るのかな、強いドルに。。。
    もう少しかかるんだろうなぁ(^^;)
    今日も頑張っていきましょう(^^)v

    BBJさんへ

    議事録はまだ見てませんが、先月の会合からすると
    QE3はしっかり後退って感じなんですかね??
    バーナンキ節ですか^^ あとで読んで見たいと思います。

    おおっ!同じ相場観^^
    私も同じく強いドルに戻るけどもう少しかかると思っています^^
    とか言っててあっさり戻ったりして(^^;;
    今日もお互い頑張りましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

