プライベートクラウド

 


    4月のそう♪バカ~ん♪ 

     4月はまだ未投資だけど、見通しでも。

     ユロドル、ユロエン、ケーブル、ポンエンのウェ~ブカウントを修正し、上~ダ買ワント にしてみた。何れ熊獲れんど~ になると思ってるけど、今年は寒いし今月はまだ冬眠してるんとちゃいまっか。

     今月は昨夜のFOエムシーはムシ。まあ今週ぐらいがオムツ、うんにゃ、オシメになるんとちゃいまっか。

     オージー、ユロポンは知らん。

     ドルエンは先月からそのまんま東国原。なお、トルエンは吸わないように。

     
     今週は雇用統計もあるけど、イースターもある。

     みんな分かってると思うけどイースターとは、いいスターにしきのあきらのショーのこと。


    コメント

    イースターと言えばモアイ君
    スターと言えば寅牛君
    そして、にしきの君
    彼のベリーロールは凄かったな~
    これをテレビで見たのは ひまくるおばコンビだけだろうな~ \|^ё^|/
    あっ ぱおっちもかな \)^o^(/

    この前、テレビでモアイ像は歩いて移動したという説を検証してましたよ~。
    おもしろかった~♪

    ベリーロールってケーキですか?

    馬来の寅さんへ

    モアイ君・・・なんでブヤはモヤイ君なんスか?
    まあど~でもいいスけど \<^\^>/
    寅牛君がスターってのは、お星様になられたってことっスか?
    とてもざんねんです \{^$^}/

    にしきの君のベリーロール・・・
    ひまぱおコンビは見たとみたけど、くるはどうだろう・・・
    まあ、にしきへびをロールして遊んでたんじゃないスかね?

    きらりさんへ

    歩いて・・・って海をっスか???
    いやー、どういう説なのか興味が湧いてきました
    こんどブログでご解説くださいw

    ベリーロール・・・ロールケーキと思わせて、顔文字とちゃいまっか?
    最近顔文字にハマられてるみたいですし^^
    カッコを入れたらこんな感じ

    ベリ(ーロー)ル

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

